小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho そう感じるのであれば「詰み」と思われる状況で、キチンと結論を出してください。
宜しくお願いします。
@ozawa_jimusho 沖縄の土地の件も元自民党幹事長逃げ切ったよねぇ
@ozawa_jimusho 嗚呼無情
@ozawa_jimusho 法と権力どちらが上位なん?
三権分立崩壊してるよね
庶民の声も届かぬ今なのに
そんな「日本っていいな」なんて勘違いしてる多くの庶民
@ozawa_jimusho 野党弱すぎ〜〜〜
@ozawa_jimusho 逃げ切った -

この言葉に全てが集約されてますね。モリカケも同じ。「私が関わったという証拠は出なかった」潔白であれば絶対にこんな表現はしない。
@ozawa_jimusho 小沢さん
こんなところでゴチャゴチャ言ってないで、アクション起こして結果出して下さい。
女々しいです。 love!
@ozawa_jimusho 逃げ切った、は間違い、すべてうやむやのまま国会終了か、だ
@ozawa_jimusho 委員長におねがいするしかないな、こりゃw
@ozawa_jimusho @takeiteasyya こんな詐欺師のようなデタラメ政治家を許せる訳がありません。しつこく追っかけますよ!!!逃げ切るなんてさせません!!! #桜を見る会
@ozawa_jimusho あ。自民党じゃなく公明党の議員の発言なんだ。
@ozawa_jimusho 認めることが出来ない安部さん、何も認めてきっちりしたほうがいいのでわ!
@ozawa_jimusho 氏ねよ、アヘアヘ
@ozawa_jimusho この話題、国民はガチで忘れそう。
確かに逃げ切った感ある。
@ozawa_jimusho 一般社会では、逃げ切るのは悪いことをした奴が使う言葉。
@ozawa_jimusho 犯罪であれば、検察案件
桜以外の国難を論じてください
香港、尖閣、北海道大学の教授解放、
@ozawa_jimusho 逃げ切ってない
さらなる追求を💢😠💢

目眩ましに人工地震起こすやろ⁉️
@ozawa_jimusho 「逃げ切った」という言葉に、
犯罪者であることを自認する心理が
はっきりと明確に表れてるな😒

勝ち誇った逃亡犯の虫唾が走るような、
嫌な高笑いを聞いているような気分。

絶対に終わらないで🤨‼️
@ozawa_jimusho 総理にも不満があるが、あんた小沢八郎にもムカつく。
@ozawa_jimusho 逃げきれてないよ。色んなトラブルだらけ、検察動けよ。
@ozawa_jimusho 私物化できるまで土台作りをして
憲法改正したいのでしょー。

刑事告訴も
警察庁は内閣府の管理下なので
まー出世したい官僚は下手な動きをしないでしょー。
正義のカケラもない、みっともない人々だ。。
エリートの中にもマトモな人がいる事を、切に願いたい
@ozawa_jimusho もう騙されない⤵️嘘が多すぎ 国民を舐めてる‼️
@ozawa_jimusho 逃すもんか!
捕まるまで騒いでやる!
@ozawa_jimusho 「東京原発」って、三流映画があったけど。
役所広司演じる都知事が、終盤で「人は忘れる生き物だ」って台詞があるけど。
本当かね?
@ozawa_jimusho 一刻も早く告発を。
@ozawa_jimusho 逃さないで下さい!お願いします!
@ozawa_jimusho 検察が何処までも追って行くんだよね❗
@ozawa_jimusho 絶対にはぐらかさせてはいけない!
@ozawa_jimusho @tmax030303 こんなつまらないこと…
ああ…でも多くの国民はゴシップ好きで他人の不幸は蜜の味だから
調子に乗った政治家が下らなく下て世話な事件で
法的な裁きの洗礼受け、社会から葬り去られることを
心の何処かで思っていたりするよ…
@ozawa_jimusho 数の多さで決まる政治が今の日本
逃げ切るってどうよ
@ozawa_jimusho 解散を何時するか、機会を窺っているのではないでしょうか。野党が結集する前に、このまま通常国会は厳しいとも考えるでしょうから。
@ozawa_jimusho おっしゃるとおりです。
@ozawa_jimusho 裸の王様を逮捕せよ!
@ozawa_jimusho 仮に、政権をひっくり返しても、自民と公明党によって、短期では治せない程に日本は破壊され、野党になった自公の奴らの無能によって壊れた日本の断末魔を指摘された場合の綿密に考えて下さい。
野田ブタの様な失態は許さない‼
@ozawa_jimusho 動いて下さい。
@ozawa_jimusho なんとかしてください!
@ozawa_jimusho 絶対に逃がさないで下さい。国民はしっかりみています。
@ozawa_jimusho 安部の様な人間が国会議員をやってる事が間違いだ💢
@ozawa_jimusho その通りです。このまま幕ひきはありえないし許されない。
全てにおいてなにもないですんでしまう今の政権は独裁としか思えない!
@ozawa_jimusho 与党は、うまく逃げ切ったと言っているなんて、国民を舐めきってる。絶対に逃がしてはいけない。
@ozawa_jimusho 香港の若者には敬服する
@ozawa_jimusho てか、逃がしたら駄目👎
@ozawa_jimusho @tanigiku 恥ずかしげもなく、振るチンでその辺を歩き回る「裸の王さま」
@ozawa_jimusho 水槽の水は、入れ替えたり循環させないと腐る。

国会が、それそのもの。
@ozawa_jimusho ええ。逃さないで下さい❣️
@ozawa_jimusho 昔の党の重鎮が、意を決して、将来を込めて、いま自民党にいる骨のある人間に問いかけて下さい、接して下さい。過去にいろいろあったと思いますが、日本はヤバイ状態ですよ。国民の願いです。
@ozawa_jimusho @mcenroeisgod どこが逃げ切っている?
審判はこれからだ。

↓話題のニュースはこちら↓