田嶋陽子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dagjapvnxal 田島さんはこのメンバーのなかで唯一野党シンパだからね。
@dagjapvnxal @mom89421 茶番すぎて笑える。
@dagjapvnxal どっちが良いのか。こういう番組に完全アウェーでも出るべきか、反対派が誰も参加しない事でこの番組の本質を浮き彫りにするべきか
@dagjapvnxal 二番目の「野田聖子」で帳消し。何で「森ゆうこ」じゃないんだよ?!
@dagjapvnxal #田嶋陽子 さんの言いたいこと本当に分かります!
自民党に総理になって欲しい人材が居ないって的を得ています!
#忖度しない報道
#政治メディアを作ろう
#日本史上最低最悪政権
#憲法変えずに政権変えよう
#バルス安倍やめろ
#日米FTA断固阻止
@dagjapvnxal @turuginomai 国民投票で総理大臣を選べたらまちがいなく山元太郎だろう。
安倍晋三は小選挙区ではあるが10万票しか取れなかったのに山元太郎は夏の参院選で100万票もとった。
答えは明白だ。
@dagjapvnxal たぶんポストアベは
無いであろう
#民主化運動 がジャパンでも久しぶりに起こる
@dagjapvnxal 政治家の家系に生まれただけで政治家になれる日本は変わらないといけない。
悪い見本がabe.
@dagjapvnxal まともな人は田嶋さんだけだね
@dagjapvnxal @n4A3dKdLjvUeInX ポスト安倍が安倍だの菅だの、ましてや岸田とか…みんな頭おかしいとしか思えませんでした。田嶋さんよく言ってくれましたよ。
@dagjapvnxal 田島さん最高(^.^)誰にも負けず媚びずひたすら山本太郎を推し凛とした竹を割ったような性格!人を見る目がある方ですね!
田島陽子さんを信頼しま(*´∀`)♪
@dagjapvnxal 司会が心棒右曲がりのですね。
次週以降、田嶋さん干されたりして(笑)
@dagjapvnxal @yasinjapan あってはならないとは何事か!田嶋さん、ありがとう!
@dagjapvnxal 田嶋さん良く言ってくれました!
@dagjapvnxal @yukapon151515 田嶋さんサンキュー
@dagjapvnxal ウーマンラッシュアワー村本も田嶋陽子もあまり好きな人間ではないけど自分の主張を通す事は評価されるべき。
@dagjapvnxal 猿芝居
@dagjapvnxal もう辞めろや、この番組、たかじん亡くなって辞めるべきやった、
@dagjapvnxal @popounohato 田嶋さん、やるやん ナイス
@dagjapvnxal 当然、#山本太郎が考える人 でしょう。
#山本太郎 かもしれない。
@dagjapvnxal @chimom111 ありがとう!
@dagjapvnxal @no17_ren これ、時空が歪む前フリ。

田島さん、民放で山本太郎の名前を出してくれてありがとう。
@dagjapvnxal @myoranger33 田嶋先生😚
@dagjapvnxal この番組…何年前のですかね?ふぁ?最近のですと?うせやろ?ここのスタジオだけ時間が止まってるか違う時間軸にいるとしか思えないぜ!
@dagjapvnxal 田嶋さんの発言に助け船を出している方、本音は違うのかな?
田嶋さん、抵抗としての解答なんですね
そこも含め、本音で語る姿が素敵だと、思いました
@dagjapvnxal ウヨ傾向の番組でよくあるのが「山本太郎?見る価値もない。」みたいな人が多いんですよね。

その発言ておかしいと思うのが、「見て聞いて、判断するのが政治で、有権者の権利じゃないの?」と思うのです。

「仮想の敵」を作って無理くり印象操作しようとしてるように見えるんですよね。
@dagjapvnxal @YOKOHAM54697651 凄い、凄い。よく言ってくれた!!
ありがとう、田嶋さん
@dagjapvnxal @AbeShinzo
こんな酷い番組あるんだ‥
@dagjapvnxal @solt48374307 TVのバラエティ番組は、全て脚本家が仕上げたものを、演じてるんですよ。

ニュースじゃないので、真面目に受けない方がいいですよ。
@dagjapvnxal @sasakakamomot0 なかなか面白いですね。司会のオトコの悔しそうな顔とかも😄
@dagjapvnxal @yanyan0529 田嶋陽子先生は、私が唯一テレビに出ている女性の中で尊敬している人物☺️ 相変わらず真っ直ぐに信念を貫く生き様、惚れ惚れします☺️
@dagjapvnxal 事前に聞いてる上でやってるんだから何かしらの意図があるんだろうね
@dagjapvnxal すげー田島さん
やりますやん
超アウエーなのに
@dagjapvnxal @LwuOOBCGFVgnIMQ 「超ウヨ番組」とは思いません。超右翼の思想であれば、放送できないと思います(右の傾向があることは、認めます)
田嶋さんの答えは、番組の意図と関係なく、自分の主張をいっただけ
「山本太郎」をどうやったら、首班指名できるのか?

#そこまで言って委員会NP
@dagjapvnxal たかじんと三宅氏いた頃より低レベル化してる。

プロパガンダ番組に変質した。
@dagjapvnxal 田島さんら女性以外は菅義偉の名前が多いのな。菅を選んだ男ども、いやオッサンらは総じて死んだほうがいい。脳が壊死しとる。
@dagjapvnxal @tomochan077 この番組はたかじんさんが司会の時の方が面白かったです。
宮崎さんも勝谷さんも三宅さんもいないそこまで言って委員会は全然見る気がしません。
@dagjapvnxal @LeiwaTeddy 総理大臣にならせていただくってハッキリと言い切ってるの、山本太郎さんだけだしね😁
@dagjapvnxal @Seisu_Ken 田嶋陽子いいね!さすが女性だ。男どもの腰抜けとは違う。
田嶋陽子さん、あの"超ウヨウヨ" wの人達の番組に出演するだけでも感心しちゃうけど、よく書いて下さったポスト安倍に"山本太郎" なんとか五郎という人物、安倍/菅だって
袖の下貰ってる人ってやっぱり違うわ!

(トラジロ様ありがとうございます)  https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1203626447228653569 
田嶋陽子さん

ありがとうございます😊  https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1203626447228653569 
ほんとだ。
「どうやって議会で多数派?」って
政治記者が言うこと?。
一般論で言えば「衆議院選挙に勝つこと。」
学校で習いました。  https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1203626447228653569 
たかじんがいなくなってからそこまで言って委員会は、そこまで言わなくなった。

超ウヨ番組なのに極左の自民党を推しているのだからなんとも。  https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1203626447228653569 
田嶋陽子凄い。でもわざと一人くらい全然違う事言う人配置してるんだろうな。でも全体的にはウヨに誘導する関西お昼の超ウヨ番組。ずっとこの番組やってるからな。  https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1203626447228653569 
田島さんがれいわに注目してるとは。 https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1203626447228653569 
あそこと同じくらい公の場で見せてはならない恥部だろ、この連中。  https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1203626447228653569 
えっと。菅?
まさか。。。センスなし!
やり直し〜!!!
#自民党支持って恥ずかしい  https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1203626447228653569 
@dagjapvnxal @nonjeland 見たくない番組の筆頭だが、田嶋さんはガス抜き程度に出演されているのでは?

↓話題のニュースはこちら↓