革命

twitternew_thumb
【拡散希望】
中核派は川崎市ヘイト罰金条例の成立をもって12月14日カルッツ 川崎で「勝利宣言」の集会&デモを企画しています。
この条例が中核派のような危険な連中によって進められてきたのが誰の目にも明らかになりました。
たとえ条例が成立しても、川崎市民は中核派の川崎侵入を許しません。 pic.twitter.com/yfxOrHd9Ja
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sasasa5151 まだ、間に合う筈だ!
@sasasa5151 何かおかしいとは思わないのでしょうか?
川崎市の方々。
中核派がデモまでして主張する条例。
@sasasa5151 @ikaryakuchan #川崎市 #川崎 何も声をあげないから、いい様にカモにされてますね。これから全国でこういうの増えて、いずれ侵略は完了するんでしょうね。
@sasasa5151 @nokiakane_10000 これはもう自由世界と川崎恐怖政治との戦いです
@sasasa5151 @ikaryakuchan 賛成した議員は
中核派を喜ばせる条例を
作った罪を償ってください。
@sasasa5151 @ikaryakuchan ぜひ川崎市のヘイト罰金条例を撤回するよう働いてください。どうぞよろしくお願いいたします、
@sasasa5151 @ikaryakuchan 阻止してください。お願いします。
@sasasa5151 川崎市長を次の選挙で落選させましょう。
川崎市は中核派の餌食になり、乗っ取られようとしている。川崎市ヘイト条例絶対反対。
@sasasa5151 @shin_shr190506 違憲訴訟で対抗しましょう!受理されればその時点で施行が止まるはずです!
@sasasa5151 @shin_shr190506 やっぱりね。どんどん明るみに出して、他への連鎖を止めましょう!
川崎の皆さん気をつけて…。
@sasasa5151 成立したら川崎市は終わりだな。
向こうに言いたい放題言われて、こちらが少しでも反論しようものなら、
ヘイト認定されて罰金。50万円だっけ?
そしてどんどん向こうの言いなりになるしかなくなる。
日本人の住めない町になってしまうね。
@sasasa5151 @takarin___7 成立した場合は川崎市自体に税収減の危機が予想されます。
@sasasa5151 中核派に破防法適用できないの?抜かずの宝刀とか言ってオウムにも共産党にもつかわなかったけど、どんどん調子に乗るよ、奴ら。
それから、私が川崎市民なら間違いなく逃げ出すけど、税収のことはどう考えてるの?
@sasasa5151 おはようございます。横浜市民ですが、こんな酷い条例冗談じゃありません‼️川崎市民、神奈川県民、国民の為にも何とかしてください❗
明日は我が身かと不安で一杯です。
日本人ばかりがどうして差別されるのでしょうか?此処は日本です。
川崎市も日本です‼️
@sasasa5151 そもそもなせ憲法に違反する可能性が高い条例が存在しうるんでしょうか?(法の対象者を絞り、法の下の平等に反する)
また、なぜ行政が司法判断しうるのでしょうか?(三権分立に反する)
@sasasa5151 @shin_shr190506 ヘイトデモ禁止なのに中核派のヘイトデモが許されるって川崎は日本なのでしょうか?
@sasasa5151 ✖「たとえ条例が成立しても」
条例を反対しているなら
廃案に持ち込むべきです
@sasasa5151 @kotamama318 法令では日本人に対する差別も対象であるとされているのに、川崎の条例だと日本人向けのヘイトは対象外であるように読めます。何か対策はあるのでしょうか?
@sasasa5151 @RONRON177 川崎市の福田紀彦という市長は、実は中核派の、隠れシンパではないかと思うこの頃。
川崎市民の皆さん、川崎市議会の自民党さん、こういう条例を成立させていいのですか?
@sasasa5151 @takarin___7 安倍首相を独裁とか言う人達は
こちらにはダンマリなの?
いいの?
@sasasa5151 @takarin___7 香港のように富裕層がどんどん他の地域に逃げるでしょうね
人権弾圧や言論統制されている川崎市に住みたい日本人いませんからね
川崎市がスラム街になって共産主義のような左翼運動が広がっていくでしょう
無政府状態になってチャイナ共産党が人民解放軍部隊入れてくる革命起こすでしょう
@sasasa5151 なぜ川崎市で香港や台湾と同じようなデモを起こさないといけないのか。
その原因は共産主義者の外国人共が日本人を排除しようと、国の乗っ取りを本格的にやり始めたからだ。
そもそも憲法改正の話が前に進みだすと外国人や共産どもが妨害しだす!
川崎市の日本人を応援しよう!
@sasasa5151 声を上げることが大事ですね。
他の自治体も対岸の火事ではありません。
@sasasa5151 【条約<法律<憲法<条約・国家間締結】
石垣の件もそうだが、憲法も法律もある中で自治体の条例を最高規範に据えるのっておかしいよな。
@sasasa5151 @nipponkairagi 極左暴力集団の集会が許されるのか‼️神奈川県警は、なにもしないのか⁉️
【緊急拡散希望:中核派が川崎参入】

