志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 共産主義者が民主主義を語るのか
桜を見る会よりもチベットや香港の人に注目すべきじゃないか?
@shiikazuo 共産主義者が民主主義を騙るなよ
@shiikazuo いくら日本が平和だとはいえ、近隣諸国が窮地に陥っている時に、

日本共産党は翌年の花見予算について真剣に議論ですか。。。

いやはや、日本に生まれて良かった本当に。。
@shiikazuo 偉そうに仕事してるフリしてるだけやん
だったらいつまでに総理を辞任させるとか
公表してみろよ
@shiikazuo 野党はいつまでやってんだ、なんていう人がいるんですか?
桜の問題が長引いてるのは明らかに与党の対応がまずかっただけだと思ってますが。
@shiikazuo 共産主義が民主主義を主張するコントの虚しさを感じないのかね⁉️🤣🤣
ホントに共産党の政治家⁉️
@shiikazuo 民主主義と共産主義は逆のもの。
だからソビエトは崩壊した。
民主主義について語るなら、党名を変えろ。
@shiikazuo 野党って何年間「民主主義の崩壊」って言い続けてるのかね?

で、いつになったら崩壊するの??
@shiikazuo 共産党か民主主義?
@shiikazuo 共産党が民主主義を唱えるとはね。
それこそごまかしだね。
@shiikazuo ホントにそう‼️
@shiikazuo おたく、共産主義者ではありませんか
民主主義は自民党です
@shiikazuo 共産主義者に民主主義を語られたくありませんね。
@shiikazuo 共産主義目指してるんだと思ってたw
@shiikazuo この人、自分の立ち位置迷子なの?
@shiikazuo 民主主義を壊すのが目的なのに何言ってんねよ
@shiikazuo それより、血税無駄遣いすんな。
日本の地面踏むな。
与党の邪魔すんな。
静かにしてろ。
お前らも叩けばホコリが大量に出る体質だから安心しろ。
@shiikazuo がんばって
@shiikazuo 共産党って民主主義を守る党でしたか?
いったい何主義を目指しているのですか?
民主主義の結果が今の政治状況ではないですか?
わからないので説明をお願いします。
@shiikazuo あと5年で共産党は日本から無くなりますから。
@shiikazuo 共産党がよく言うよww
@shiikazuo 六つの非常に調査不足の底の浅い視点。これがどうしたの?
@shiikazuo よくこういう記事見つけてくるね〜。感心するよ。もはやライフワークの一部になってるのかな?
@shiikazuo ええ加減にせえ、が大多数の国民の意見です。よろしくお願いします。
@shiikazuo 面白いねぇ
共産党が民主主義言うかね🎵
意味わかってる⁉️
@shiikazuo 共産党さんは民主主義目指して無いですよね。党内は独裁体制で、政権取ったら民主主義で運営するなんて、よほどの人でないと信じないと思いますが、どうなんでしょう?
@shiikazuo 幕引きを許しても誰も責任とらないでしょw

責任とらないって事は本気じゃないって事でしょww

本気じゃないって事は闘ってないって事でしょwww

闘ってないって事は八百長て事ですよ!wwww
@shiikazuo ……┐(´∀`)┌
@shiikazuo 若干、壊れかけのジャパン
@shiikazuo それはギャグのつもりですか?
@shiikazuo アンタがたの御都合主義の、あら探しごっこに辟易してるだけ❗️何を今更感満載疑惑オンパレードに、うんざりしてるっちゅうの‼️
@shiikazuo 香港弾圧に抗議しなさい。
@shiikazuo (V)o¥o(V)
桜を見るのの違法性はどこにありますか?
@shiikazuo 自民党にお灸をすえること、良いです。でも献金をうけた野党議員や、広告を流しまくった新聞社、TV局も糾弾する必要があります。それをやらないと、共産党は誰にも共感されません。
@shiikazuo @jcp_cc 堂々巡りをしていても、いつまで経ってもラチがあかない!野党は一致団結して国会審議拒否、無期限ストライキを敢行するべきだ!そうすれば何かしら進展が見込めるはずだ。
@shiikazuo お前が民主主義を語るな!共産党だろ?
@shiikazuo アンタが民主主義を語るな😑
@shiikazuo @akahata_PR そうだ!!
@shiikazuo どんだけこの問題で時間を浪費する気だよ。政府はしっかり説明してるだろ。
@shiikazuo もうすぐ野党…失礼、結党100周年の共産党にとって、民主主義の崩壊は素晴らしい事ではありませんか

民主主義の崩壊の向こうに、共産主義の世界が見えるかも???
@shiikazuo 共産主義を目指す者が「民主主義が崩壊する」って…むしろいいことなんじゃないの?
もはや本末転倒だ。
そんなことより、あんた、いつまで共産党のトップで居続けるの?これだけ選挙で負けといて未だに責任取らずにいるなんて…

あ、共産主義者だからそんなこと関係ないのだった。独裁だもんね。
@shiikazuo 不破哲三首領に壟断されるという日本共産党。事実なら党内ではとうに民主主義は崩壊しているんじゃないの?
@shiikazuo 国会に議席を置く共産党の存在そのものがごまかしではありませんかね。
@shiikazuo いつまでやっているの、他にやるべきことがあるだろう!国会議員なんだから!
@shiikazuo 共産党を名乗りながら民主主義を語るな!
先ずは自分たち野党のやっている事を省みろ!
@shiikazuo いやいや、共産党に民主主義語る資格はないわ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
実際笑えんけど。
@shiikazuo それで共産主義になるわけだ。なるほど。
@shiikazuo 共産主義者に民主主義がとか言われたくないわ。
@shiikazuo 民主主義を崩壊させたい妄想から言ってるんですかね?大体、共産党や左派野党こそが嘘と誤魔化しと捏造だらけだと思いますよ。
@shiikazuo 最後の一文は御党に、似つかわしくありません。
@shiikazuo いやいや、仕事してくださいよー!
野党こそ、誤魔化しやめてください

↓話題のニュースはこちら↓