後藤謙次

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



先週末の途中退席&野村さん解説の流れと、週明けの今夜の流れを合わせて見ると、報ステの技巧が際立つね。
 https://twitter.com/xaegvg0jipiy0hd/status/1200410122452758528?s=21   https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1200410122452758528 
野村さん「ジャパンライフは2016年と2017年に行政処分を受けた後、経営破綻。実は桜を見る会に呼ばれたのは2015年の春。書類の不備で2度の行政指導を受けていたが、指導は多くの会社に対して頻繁に行われている」

なおジャパンライフのチラシに出てた後藤謙次さんは番組途中で退席しちゃいました。 https://t.co/xYwAVDdKS0
うわああ。反社ジャパンライフとズブズブの後藤謙次がシレっと座ってんじゃん....そんなのが妄想解説してるんだよ( ゚ω゚ )
#tvasahi #報道ステーション
ズブズブの後藤謙次が総理の説明のし方(ぶら下がり会見)にイチャモンつけてるけど、おまえは自分のことを視聴者に説明しないのかよコラ!wwwww
#tvasahi #報道ステーション
 https://twitter.com/llloshishou2lll/status/1201488294648791042 
#報道ステーション

今話題の『ジャパンライフ』のイベントに岸井成格(毎日新聞)、後藤謙次(報ステ)、田崎史郎(時事通信)、島田敏男(NHK)、重倉篤郎(毎日新聞)、橘優(朝日新聞)らが参加していたことが判明…橘優(朝日新聞)はジャパンライフの顧問に就任  https://anonymous-post.mobi/archives/16242 
@llloshishou2lll アヒャ..?
後藤さんのツラの皮は
アザラシの皮下脂肪ほど厚そう(汗)
@xAegvg0JipIY0hD 最近、不思議なんだけど
椿発言が大問題になって
これら一連の偏向報道がまったく問題にならないのが不思議でしゃあない
@xAegvg0JipIY0hD すごいやりにくそうww
@xAegvg0JipIY0hD 色々言ってるけど、あんたも説明責任あんじゃないの?逃げるなよ!いつも偉そうに言ってるんだからさ!
@xAegvg0JipIY0hD ジャパンライフは各メディアがいま最も力を入れてる論点で、VTRでもしっかり流れたから、ジャパンライフの宣伝に一役買った後藤さんが何を話すか楽しみにしてたのに、スルーは残念。
ただ「総理はほとぼりを冷めるのを待つのが狙いと思えて仕方がない」と言ってて、それ、あんただろと思った。
#報ステ
@xAegvg0JipIY0hD 戦後最大の消費者被害事件とも言われた安愚楽牧場事件の広告塔だった海江田万里を経済産業相に就任させる旧民主党のセンスと、ここまで執拗には追及しなかったTVジャーナリスト集団ですからね。広告塔様が「桜を見る会招待」を批判する異常事態でも恥とは思わないのでしょう。
 https://matome.naver.jp/odai/2135698769260188401 
@xAegvg0JipIY0hD ジャパンライフ後藤さん
「安倍総理の狙いは中央突破を図って、ほとぼりが冷めるのを待つことだ」

中央突破してリードしたら無理せず試合をクローズ、という王道の試合運びに文句つけてますけど君らの攻め手がワンパで弱すぎるだけやで?
@xAegvg0JipIY0hD アナウンサーは視聴者の疑問を追及しないのですね。ディレクターと綿密な打ち合わせが伺えます。
事実を伝えない報道番組は必要ないですね。
@xAegvg0JipIY0hD 後藤謙次はマスコミ界のセルジオ越後。( ^∀^)
@xAegvg0JipIY0hD 頭がシンクライアントのシン(薄い・少ない)なんじゃないですか?
@xAegvg0JipIY0hD この3人は、日増しに醜くなってる‼️放送はほとんど見た事ないけど、ネットで見る限り、アナウンサーの顔はどんどん人相が悪くなった気がします。
@xAegvg0JipIY0hD 映像をありがとうございます。
スポンサーもよくわかりました。
家電製品はほとんどPanasonicですので、残念です。
@xAegvg0JipIY0hD 富川さんと徳永さんが真隣にいる後藤さんに「ジャパンライフについて教えてください」と尋ねればよかったのに。
ジャーナリズムはどこへ?
「テレ朝でも何年何月までジャパンライフのCM流してました」といった真実は報じられたのかな?
#テレ朝
#報ステ
@xAegvg0JipIY0hD @Super_xx ジャパンライフ・・・・・・
@xAegvg0JipIY0hD @kotokichi7 口だけの情け無い人。
@xAegvg0JipIY0hD @8nakane 反社で解散なら反社解雇もあっていいよね、ゴトーくん。
@xAegvg0JipIY0hD @Xybpyq55RNp1Ueb 安倍政権潰しのメディアの必死さがよく現れています。
@xAegvg0JipIY0hD @mass06382974 反日共同通信ー ( *`ω´)
@xAegvg0JipIY0hD @norisurf 拉致問題の質疑になると国会で席を立つみずほと同じじゃん?😒
@xAegvg0JipIY0hD @ayoo1228 総務省連名で民放連に抗議するしかないですね
@xAegvg0JipIY0hD @takarin___7 小汚いジジイですね。往生際が悪い
@xAegvg0JipIY0hD これは後藤謙次氏の疑惑が深まる〜?
@xAegvg0JipIY0hD @takarin___7 後藤『俺がヤったことはギリギリセーフに決まってんだろ?あ?』
@xAegvg0JipIY0hD @nipponkairagi 腐ってやがる‼️🤬
@xAegvg0JipIY0hD @taka3 ジャパンライフ後藤
@xAegvg0JipIY0hD 幽体離脱話法と三文芝居のお手本のような三人
見ていて痛々しい
@xAegvg0JipIY0hD ジャパンライフ詐欺=安倍晋三