これはもう自由世界と川崎恐怖政治との戦いだ  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
法務大臣 副大臣殿 小野田紀美議員殿
@morimasakosangi @yoshiiehiroyuki
@Miyazaki_kirin @onoda_kimi @jimin_koho

川崎市が違法にヘイト罰則条例を制定します。

反日勢力側に立って日本人の言論弾圧をする川崎市を止めて下さい。自民党市議団を諌め条例撤廃願います。

#川崎市日本人差別条例反対  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
ストップ!
川崎市ヘイト条令。
日本人だけに罰則なんて、日本人ヘイト条令。
ふざけるな。  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
小西寛子氏が川崎市罰則付きヘイトスピーチ規制条例について活動なされていますので、共闘できれば幸いかと思います。

@HirokoKonishi 

 https://twitter.com/HirokoKonishi/status/1199280273990406145?s=20   https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
まだ可決されてないのに、勝利宣言しようとしてるって事は可決確定ってことですか?信じられません!川崎市民もなにやってるんだ?!
#川崎市 #川崎民国 #川崎市ヘイト条例 #川崎市日本人差別条例 #川崎市日本人差別条例反対 #中核派 #左翼 #パヨク #反日 #拡散 #拡散希望 #拡散希望RTお願い致します  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
随分と攻撃的な言葉の書かれた新聞(?)ですね。
非常に恐ろしいものを感じます。  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
#拡散希望
何が最幸のまちなんでしょうか?福田紀彦さん。  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
中核派みたいなテロ組織が喜ぶような条例を成立させたんだよ、川崎市は。
川崎市議会は歴史に残る愚行をやったんだ。

誰がやったかで罪の重さが変わるなんておかしいと思わなかったのか賛成議員。  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
川崎市って極左暴力集団が牛耳る街なんだろうか。  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
川崎市のヘイト条例成立は中核派が仕掛けたものだった。唖然🤪左翼暴力団  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
頑張ってください❗️川崎市の日本人が不利にならないようにと法務省にも是正を求めましたがダメでした。みんなを守るように働きかけしてください。  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
自民党は実は中核派とツウツウってか

自民党って間違った方向の人に力を与えて、自民党は仲間ではない

っていうのは、通らないんだよね

神奈川県川崎自民党議員は、中核派の為にヘイト法案に賛成したんですね

分かります

さすが自民党  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
マジかよなかかくはサイテーだな  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
川崎市民の皆さん!最後まで諦めず川崎市議会議員に抗議の電話・FAX・メールを! 早々と諦めたりすると益々連中は図に乗って「罰金だけでは生ぬるい。最低でも懲役10年位にするべき。」だの「ヘイトを煽る新聞や書籍をもっと簡単に発行差し止め出来るようにするべき。」だの云い出しますよ!  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 
中核派の目標は日本の分断、既存社会の破壊  https://twitter.com/sasasa5151/status/1201193241858592769 

↓話題のニュースはこちら↓