米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama で、何で政権陥落した訳?
よかったのなら続くはずやん
@RyuichiYoneyama いやいやいや、あなた被災地に行きました??
@RyuichiYoneyama 女子大生は好きですか?
@RyuichiYoneyama 未来に希望がありましたと書いてますが

その希望とは具体的に何ですか?
@RyuichiYoneyama 正直かどうかって割と関係なくないか?
国民や社会が豊かどうかを気にしなよ

政府が正直(脱税、献金、二重国籍)で国民が貧困や災害に喘いでいる時代より
国民や社会が豊かな現在のがよっぽど良いよ
@RyuichiYoneyama 正直 とか言う情緒的な言葉を持ち出されても。防衛とか公安の機密文書を廃棄、流出しまくっても、メディアがお仲間で大々的に報道されなかったやろ。
失業率、自殺者数、株価で現在と比較したら十分やろ。比較にすらならん暗黒時代。
@RyuichiYoneyama 寝言ですか?
@RyuichiYoneyama え〜正直? トラストミーとか言うの?w
@RyuichiYoneyama 株価どれだけ落としたか覚えてます?
@RyuichiYoneyama @moriokahiguma 民主党時代の方がまだ経済成長してたし、そもそもたった3年間。
それでも、三党合意の罪は重い。
要は、いまだにそういうことをする人間も残っているということ。
精算をしないと、また同じことをやりかねないと思われても仕方ない。
塊になったとき、何を政策に乗せるのか。緊縮なら地獄は続く。
@RyuichiYoneyama 民主党政権は、外交も出来ず、経済も悪化し、震災後の立ち回りも鈍く、国民は疲弊した最悪の政権としか記憶にありません。
@RyuichiYoneyama 維新から出馬したり、反原発派から応援してもらったり、色々と忙しいですな。別の言い方すれば節操がないんですよ。民主党が悪夢だなんてそこらへんの小学生でも分かること。
@RyuichiYoneyama 「政府は正直でしたし」

←ウソだね。福島第一原発の事故後、誰よりも早く現場に入った青山繁晴議員(当時は民間人)が関西のTV局で現場の様子を伝えたところ、平野達男内閣府副大臣が「青山を逮捕しろ!」と恫喝したんだぜ。何が正直だ。笑わせるなっての。
@RyuichiYoneyama 福島原発事故の時、メルトダウンは起こってないと繰り返してた枝野を、もう絶対に信じない。
@RyuichiYoneyama @mutsu68 悪夢なら覚めるけどね〜
安倍政権は地獄じゃんか💢
@RyuichiYoneyama @gamgamganchang 二階氏の「逃げ切った」という発言に、
今回の全てが込められてました。
悪事を働いていたんだなと。
やましさ無ければ全てをオープンにして「何一つ問題なかった」で済むと思うのです。
@RyuichiYoneyama 震災発生後、放射線量の高レベルの話が米軍にのみいき、国内には後で発表したのが正直な政府でしたか?民主党政権は、創業者2人が総理大臣になった時点でその役割は終わったのですよ。政権を取る意欲は有りましたが、それを維持し国を発展させる意欲も覚悟も待っていない悪夢の政権でした
@RyuichiYoneyama 無能な正直者の指導者など悪夢でしかありません。
問題は有能かどうかです。
しかも、彼らは正直でも無かった。
@RyuichiYoneyama 景気が悪い以上の悪夢ってなかなかないと思うけど😇
@RyuichiYoneyama 正直?
「最低でも県外」からの「腹案がある」が正直?
@RyuichiYoneyama じゃ、なんで選挙負けたんだろ?!

