福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu 何が、やましいの?その説明をちゃんとするのが先なのでは?
@fuku_tetsu お疲れ様です。
直接問いただす場を設けられるよう願っています。
自民党支持者はなぜ黙っているのか不思議です。
@fuku_tetsu 参議院与党議員の国会軽視=国民軽視 を数の力で審議要請を拒否。自分達に都合良い場合は職権開催、不都合の時は審議拒否。地に落ち自身の保身に走る与党の国会議員達。
@fuku_tetsu 血税から巨額の報酬を取っている議員が寄ってたかってクダラナイ事に時間をかけている。何が予算委員会再開、延長だ!
あんた達にはウンザリ。国民とした情けない限りです。
@fuku_tetsu 真相究明が目的なら各委員会で聞けば良いだけ
真相究明が目的ではなく、総理を追及するパフォーマンスを国民に見せることが目的だから予算委員会にこだわってるだけだろ😁
やったところでモリカケ同様支持率なんて上がらないんだから真面目に政策議論しろよ
@fuku_tetsu @CDP2017 在京マスコミ報道キャップを野党共闘でヒアリング&会食してなぜこの審議拒否を大々的に報じないと迫ってみると動きがあるかもしれませんよ。
@fuku_tetsu 与野党共に嫌気がさす。審議拒否や開会拒否は国会では禁止すべき。とにかく討論し国民と日本の為に身を粉にして働いてもらいたい。
@fuku_tetsu @CDP2017 ;たぶんに、この後です。もはや、国民としてはダメなのはわかったけど、その後、野党はどうするの?このままダラダラと深追いを続けるのか、これをネタに”立憲が政権になれば、**をして、今の政権よりマシな政治をします”と国民に提案するのか
@fuku_tetsu 非難する前に我が身を正せ!
@fuku_tetsu 毎度の最終回の流れに国民の視聴率は全く上がらずですなぁ
やたら「個人情報!個人情報」って言っとるが、税金で催し物を、其なりの功績がある人を対象に開催しといて招待した理由を個人情報だ!と、言い切ってしまうなんて何故なのだ。
@fuku_tetsu @CDP2017 もうさんざん説明済で、多くの国民も承知済みなのに、国会の中に、ま~だご理解できない方々がいるようで、非常に残念で情けなく思います。
@fuku_tetsu どっちもどっちだと思います(笑)
@fuku_tetsu 「安倍晋三を守る、安倍昭恵を守る」これが、官邸・与党・官僚の命題。
どんなに、非難批判されようが、国会閉会間近。有耶無耶のまま幕引き(モリカケ問題で成功したので今回も)。
@fuku_tetsu 印象操作お疲れさまです
@fuku_tetsu 道義の問題にすぎないしょぼい話を印象操作して一部の情弱な支持者を騙して野党議員という身分確保。日本に巣食う野党という病。
@fuku_tetsu @CDP2017 いつも、メディアは野党が審議拒否して、重要法案の審議が進まないのは野党のせい的な報道だ。
実のところは、こんなことになっているなんて。
盲目的に与党を支持していれば安心と思っている人たちに事情を知らせなきゃ。
@fuku_tetsu 解散させるしかないでしょ?
なんで不信任案を出さない?
@fuku_tetsu 公明党は何やってるんだよ💢自民党が暴走した時にブレーキをかける役目なはずだよな?一緒に暴走して高齢者轢き殺してどうすんだ!目を覚ませ!
@fuku_tetsu 内閣不信任案の提出は?前の重大な決意は僅か一日だったけど、今度はどうすんの?泣きながら汚い拙い日本語で叫ばないの?
@fuku_tetsu 政治を混乱させるだけの立憲民主。日本を取り巻く環境が危険な状況なのに暇なんだな。だから支持率も上がるどころか下がりっぱなし。
@fuku_tetsu 与党は、今は、逃げおおせるとのこと。
罪深い。
@fuku_tetsu もう、こうなったら解散総選挙ですね😆
@fuku_tetsu 国会開催1日いくらかご存知ですか⁉️ あなた方が何日サボって無駄にしたか考えた事有りますか⁉️😠
国費は貴方のお小遣いではありませんよ‼️🤬🤬🤬🤬🤬
@fuku_tetsu 無意味なパフォーマンス 国民はヘキヘキ
@fuku_tetsu 高橋洋一さんからの「石垣のりこ議員に関する質問」にはいつ回答するのですか?
