山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AnnabelHaworth7 お仲間だから?

ご都合により憲法を無視する
山本太郎
ですね
@AnnabelHaworth7 @sinikami2 太郎信者は何処へ?
@AnnabelHaworth7 働く気のない移民であふれかえるな。
税金なんかいくらあっても足りんわ。
@AnnabelHaworth7 @kenlog_net 山本太郎ってマジで不勉強ですね。
呆れてものが言えない
@AnnabelHaworth7 日本にいてもタカリですね。

自分の税金がこんな理由で使われるのは納得いかない
@AnnabelHaworth7 働け!ふざけんな!
@AnnabelHaworth7 その財源は何処なんだ
@AnnabelHaworth7 ヨーロッパでも短期的な援助しかしてないし、生活保護や健康保険を言われるがまま給付する事はおかしいと思う。
@AnnabelHaworth7 @isekaijp 隠さなくなってきたね、赤色魔人
@AnnabelHaworth7 最悪やの。
@AnnabelHaworth7 『人道的な観点』て事は、『法的根拠がない』って事でよろしいですね。
@AnnabelHaworth7 むかしの暴力団関係者のような身のこなし。
令和の時代では、暴力団関係者でもこんな身のこなしの人は珍しい。

議員ではないから報告義務のない4億円は、どう使われるのでしょうか?
さっそく不健康そうな顔のふくらみ方。
@AnnabelHaworth7 初代はいいんだよ。戦後生き抜いてきていい人も居るだろう。ただ3代目は流石にもういいだろ。外国人労働者が入る日本において流石に不平等だ。成人で選択すべき。
@AnnabelHaworth7 だからって日本政府が面倒を見る筋合いはない。
@AnnabelHaworth7 お人好しにもほどがある。移民で困っている欧州諸国で同じことを言って見ろ、と言いたい。
@AnnabelHaworth7 日本を滅ぼすのは、こういう偽善者なんだろな。
ええかっこしいともいうが💧
@AnnabelHaworth7 嘘つけ。フランスなど決められた額の収入がない外国人は、国外退去だぞ。
@AnnabelHaworth7 お前の言うような先進国ってどこの国なんだ?詳細込みで挙げてみなよ。

こういうと黙るんじゃね?
@AnnabelHaworth7 そりゃあ野党支持者達から応援されるわな。
@AnnabelHaworth7 恐らく日本人の困ってる人も助けるってんでしょうけど、日本人で困ってる人かなりいますけど先にやってもらっていいですかね。
@AnnabelHaworth7 自分の国で面倒見てもらうべき‼️
なぜ日本が外国人まで面倒見なきゃならんのだ⚡️
@AnnabelHaworth7 @yQovwc0hXKIxRrP ダメだよ

自国からの支援で賄って欲しい⬇️
@AnnabelHaworth7 だんだんボロが出てきた。
@AnnabelHaworth7 何を言っても君は本物では無い!1000兆円の借金がある、我が国に他国民の生活保護までどの金を使う!未来の我が国の子供達はどうする?他国がめんどを見てくれるのか?山本君
@AnnabelHaworth7 人道とは自分主導で他人主導では無い
@AnnabelHaworth7 ポッポと一緒だな・・
演説の煽りが上手いだけw
@AnnabelHaworth7 金無いって、貧乏だってことをネタに騒いでんのに余所に金回せって?
@AnnabelHaworth7 貧困問題話してるのに 丸々太ってきてますねぇ。。。。
@AnnabelHaworth7 世界でそんな事が通用すると思ってるのか?
@AnnabelHaworth7 @gontagonta8 街頭演説中に
桜を入れる会(՞ټ՞☝
@AnnabelHaworth7 ただ単に「自分の理想」を大声で言うとるだけだな。
@AnnabelHaworth7 人権を叫んでいる方が身銭をきって保証すればいいと思うんだけど、今だかつてそのような人が現れないのはなぜだろう(-ω- ?)
@AnnabelHaworth7 うんココ日本、日本人がままならない状況なのに日本人優先して何が悪いの?
@AnnabelHaworth7 ないわー
なさすぎるわー
@AnnabelHaworth7 なんで日本国民の為の税金を国民でもない奴等の為に使われなきゃ行けないんですか
@AnnabelHaworth7 れいわへの寄付金で面倒見てください。
儲かって仕方ないみたいですし。
@AnnabelHaworth7 意味不明w
人道的って言えば正義だと勘違いしているな。
きっと人道的観点から、派遣ババァのてるちゃんのを政治家にしようとしてるんだねw
@AnnabelHaworth7 悪用されるって話を人道だか道徳だかで論破した気でいるのが滑稽やなって
@AnnabelHaworth7 今はその考え方が間違い!
@AnnabelHaworth7 こんなのに騙されるお花畑もいる現実が怖い。
@AnnabelHaworth7 何このオモシロキャラ( ̄ー ̄)
@AnnabelHaworth7 少子高齢化で社会保障費のプールも減少する中、その様な大判ふるいをする余裕がある根拠を示して欲しい。
@AnnabelHaworth7 山本太郎の組の金で自由にやったらええ。
@AnnabelHaworth7 @koudaiin 自分の国の大使館に頼れば良いのに。物乞いやでそれ。
@AnnabelHaworth7 ないわ新選組
@AnnabelHaworth7 そもそも生活基盤がない外国人に居留許可を出すこと自体間違っている
@AnnabelHaworth7 ご自分で勝手に支援してください
@AnnabelHaworth7 山本太郎議員が、最高裁判決を無視する行為をしている!!
議員が立法を無視している。
外国人の生活保護を受ける権利はない!!!!

#最高裁判決
#最高裁判所
#最高裁判断 pic.twitter.com/NTeHPwRn7D
@AnnabelHaworth7 山本太郎、寝ぼけてるわ
@AnnabelHaworth7 日本潰す気か、こいつは
ほんで消費税廃止とかいつまで寝ぼけとんねん

↓話題のニュースはこちら↓