グレタ・トゥーンべり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SUSHImedia_2019 一体何と戦っているんだ…
@SUSHImedia_2019 人間のためにも戦って欲しいw
@SUSHImedia_2019 みんなのうらみ?
@SUSHImedia_2019 @zimkalee 徳川綱吉みたいな人ですね。
@SUSHImedia_2019 質量保存の法則すら知らないで二酸化炭素ガーと喚いても無駄なだけかと。

出す量を減らすか二酸化炭素を容易に分解できる技術開発とか考えないとという時にこんな感情論剥き出しのクソガキの戯言に耳を傾けるのは時間の無駄。
@SUSHImedia_2019 @full_frontal 可哀想です。
周囲にとめる大人はいないのでしょうか?。
@SUSHImedia_2019 まぁ、ネットで見えない誰かと闘ってる人等よりはマシかなと、、、😑
@SUSHImedia_2019 デビルガンダムを地球に落とそう。
@SUSHImedia_2019 新しい”素材”ですなw
@SUSHImedia_2019 これ、環境保護の台詞と違う。

SF映画で地球外から来た邪悪な生命体とか、封印されていた古代の怪物と戦うときの台詞や。
@SUSHImedia_2019 @full_frontal よし、現在絶賛破壊活動中のシナへ
@SUSHImedia_2019 憎しみ満面のツラで言われましてもね…(°口°๑)
@SUSHImedia_2019 主語MAX😱
@SUSHImedia_2019 @applejonagold 何か俺たちには見えないモノと戦っているんだろう。イケナイお薬でもキメてるんだろうか
@SUSHImedia_2019 @io302 明日の自分の食事のことを考えようか。どうやって経済活動していこうか。
@SUSHImedia_2019 逆シャアに出てそうなセリフだな...
@SUSHImedia_2019 これほどヒトのエゴに満ちた傲慢な人間ってめったに見れない
@SUSHImedia_2019 誰とバトるんや…
@SUSHImedia_2019 私は対象から外してくださーい。飛行機乗って海外旅行いきたいので✈️
@SUSHImedia_2019 誰と⁉️(゜Д゜≡゜Д゜)?
@SUSHImedia_2019 なんか潔癖症の人を見るようでござる。
@SUSHImedia_2019 @Marina23070112 この子は悪くない。
この子を悪用する大人が悪い。
@SUSHImedia_2019 二酸化炭素減らすと植物が生きていけないんだけど😅
@SUSHImedia_2019 立派なことじゃないか。
なで右翼は批判的なのか?
安倍支持者というのは地球滅亡を願ってるのか(笑)
@SUSHImedia_2019 まず中国行って講演してから抜かせ
見た目は子供、頭脳は環境型アグネスよ
@SUSHImedia_2019 @momongaE36 そんな戦いはせんでいい。誰も求めてない。
@SUSHImedia_2019 @Emmanuel_Chanel 「プラ製品をたくさん使う日本人」のためには闘わない。 なぜなら活動家の中では「日本人など、地球上の生き物ではないデミヒューマン」なのだから。
@SUSHImedia_2019 人も動物も二酸化炭素出してるんやで~😅
@SUSHImedia_2019 一体何と戦っているんだろう
@SUSHImedia_2019 悟空かな?
@SUSHImedia_2019 @akasawa_atb …『嫌気性生物』を除く地球上の『全ての生物』は、酸素呼吸により『二酸化炭素』を排出します…『貴方も排出しているのですよ!』…という『茶番』ですね…騒いでいる連中には『何が面白いんだろう?』とかおもってしまいますね…(笑)
@SUSHImedia_2019 多分、相手はショッカー
@SUSHImedia_2019 @hellangel_615 自分に酔ってる
@SUSHImedia_2019 ヤベェンジャーズ
@SUSHImedia_2019 周りの大人の力を借りなくてもいいようになってから闘いなさい。
@SUSHImedia_2019 闘わなくていいから 学校に行け。
@SUSHImedia_2019 中共から金もらってるだけの活動家の一挙手一投足について議論することに何の意味があるのだろうか
@SUSHImedia_2019 こんな子供を利用していったい誰が得してるんだろ(´・ω・`)マスコミ?
@SUSHImedia_2019 環境テロリスト宣言かなw

あほくさwww
@SUSHImedia_2019 もう、1000年くらいは生きていらっしゃる方の御言葉ですね😆

グレタ・ジャンヌ・ダルク
@SUSHImedia_2019 これどっかで使いたい画像(笑)(*^^*)
@SUSHImedia_2019 ドラゴンボールみたいですね。
@SUSHImedia_2019 @wannwannkuku どっかがパロAV出さないかな?
絶対笑う自信がある
@SUSHImedia_2019 まったく頼んでいない勝手に戦うな 石川優実みたいなやつだな 
石川優実が盗用し捏造と改竄して出したフェイク本 #KuToo の真実  https://gamemovie.net/game/13439.html 
@SUSHImedia_2019 キュアグレタ
@SUSHImedia_2019 見た感じ活動家は恨み辛みを原動力にしてる人が多いね
哀れです
@SUSHImedia_2019 全ての地球上の生物ってなると…僕も含まれる。屈辱
@SUSHImedia_2019 @spingostepgo 『金をくれて、裏で糸をひいている人達の為に、私は闘う。』の間違いやろ⁉️
@SUSHImedia_2019 頼んでません。

↓話題のニュースはこちら↓