それがわからないなら、庶民感覚ないよね
@RyuichiYoneyama 『悪夢』一つずつあげてごらん。それ、今と比べてごらん。民主党時代の方がやっぱり悪夢だと思ったら大好きな安倍がいつも使ってる言葉を思いだしてごらん。「民主党もやっていた!」
わかる? 「民主党も」ということは自分も同じことやってるということでしょ❗てことは今も正に『悪夢』てこと👅💢
@RyuichiYoneyama 未来に希望があったら政権維持できただろう。
選挙に負けたというのはそういうことだよ。
@RyuichiYoneyama 何故、民主党が支持を失ったかの総括ができてないようですね
経済政策が全然駄目だったからです
景気が悪かった、でものでもが国民には通用しません。失業や自殺に直結するお話です
@RyuichiYoneyama 民主党政府が正直··············(・ω・;|||
@RyuichiYoneyama 景気が悪い=地獄だけど...。見事なロ○コン偏差値○鹿w
@RyuichiYoneyama 子供手当すら守れなかったじゃん
@RyuichiYoneyama 「正直」に政治的な意味あるのか?
@RyuichiYoneyama 自民党が政権奪還してから今日までを振り返ると、最初の1〜2年を除けば素晴らしい政権運営ができていたとは思えないし、むしろ罪深い。対して民主党政権時には希望を抱くどころか絶望感しか感じられず、唯一の希望は自公政権に戻れは最悪でもマシになると思えたことだったなぁ。
@RyuichiYoneyama ハッピーさんが何を言っても説得力は無い。
@RyuichiYoneyama はぁ?悪夢でしかない
@RyuichiYoneyama 正直?
マニフェスト全部嘘じゃねーか❗️
@RyuichiYoneyama こめやまさんって思った以上に経済オンチなんですね😊
@RyuichiYoneyama 民主時代がましとか言ってる奴

官僚が無能政権を無視して頑張ってたから成り立っただけ
それは官僚が桜問題含めて安倍に忖度しまくりというお前らの説が立証している
民主時代に中間だった官僚が今のトップだからな
@RyuichiYoneyama よくこんなことが言えるな。金融機関の人間にとっては何に投資しても儲からないお先真っ暗な時代だったわ。金融緩和のお陰でどれだけ恩恵を受けたことか。あんたは視野が狭すぎるわ。
@RyuichiYoneyama 皮肉ですよね🤔
@RyuichiYoneyama 公職にありながら買春をする人らしい、いかにも歪んだ見方ですこと。

未来に希望があった?
一時の新潟県よりはあったかも。(笑)
@RyuichiYoneyama 政府は正直w
@RyuichiYoneyama ねぇよ。
@RyuichiYoneyama 立場や視点が「日本国民」と掛け離れている方なら、そうなのでしょうね。

誰の為の「希望」で、どの様な定義で「正直」としているのか。

私には全く理解が出来ません。具体的に事例を挙げていただければと考えます。
@RyuichiYoneyama こういうヒトは、どんな日本を望んでるのか、全く理解出来ません。😣
@RyuichiYoneyama 景気も悪く大震災もあって政府も嘘つきだらけの民主党時代は最低最悪でした

ど素人が政治やるとこうなるんだと勉強になりました

二度と政権を取らせてはいけないなと思います
@RyuichiYoneyama 増税を言い出したのに
@RyuichiYoneyama 政府が正直で、未来に希望がありましたか。ならどうして3年でつぶれたのでしょうか。
@RyuichiYoneyama 景気が悪くて震災対応最悪とか悪夢しかないだろ
売春し過ぎて頭わいてるからブーメランの意味も理解してないんだよ
@RyuichiYoneyama 当時就活をしていた身としてはあの有効求人倍率をして「未来に希望」なんて全くなかったぞ
@RyuichiYoneyama 景気は悪かったですし…→これをまずどうにかしようとするのが、政府ではないでしょうか。
@RyuichiYoneyama 尖閣事件って民主党政権時代じゃなかったっけ
@RyuichiYoneyama 漁船衝突事件の動画隠したやん。
@RyuichiYoneyama 未来に希望だってさ😁
@RyuichiYoneyama しょうもない事ばかり言ってるとまた泣くぞ‥😒 pic.twitter.com/Cupmcpbc5v

↓話題のニュースはこちら↓