深田萌絵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Fukadamoe 守旧派と言いましょう!
@Fukadamoe え。そんなの見たことないです。
@Fukadamoe @tamomaki1208 えっ???
@Fukadamoe いたっけ??
@Fukadamoe 誰や。
そいつは。
@Fukadamoe 保守派の名前が間違っているのです。
憲法も法律もマスコミなど社会組織も既に改革済みですので、現状を保守するのは反日左翼です。
新しい言葉が必要では!
@Fukadamoe あのひとかなあ。。。
@Fukadamoe 自民内既得権益議員。売国議員と言う‼️
@Fukadamoe 日本の大手メーカーなんて殆ど技術をパクられたでしょう。もう盗むものがあるのかくらいに…これも現実。
@Fukadamoe にわか保守かもしれませんね、、
今、急いで追加改正、、削除改正しないといけないのは、スパイ防止法と、、9条削除!書き直しなのに、、、
帝国憲法は、キチンとありゾルゲ事件で、尾崎が死刑になってる、世界でも無いのは、日本ぐらい、、
@Fukadamoe 誰ですの?
@Fukadamoe ケチな人ほど「ケチな奴は出世しない」という。
怠けるな、という人ほど自分の怠慢は隠し通す。
「過去にスパイによってこのような浸透工作があり」という話が得意な人ほど現代のスパイ防止法案を否定。「昔あったけど捕まえられなかったし」を理由に。過去に殺人犯を捕まえられなかったら法律無用?
@Fukadamoe あわわわわ( ;´Д`)
@Fukadamoe 誰ですか?そいつは?
@Fukadamoe 早急にスパイ防止法を
@Fukadamoe 誰を信じて良いのか、ですねー
オーストラリアは偉い‼️
@Fukadamoe 9条保守派
日本国憲法保守派
@Fukadamoe え?
そんな人いるんだ。
名前出してもいいんじゃない?
偽装保守ってそういう人のことでしょうね。
@Fukadamoe 敵国はスパイを送り込んで、中から壊すのが目的なので、もしかしたら双方に潜り込ませて争いを激しくさせ
もっと重要な他の内部破壊(工作)をするための目眩しかもしれません
@Fukadamoe スパイと言われて思い出せる奴、全員かな?
@Fukadamoe それ、誰のことですか?
@Fukadamoe 『敗戦時 に天皇は出家すべきだった!』
とか言ってた人かな?
@Fukadamoe 誰ですか?
@Fukadamoe 朝ナマ?
@Fukadamoe それ保守派じゃないです。

誰だかは分かりませんが・・・。
@Fukadamoe スパイごっこはよそでやってほしい。
@Fukadamoe 誰?
ニュース女子ニュース出てる人?
保守系の番組に出演してますか?
@Fukadamoe 革マルえだのん「私こそ保守本流」
@Fukadamoe 偽装保守のスパイですかね?是非その人のお名前を教えてほしいです。
@Fukadamoe えー!?誰だろう。私も知らずに応援しちゃってるのかなぁ。。😢
@Fukadamoe 今更の話では
無いですよね

どの分野に於いても
入り乱れてます(´д`|||)
@Fukadamoe 「真性の保守」という輩ですね(*ΦωΦ)
外国人特権や入り込める制度などなど、日本を貶めていける現状を死守したい人達。まさに本来の意味での保守層。
一般的に言われている保守の方は、日本を良くしようと外国勢力から守れるように変えていこう、という「真性のリベラル」ですからね。世界と真逆現象。
@Fukadamoe 名指し批判して大丈夫ですよそれ
@Fukadamoe その名前をメルマガでお願いします
@Fukadamoe @kunimatsu0 あいつですね。😘😘😘
@Fukadamoe もええ
@Fukadamoe 古谷何某では?ああれは論客ではないか…。
(・o・)
@Fukadamoe 日本版NSCできてるよね。
第3局かな?警察?自衛隊?今は警察上がりだよね。
スパイ防止法ってどこが使うかね?
阻止の理由なんだろう?
使う機関によって中身精査する必要あるんじゃね?
@Fukadamoe 誰ですか、教えてください
@Fukadamoe 国家が酸っぱいみたいな鷺だからネー
@Fukadamoe えっ!誰!そこまで言っといてぇ~~~
@Fukadamoe 分からない😟
@Fukadamoe 誰⁉️ 👀
@Fukadamoe スパイ防止法は必要でしょ。反対する意味がわからない。誰なんですかね。その保守論客は。
@Fukadamoe 何の理由があってそんなことするのか。
@Fukadamoe その論客はスパイ認定ですね。
@Fukadamoe 保守仕草
@Fukadamoe 本当に工作員ばかり😅防止法で議員何人逮捕されるだろうか😅
@Fukadamoe スパイ防止法反対の議員はスパイかスパイの手先でしょう。
@Fukadamoe 何度かその話を聞きますが、誰なんでしょうか。
米インテリジェンスの専門家に、
「なんでスパイ防止法に反対する人いるんだろ?」
と聞いたら、
「自分がヤバいからだろ?」
って、鼻で笑った。

まあ、そうだよなw

↓話題のニュースはこちら↓