やましい事がないなら説明すればいいだけの事、。それが出来ないとは。(笑)
@fuku_tetsu これだけでも完全にアウトでしょう
@fuku_tetsu @speed540 政権時代に国際宣言して決めた消費増税で
搾り取った税金を使った
長期休暇はさぞ楽しかったでしょう。
で、審議拒否がなんだって?
@fuku_tetsu @CDP2017 説明しても、納得しない、の堂々巡りですからね。Cop25の傍らで、環境相に「桜を見る会」の関連質問をする様子まで見て、有権者としても、もう十分です。
@fuku_tetsu やましくてやましくて引きこもるしかないようですね。みっともない与党。
@fuku_tetsu あなた方が説明を聞いていないだけでは?(;^ω^)
@fuku_tetsu 説明拒否の理由は、公開すれば、悪事がばれるから。
@fuku_tetsu 時間は有限
@fuku_tetsu そんなつまらない事に終始して政策論争から逃亡しているのはあんたらだろ。責任逃れするな!
@fuku_tetsu それはその通り。でもあなた方が言っても全く説得力が無い。
@fuku_tetsu まずはご自身の身が綺麗であることを証明してからが筋では?あなた方はとにかく胡散臭い。「俺たちは何も疑われるところはない!」と心から言えて初めて相手を追求できるわけです。あな方はそれがない。だから黙っているべきです。
@fuku_tetsu 酒盛りゴルフてぬぐい
@fuku_tetsu 何回説明したって、「疑惑は深まった」しか言わないんだから。5000万の桜を見る会はいいから、30兆の社会保障なんとかしてくれ。国会1日いくらかかると思ってるの?
@fuku_tetsu するわけ無いワ〜😓
今井絵理子様さえアノお姿で廊下を歩き彼氏様の部屋へ一晩居てもナーンにも無かったと言い張る方々の集まりですから😓
@fuku_tetsu まずは自分達の民主党政権時代にやった桜を見る会の資料を出してみたらどうですか?
@fuku_tetsu @CDP2017 もうシツコイ奴らやなぁ👎何遍言っても理解するつもりがなければ、一緒やろ!税金泥棒はアンタ❌
@fuku_tetsu やましいことの有無じゃないのさ

お前らを相手にする暇がないの
@fuku_tetsu 委員会開催しても、壊れたレコードみたいに同じことの繰り返しだからではないでしょうか?
@fuku_tetsu いつまでも勝ち目のない喧嘩追わずに、議員本来の仕事をしようよ。
メディアもそうだけど、国民はウンザリ。
こんなこと続けても支持率変動無しでっせ!
@fuku_tetsu 徹底的に逃げるお前。
早く納得いく説明してください!
 https://www.sankei.com/politics/amp/190701/plt1907010003-a.html#click=https://t.co/PPZaU5qu5e 
@fuku_tetsu 野党の議席が足りないから逃げられる。あんな暴君を擁する自民党がそれでも議席を確保できるのはなぜか。選挙制度だけの問題じゃない。庶民の必要に真摯に向き合う野党があなた方によって排除されるからです。立民➕国民民主は要するに野田民主党。庶民の政治への期待を壊滅させた政党。勝つこと不可能
@fuku_tetsu ショボっ。
@fuku_tetsu @dqdqx_2534 そうですよね おっしゃる通りです …という事は あなたがたにも言える事なんですね 何か説明する事はありませんか!
@fuku_tetsu 逃げてるのはどっちだ
@fuku_tetsu @dqdqx_2534 自分達の事を棚に上げてゴチャゴチャ言ってるウチは一生支持率上がりませんよ!
@fuku_tetsu 規則を守らないなら辞職要求しなさい。
@fuku_tetsu 石垣さんにも儀礼を尽くせと、叱れ。

↓話題のニュースはこちら↓