やればやるほどにブーメランの
前夜祭料金騒動に見切りをつけ
【詐欺を働いたのは安倍だ】
この刷り込みにシフト中。
@xAegvg0JipIY0hD @nipponkairagi 後藤ちゃん完璧に無関係を演じてた
大体そのネタもSNS発信では
もう完全にテレビは負けている
テレビ朝日なんぞ不用品
@xAegvg0JipIY0hD @allymeron 後藤先生ってジャパンライフと深く関わり合いがあるのでしょう。桜をみる会1万8千人のなかにジャパンライフの方がいらしたのですか?報捨てってまだ放送してるんだ、頑張るね。
@xAegvg0JipIY0hD @Ryoko48635757 ウケタw
TVしか見ない人には知らん顔wエラソウニw
@xAegvg0JipIY0hD @takarin___7 テレ朝のシナリオ通りにしゃべるロボット
@xAegvg0JipIY0hD @hazamaryou これで、堂々と批判できる図太さに感心します、さすがに野党とマスコミ一蓮托生の図。
@xAegvg0JipIY0hD @kinakopower この画面見ると、何とか話題を遠避け様と顔面真っ赤で喋っているね!
@xAegvg0JipIY0hD @nipponkairagi 日本のジャーナリズムってこんなもん。
@xAegvg0JipIY0hD またか……
後藤謙次
一点非が有れば顔を公に晒さない。
見苦しい。言い訳は無用!  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1201497919620177920 
#すまたん 何が与党も野党もどっちもどっちじゃ!
ジャパンライフの招待状は上の切り取った部分しか表示しない偏向報道のくせに。
下には岸井成格(毎日新聞) 後藤謙次(報道ステーション) 倉重篤郎(毎日新聞) 橘優(元朝日新聞)は顧問に就任。不都合な真実は報道しない野村明大。国民は皆知ってるよ。
@Viviccho1026 2016年12月に政府がジャパンライフを行政処分にしたにも関わらず、読売新聞を含むマスコミがジャパンライフを大々的に宣伝して猛プッシュ。こうして被害が拡大した事はダンマリな野村明大。ホント、辛坊治郎にニュース解説戻して欲しいですね(゚∀゚)
自民党二階俊博幹事長を囲む懇談にジャパンライフの山口会長や、毎日新聞の岸井成格・倉重篤郎、時事通信の田崎史郎、NHKの島田敏男、共同通信出身の後藤謙次、朝日の政治部長だった橘優など野党のお仲間が参加。しかも元朝日新聞の橘優はジャパンライフの顧問までしている。
相変わらず、都合の悪い事は、報道「しない自由」ステーション😒😒😒  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1201497919620177920 
コメンテーターの後藤さん

普通の方なら
恥ずかしくて表を歩けない程の重大な事なんだけど
平気でテレビに出てるんですね
流石です!!  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1201497919620177920 
後藤謙次氏も芸能プロダクション所属なんじゃないの?TVコメンテーターの殆どは芸人と同じと思えば納得がいくコメントばかり。笑えるよ。  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1201497919620177920 
@ISOKO_MOCHIZUKI マルチ商法ジャパンライフのイベントに岸井成格、後藤謙次、倉重篤郎、橘優等が参加し、その後顧問になった者もいる。又、立憲民主の柿沢未途は多額の献金を受けている。いそ子さんはこれらお知り合いについて取材と批判しないのは、国民を愚弄してないか?
報道ステーション。桜を見る会報道に出る後藤謙次はどれだけ面の皮が厚いのか?
 https://twitter.com/camomillem0703/status/1201490079190929408?s=09 
@xAegvg0JipIY0hD @ayamarokarasuma これが聞けると期待してたのに😭 pic.twitter.com/5b5seMWa7E

↓話題のニュースはこちら↓