津村啓介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tsumura_Keisuke その中にあなた方はいなくて良い。
@Tsumura_Keisuke だったら最初から分裂しなきゃいいのに。
@Tsumura_Keisuke せいさくりつあんのうりょく(笑)?
@Tsumura_Keisuke もうひとつが無い日本の不幸。
健全な自国第一の保守政党が必要。
@Tsumura_Keisuke 旧民主系に政権担当能力はなかったことは明らかなんで、
100歩譲っても自民党右派左派でことは足りますね。
@Tsumura_Keisuke 無理です!
立法府としての国会の存在意義すら忘れ 対案も出さず 何も問題ない“モリカケ”や“桜を見る会”で国会を空転させ 緊迫する国際情勢を無視し 意図的に政治的空白を作り出してるのはあなた方国民民主党と立憲民主党ですよね?
あなた方の支持率が全てを語っています。
二大政党?無理です!
@Tsumura_Keisuke 離れたり、くっついたり、まとめてみたり、そしてメンツも大して変わらない、何したいんだろうか?1mmも信用出来ないのですが・・・。
@Tsumura_Keisuke それはない
国民民主党内の毒素が全て立憲民主党に吸収された後の国民民主党なら支持出来ますがね。
@Tsumura_Keisuke 立憲と国民の結党経緯を見ればそんな器でないことは明らかだね。
@Tsumura_Keisuke それ、、、民主党じゃん

名前変えれば忘れるとでも思ってんのかな
@Tsumura_Keisuke 支持率の低い2政党が合流しても意味無いと思いますよ。
@Tsumura_Keisuke 自画自賛ですね…
@Tsumura_Keisuke どうにも今の野党が健全とは思えませんので賛同致しかねます
@Tsumura_Keisuke ウケるーーーーwww
@Tsumura_Keisuke 結局パフォーマンスだけなんだよな
@Tsumura_Keisuke 両党の良さを生かせるならね。
それができなかったから割れたんでしょ?
なにも変わったようには見えませんけど、今度は大丈夫??と思う根拠は有るんですか?
二大政党ならどのような塊でもよい、とは思っていませんよ。
当然ですけど。
@Tsumura_Keisuke 分裂しても合流しても悪夢の民主。
反省しない人間中身は変わらない。
@Tsumura_Keisuke 何度でも言います。
ご冗談をww

「政策立案能力の高い国民民主党と、若い人材の多い立憲民主党が一緒に作るべきものです。」ないわー
二大政党ができたとしても旧民主党のお前らはない。
@Tsumura_Keisuke ネトウヨ連合党とか作った方がマシそう…(´・ω・`)
@Tsumura_Keisuke あなた方では、無理です!
@Tsumura_Keisuke 自民党もすでに健全ではないですね
@Tsumura_Keisuke その御意見には大賛成です。ただ10年前、私が民主党を信じて投票した後に見た物は、党内の内ゲバによる小沢・鳩山の切り崩し、官僚との足並みが揃わず政策立案はガバガバ、大震災の折には専門知識も無いのにでしゃばる管元総理、希望の党に虫の様に群がる議員達。再度信じるには能力だけでは不足です。
@Tsumura_Keisuke 当選する為と素直に言えばいいのに(笑)
@Tsumura_Keisuke お目目開けてるんですか?
「政策立案能力」?一度も対案見たことないですね。
「粗探し党」やってるのが一番楽なんですよ。それにどっぷり使ってます。
全く期待してませんので。
@Tsumura_Keisuke 二大政党の必要性は認めますが、あんた等は無理。もう揚げ足取りだけでは政権取れませんよ。
@Tsumura_Keisuke 何の冗談だ?二大政党は良いが、無能な議員は不要。特定野党は反省しないからダメ!
@Tsumura_Keisuke で!失敗したのが、悪夢の民主党政権!
メンバーもそんなに変わらず、反省もしない烏合の衆に、何を期待しろと?
@Tsumura_Keisuke だったらそもそも何で別れたよ?いや知ってっけどよ。全部選挙対策だろうが。ふざけんな。
@Tsumura_Keisuke 「健全な二大政党」は必要です。しかしあなた方では無理です!
@Tsumura_Keisuke 新しい政党を作る⁇じゃなくて元に戻るだけでしょ!立憲民主党+国民民主党=民主党。何も新しくないわね!うんざりです。
@Tsumura_Keisuke 「一度やらせてみればいい」に騙された人々から一度チャンスをもらったでしょう。分裂して合流なんて、政党をゲッターロボのように考えてるんですか?新党オープンゲットですか?
@Tsumura_Keisuke 両党も国防に関する具体的な道筋を綱領に示してないのですよ。
国防に関する具体案がない党には何ら期待できません。
@Tsumura_Keisuke 日本は二大政党化しない。
いくら小選挙区基盤でも、選択肢が2つでは収まらない。
だから野党間競争でしょう、連立参加資格争奪戦。
野党を激しく攻撃できる野党だけが参加できる。
@Tsumura_Keisuke 合流の前に自浄作用とブーメラン体質の改善が先だと思いますよ
@Tsumura_Keisuke 二大政党ではなく、日本共産党による独裁民主主義政治が左派の理想じゃないの?

立憲安定しないじゃん

枝野を疑ってるリベラルは少なくないし

自民党がいまの社民党くらい小さくなるのがよいんでないの?
@Tsumura_Keisuke 首脳陣は総入れ替えですよね?
安倍政権発足以来、もう6年も見飽きた顔は必要無いですよ。
@Tsumura_Keisuke またまた、ご冗談をただの民主党じゃん‼️
@Tsumura_Keisuke 立川流かと思ったわ。
これマジ?
@Tsumura_Keisuke ボンクラを集めた所でボンクラにしかならない。
前の政権時の総括が「不景気と震災の中で我々は頑張った」だっけ?
自分達の無能と不徳を全部不景気と震災のせいにしたよね?
そんな総括しか出来ん連中がまたも二大政党を謳って再集結?
金無くなるとその都度再結成するバンドか。
有権者舐めるな!
@Tsumura_Keisuke 何度も言いますが“勘違いも甚だしい”
@Tsumura_Keisuke 残念ですが期待してません
@Tsumura_Keisuke @statjc 無能+無能が有能にはならないでしょう
無能が増えるだけ
@Tsumura_Keisuke 自分達が政治の世界で必要とされてない事に気が付かれない、「客観視」という言葉はご存知でしょうか?もちろん意味もですよ。
@Tsumura_Keisuke 自民党は、政権担当能力を失っていますし、健全ではありません。
@Tsumura_Keisuke @eAUAfy2kLUjmJRw 民主党がダメだから別れたんじゃないの?
@Tsumura_Keisuke 必要性はあるが、その座組みでは能力的に無理だと思う。
@Tsumura_Keisuke それただの #悪夢の3年3ヶ月 を作り出した #民主党政権 ですよね?
あの総括と謝罪反省すら行えていないのに
政権奪取に色目を使うとか正気なのですか?
日本国民(の記憶力)を舐めてるんですか?
@Tsumura_Keisuke 民主民進が元サヤに収まるだけでしょう。立憲の執行部は民主党と丸かぶりで、新しさの欠片もない。
@Tsumura_Keisuke 何度でもお断りします。

自民党が中道左派なのに、もう一つが立民と国民民主党の共に民主党では極左翼政党で日本には左翼だらけになってしまう。もう一つは出来れば貴方達では無く中道右派ができて欲しい。
@Tsumura_Keisuke リーダーがいない政党が幾つくっついても無駄。
@Tsumura_Keisuke 元の民主党の復活なだけでは?

↓話題のニュースはこちら↓