立川談四楼

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji @miyabi39mama 個人を特定出来ないなら個人情報とは言えないのでは。
@Dgoutokuji 久兵衛の話や前夜祭の話は終わったんですか?
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 個人情報ではないですね

出したのはあくまで、内閣府の雇用規定の内容です
@Dgoutokuji よく言ったね!膿んでるからそりゃもう腐り切ってるけど。腐り切ったら土に帰ればいいよね。そんな土いったい何処に撒く?膿はコントロールされてるあのウミへか。
@Dgoutokuji これには、本当に頭に来た‼️💢💢💢💢レイシストでファシストなんだって心底思った💢💢💢
@Dgoutokuji 人権問題以前です。時短勤務の障害者が廃棄処理したかどうかは全く別の話で理由になってません。何事も短絡的思考過ぎる首相。
@Dgoutokuji @miyabi39mama 寿司編とシュレッダー編は終わり?
@Dgoutokuji 許せませんね。
文明国なら、この一言で、首相は辞任ものかと。
@Dgoutokuji 時間的配慮が必要である理由を説明する文脈での発言なのだから、差別でも何でもないよ。しかも、個人情報を晒そうとしているのは、野党やオールドメディアでしょ?
@Dgoutokuji 障害者雇用の職員と言うと個人が特定できるのですか?
@Dgoutokuji 障害者の短時間雇用は状態であって差別ではないですよ。色んな人が同じようなことを言ってますが障害者が働けるようにしているって話です。単に「作業時間を十分に確保している」と言う話を「障害者を理由に予約時間を延長した」とするならこの名簿廃棄作業だけ障害者にさせたと言う事実がないと無理筋
@Dgoutokuji 人間としても最低の日本国内閣総理大臣
@Dgoutokuji @RBeychella さすが談志師匠の弟子!
@Dgoutokuji そんな 人として どうしようもない 破廉恥で 愚かな 人物を 国家首脳に してしまった事こそが 国民の恥。 ソレが まさしく 具現化されてしまったのです。 情けない事に。
まっ、他所の国も 似たり寄ったりだったりするのだが~。
T^T
@Dgoutokuji 名前もわからないのにどこが個人情報なんですか?
@Dgoutokuji “被災者”や“被災地”という言葉を持ち出すのと同根のものを感じます。今この職員の方、自分が何か重大なことをしてしまったと不安になっているのでは…。わざわざ「障がい者雇用」などと言う必要があったのも疑問です。
@Dgoutokuji @lasar141 職員の名前や住所を晒したのか?
@Dgoutokuji マジで、この批判してるやつ育ちと性格悪すぎでしょ
@Dgoutokuji 何言ってんだオマエ?
@Dgoutokuji 個人が特定されるものがいわゆる個人情報ですよ!
個人の情報がすべて個人情報なわけないじゃない。
@Dgoutokuji 碌に「個人」を特定できもしない内容で「個人情報」とはこれいかに?

何かの謎かけですか?
@Dgoutokuji @lasar141 最悪の人間性
@Dgoutokuji 時間がかかった理由を問われて答えたものなのだから問題があるとするなら執拗に答えを求めた野党だろ(´・ω・`)
@Dgoutokuji 外道。同じ国の人間とは思いたくないですね
@Dgoutokuji 障害者雇用職員なんて言う必要ない!!障害者雇用だから何?ハ??職員は職員に変わりない。そもそもその人が進んで廃棄したとも思ってないけど。
@Dgoutokuji 「障害者雇用職員」が個人情報なら住所まで晒された原英治さんはどうなるんですか?なぜ森ゆう子議員には同じことを言わないんですか?森ゆう子議員は腐ってますよね?きちんと言ってください。
@Dgoutokuji まぁ落ち着けよ爺さん
@Dgoutokuji @lasar141 個人情報?障害者雇用職員で短時間勤務というだけで個人が特定できるならすごい!
@Dgoutokuji 本当に、この人が総理のままだと、この国はダメになる
@Dgoutokuji 野党がうるさいから説明をしたらしたで、こういう文句が出てくるのは以前から分かっていた。
個人情報を特定しようとする勢力に文句行ったら?
そんな勢力あれば、ですけれど。
@Dgoutokuji 日本の恥以外の何者でもない
@Dgoutokuji 法律で個人情報を消すのはあるんやで。
ここのリプは無知しかいねえけど。
@Dgoutokuji こんなツィート止めて落語の勉強しときまひょか?何時までも落のある話出来まへんで❗
@Dgoutokuji 腐っているのはあなたの脳です
@Dgoutokuji 氏名を伏せてある人物が障碍者であると公表する行為が個人情報漏洩になりますか?
@Dgoutokuji どうすれば『障碍者』という言葉だけで個人情報か特定出来んの?www
@Dgoutokuji 「個人情報」
の意味わかってる?🤔
@Dgoutokuji そこ叩くなら招待客リスト出せなんて言うなよ。そっちのがよっぽど個人情報晒すことになるだろうが。
@Dgoutokuji 何を言っても、書いても突然、行方不明になる人も、自殺と称して殺される人も居ない。
そんな国にいるのに人権がない?
独裁だって?

参ったな!
どう説明したら分かるのか?
@Dgoutokuji 「障がい者雇用で短時間勤務」という情報が個人情報にあたるとは思えませんね。
@Dgoutokuji あの~個人情報では有りませんが?
自らの知見の歪さを喧伝して何が言いたいので?
@Dgoutokuji 貴方は、多分健常者ですよね。私は、障害2級です。
貴方の意見を、見ていると貴方の方が障害者を利用して
るように思いますがね!
@Dgoutokuji 個人名が出ていない個人情報って有るのか?
@Dgoutokuji つまり「障害者雇用」ということは本人の了承の有無に関係なく隠すべきことだ、と。

そう言いたいのか…
@Dgoutokuji @lasar141 聞かれたから心ならずも
お答えした(*´ω`*)だけだろ。
シュレッダーの件は隠蔽工作ではないと公開情報で確認(ど田舎に住んでても)出来る。そもそもサクラを見る会に来た人たちが(約五千万円の税金の支出の代わりに)もたらした経済効果は億単位ものがある。エサで釣られて散財してくれたのだ。
@Dgoutokuji これ!わたくしもめちゃくちゃ違和感でした。
何故!?「障がい者雇用枠」の「短時間勤務」であることをわざわざ伝える必要があったのでしょうか?
その方々の行う業務は実にいい加減で信用のならないものですと国民に植え付けたかった?そういった情報操作を国の総理が発言することに危機を感じる
@Dgoutokuji あちこちで阿部さんの
日本の未来を切り開く
という
ポスターを見ますが
私には
日本の未来を切り裂く
と言う文字にしか
見えません。
@Dgoutokuji 「担当者が障害者雇用で短時間勤務」のどこに個人情報があるんですか? これだけの情報でどうやって個人を特定するのですか?
@Dgoutokuji 障害者雇用職員っていうお名前の方がいるのですか?
@Dgoutokuji @miyabi39mama 何が問題?
詳しく説明しろというから説明したのでは

↓話題のニュースはこちら↓