青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazu10233147 @YuzukiMuroi 青木が言う言葉でもないけどね。
@kazu10233147 @YuzukiMuroi 青木氏が反対するならいい政策だな
@kazu10233147 @YuzukiMuroi 見てました。
いつになく、厳しい発言。
サンデーモーニングでも見られない怒りがこもっていました。
玉川さんも同様。
そろそろ、マスコミも、見放し始めたのでは。それは望むところ。
@kazu10233147 @kabekyo んだんだ(^o^)!
@kazu10233147 社会が壊れている。
安倍一味みたいなのがはびこれば、常識や約束が守られないって事になり、社会が成り立たなくなります。

例えば、
結んだ約束を守ってくれない、
お金を払ったのに商品が届かない、
今回の件だってそういう事です。
@kazu10233147 @RapelTheBabylon ( ̄▽ ̄;)あへの言う美しい国って小学生にばんざい、刺せてがんぶぁれなんとかさんを連呼させる大衆扇動のあしあげこうしん国家か?
@kazu10233147 私も同じ、そう思います。
@kazu10233147 @YuzukiMuroi 同じく‼️
@kazu10233147 @levinassien 正直って何?安倍晋三に答えられるのか?
@kazu10233147 @y072621s トップが腐れば
みんな腐る。
教育も経済もモラルも娯楽も
司法も立法もメディアも。

安倍政権はそれを
痛い程教えてくれました。
@kazu10233147 同感です!
@kazu10233147 @YuzukiMuroi 一番怖いのは、国民の信頼を失うことです。重箱の隅ではありません。信を無くせば、政治がなりたたなく成ります。信は重箱のまん真ん中に位置するものという事を国民は認識すべきです。
@kazu10233147 俺は田崎史郎がなぜいつもゲスト解説に呼ばれていたのか、今朝やっと意味がわかった。
安倍関連で田崎スシローが呼ばれていたのは、政権側の言い分も反映させろってシグナルみたいなもんだったんだろう。
今週からスシローを呼ばなくなったのは、シグナルに気を使う必要が無くなったからではないか?
@kazu10233147 @doolu10sai この政府………バイ菌だね👊😡
@kazu10233147 @YuzukiMuroi 安倍さんよく頑張ってると思うけどなあー
@kazu10233147 @yanatori2005 「 道徳の 悪い見本が 安倍総理 」文部省
@kazu10233147 此の方にも言われたくないです。
@kazu10233147 嘘です
@kazu10233147 @YuzukiMuroi もういい加減「ケチって火炎瓶」を記事にしたらどうですか?せっかく取材したのに(-_-メ)
@kazu10233147 @PeriKazuko 日本の道徳は嘘ついても構わないって事だね。
何処の国行っても通じないわ!
@kazu10233147 @levinassien この「桜」の件に関しては、野党はかなり頑張っていると思う。国政調査権のみで捜査権のない野党としては、出来うることはやりつくしている。
行政は国民の税を預かり、それを執行するのだから疑念に対し潔白を立証(挙証)する責任は当然ある。
野党に立証責任を求めるなど、ためにする議論でしかない。
@kazu10233147 不道徳教育
@kazu10233147

ついに子供まで見放したか。
これはもう右派か左派かもわからんね。
@kazu10233147 同感だ!
@kazu10233147 @yumidesu_4649 「羽鳥モーニングショー」は何故「桜を見る会」報道を最初にしないのか?行政を担う重要な報道だ。独裁政権により日本は法律も憲法も国民の生活や日本経済まで犯されている。TV報道と検察が機能してれば、これ以上崩れる事はない。
@kazu10233147 @Se38O4MVQWEDsDp もっと言ってくれて👌👌いいよ➰💮
@kazu10233147 言う資格ないよね
偉そうに何言ってんだ、と
犯罪の可能性がきわめて高いのに、説明もせず逃げ、検察は捜査せず、そんな政府が何言っても誰も信じないよ、もう
アベノミクスのウミが溜まり続け、国民の不信もどんどん膨らんでいく
いつか溢れだすに決まってる
先送りにすればするほどヒドイことになる
@kazu10233147 @yumidesu_4649 嘘つきのヒトデナシが逃げ切れるなんて国は卑しい、惨めな国。そんなとこまでおとしめたくない。
@kazu10233147 @YuzukiMuroi これが日本の閉塞感の正体ですよね。誰から見ても嘘と分かるのに、周りは何も言えない。勉強していい会社に入っても結局こうなるんだと思ったら、嫌になりますよね。
@kazu10233147 子供達に、物も食わせられないで何が道徳だ。青木理さんに道徳の教科書を検閲してもらえ‼️その上で、あ。お、き、さんに変な教科を廃棄してもらえ‼️ 恵子より
@kazu10233147 @nakano0316 まさしく、いまもっとも道徳教育が必要なのは、安倍晋三を筆頭に閣僚の面々と官僚たちだ。それも難しいことじゃない、人として最低限必要なこと。
コイツらにもっとも必要なことは、たった一つ「嘘はつかない」ってことだ。
@kazu10233147 美しい、だと?それだけでもう怪しくて、怪しくて、五年以上前から、変な紙を若者達に送りつけんじゃねーだろーな‼️と疑いに、疑いを重ねて、堪忍袋の 恵子より
@kazu10233147 あ、お、き、さん達に、おもいっきり‼️言ってもらえ‼️ ソシテ、国民は、ありがたく思え‼️ 恵子 緒がきれ
@kazu10233147 そうだ 恵子。
@kazu10233147 こんな…と言うのが本音です。わたしも。恵子より
@kazu10233147 この人を信用して良いのか分かりません?
@kazu10233147 信用ゼロ
@kazu10233147 それでも、礼を失しない青木さんて、本当に素敵だなぁ。
@kazu10233147 ごもっとも
@kazu10233147 @kyoji_yamazaki ウソでも何でもいいから誤魔化して逃げればいいって子供に見せちゃ絶対ダメな姿勢だろ。国のトップが見せている現実。未来は暗いわ。
@kazu10233147 @YuzukiMuroi 「桜を見る会」の案内状発送を下請けした業者とか、当日受付を下請けした業者とかがいれば、そこに名簿残ってないかなぁ
@kazu10233147 @YuzukiMuroi ごもっとも!
@kazu10233147 @aiko33151709 最近はハッキリ意見を言われるのは青木さんとTBSの報道特集のキャスターだけのように思えてなりません 青木さん頑張って下さい
@kazu10233147 @ikaika_sub この政権下での、道徳教育の必修化が、どれほど危ういものかを、国民はもっと気づくべき!
そのためには、マスコミが報道するのが最短なのだが‥
@kazu10233147 いい事言うね~
@kazu10233147 @LindenMesicku はい、小学生もわかっていますよ。
@kazu10233147 @levinassien 今日、中学生とのしゃべり場(トークフォークダンス)に参加。「どんな大人になりたいですか?」という問いかけに、「皆を幸せにできる大人❗」
政治家の皆さんは、どんな大人になりたかったですか?今、どんな大人になっていますか?何で政治家になったんですか?
@kazu10233147 嘘らしい国だった…
@kazu10233147 同感しかない!
@kazu10233147 @pjKfU8lcACSHF77 青木、おまえにだけは言われたくない!

↓話題のニュースはこちら↓