安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ヘタレ😃
@Sankei_news 野党も随分へっぴり腰なんだね。
実はびびってたんだろう。
@Sankei_news もう桜の件を追及しないってこと
@Sankei_news 解散されるとまずいからね。
@Sankei_news 出すと言ってみたり、結局政局なんだろうなと。
@Sankei_news 茶番
いい加減にしろ💢
@Sankei_news さっさと国会に戻って法案の審議をしてください。
@Sankei_news 日本て平和だな…
@Sankei_news え〜っ?? ここ最近の桜を見る会に関わる追求はなんだったの?茶番もいいところだよ。
@Sankei_news ビビってるんだろ?
@Sankei_news 「止めるの止めた」に似てるよな
ビビってんちゃうん(笑)
@Sankei_news 腰抜けかよ
@Sankei_news したらいいじゃないですかね。
残念ながら、解散して議席減らすの
野党だけどね。
@Sankei_news いつも思うけど、めちゃくちゃヘタレ
@Sankei_news 桜はくだらないからどうでもいいんで、ハッピー維新あたりにやらせておけばよい。のちに一括処分でwww
それよりも大事なことがありますからね。
@Sankei_news 固定客さんに次の選挙もよろしくアピールは一応できたってことでしょ?(うんざり
@Sankei_news 何で見送るの。
政権取りたくないの?
チャンスじゃないの?
頑張れ野党!
解散総選挙を急ごう!
@Sankei_news え?鳩山ルピ夫氏が総理時代にジャパンライフの人を当時の"桜を見る会"に呼んでたり、(夕刊フジなど一部を除く)新聞各社が広告出したりしてたから?急に及び腰でエビの逃走みたくなってどうしたの?>無責任野党の皆様
@Sankei_news くだらない事で大騒ぎしてるくせに解散だけは避けたい民主党。
@Sankei_news 今日はこのくらいにしたるわ。。(震え声)
@Sankei_news 国民の反応悪かったし、票稼ぎにならないもんね
@Sankei_news ヘタレだなぁ・・・あれだけ威勢よく言ってたのに。解散がそんなに怖いかね?解散総選挙の方がスッキリしていいと思うが。 (ΦωΦ)
@Sankei_news なんだよ、結局日和ましたか!どこぞの隣国と同じじゃん。やっぱりルーツが同じだからかな?
@Sankei_news 追及すればするほど、自分達に返ってきた野党! なんがしたかったん? 今からは何するん? 合流した時の名前選びか? 名前がかわっても、中身が伴わないのでいっしょと思うけど(^_^;)
@Sankei_news びくつきすぎ
@Sankei_news 不信任案提出見送りによってかえって信任していることを示してしまう野党。
@Sankei_news 国会延長すると
冬休みが
来ないからね(*´;ェ;`*)
@Sankei_news 前向きな回答って何?
@Sankei_news 採決の妨害の為には不信任決議案を出して、問題があると追及してるときには出さない。
野党は議院内閣制を理解してないだろ。
@Sankei_news ゆすり屋みたいだな
@Sankei_news 優位に立てたと勘違いしてるの?
解散が恐くてヘタれるな!!
@Sankei_news 解散総選挙やられたら今の野党は壊滅だからね
@Sankei_news 相変わらずダセェ連中だ
@Sankei_news これが『謎の勝利宣言』てやつかな
@Sankei_news ヘタれ(・∀・)
@Sankei_news あれ、ヘタレたのか。
ホントに今の野党(維新除く)の存在は税金の無駄遣いだわ…
@Sankei_news びびってやんの🤭😆
@Sankei_news 解散すりゃ良かったのに。
某バターナイフはイキってたけど
@Sankei_news @kanzansui それだったら最初からムダな時間を割いて迷惑をかけるなよ。
@Sankei_news 解散したらもうお前らに議席は残らんもんな
@Sankei_news 解散総選挙を嫌がる野党って何よ?
@Sankei_news 野党びびってんじゃねーぞ
@Sankei_news 無責任な特定野党の方が100億倍信任に値しないので
1秒でも早く全員議員辞職してほしい
@Sankei_news 国民に信を問うとか言われて
いま解散されるとヤバいって気づいた?
野党、内閣不信任案見送り 会期延長を与党拒否、国会閉幕へ | 2019/12/9 - 共同通信  https://this.kiji.is/576567283089933409?c=39546741839462401  『桜を見る会に関する閉会中審査などに、与党側から前向きな回答を得られたと判断した。』批判はあるだろうが、なかなか上手いなと思いましたね。出しても否決されて終わりですし。
@Sankei_news はぁ、自民党にズバズバ言ってるくせに、何が前向きな回答が得られただよ、本当に。これで分かっただろ❗💢

憲法改正の議論をしろ!めんどくさい奴等だ!
@Sankei_news 茶番を見る国会だったな。
@Sankei_news 不信任案ひとつ出せない野党なんて、野党の意味なし!

↓話題のニュースはこちら↓