蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hinomaruko2 @tomohiko0519 こいつとか辻元とか、自分のこと突っ込まれるとボロボロのくせに、他人を攻撃する時は常軌を逸して威勢がいい。
@hinomaruko2 @tomohiko0519 なんでお前が日本の国会議員なん?
@hinomaruko2 逮捕できないの?
@hinomaruko2 @Yuu14Sunplas この顔見る度むかつく。
@hinomaruko2 @takarin___7 おまゆう?
駄目な人ですね。
@hinomaruko2 @takarin___7 他者を非難する前にご自身の身のまわりの整理をきちんとされる事が大切ですよ!
@hinomaruko2 @ta283 真面目に特定野党の連中、外患誘致罪でほとんど刑務所に送るか処分した方が日本平和になると思うんだけど…

私の発言過激かなぁ?
正直、普通に税金納めてる方々ならそれ位の鬱憤溜まってる気がする。
@hinomaruko2 @satalbe 多分3年経っても桜行ってるよ。このボンクラ野党
@hinomaruko2 @takarin___7 最初、参加者に嫌がらせするから名簿出せ、と、言ってましたよね?
@hinomaruko2 @Yuu14Sunplas もうブーメランを投げてさえなってない、自分の頭に自らブーメランを突き刺してるとしか(´・_・`)
@hinomaruko2 @shigefumi5 この顔見てるとイライラする笑
@hinomaruko2 @ksm_mam さっさと辞任させて逮捕するべきですね。
@hinomaruko2 @takarin___7 自分のことは棚に上げ過ぎて棚がいっぱいになってる(u_u)
@hinomaruko2 @takarin___7 毅然とした態度で嘘を吐く女。
@hinomaruko2 @bokemaron 第二自民の残党でしかないれんほーが何をやっていようと「だから安倍の罪は許される」ことにはならないんだねw
@hinomaruko2 @enmaai_2014 いけしゃあしゃあ(憎らしいほど平然としてるさま)と言う言葉があるけど、この人のために存在する言葉だなと、つくづく思う。
@hinomaruko2 @naru_net マジコンチャイニーズの分際が何をほざくか…
@hinomaruko2 @shoetsusato やっぱ、あっちから来たやつ信用しちゃならんなこりゃ
@hinomaruko2 @pJvghBQ9hRoWgYG どっからどうみても日本国体破壊工作員
@hinomaruko2 @ksm_mam 毎日毎日ウナギウナギでは好きなものでも食いたくなくなるね、レンポーさんよ!
@hinomaruko2 @shoetsusato 面の皮が分厚い女( ꒪⌓꒪)
棚上げBBA( ꒪⌓꒪)
@hinomaruko2 ブーメランの達人 😧(っ'-')╮=͟͟͞͞ く
@hinomaruko2 どう吠えても、蓮舫さん?!あなたに政治家としてのクリーンなイメージは無く、気質も頂け無いですよ。
顔も声も見たくない❗️聞きたくないわ‼️
@hinomaruko2 この人、スーパードMなの?特大すぎるブーメラン刺さりまくりじゃんね。
@hinomaruko2 @murakumorei そんな蓮舫だって、不都合な事を隠してきたけどね。
@hinomaruko2 @shoetsusato 虚言の総合総社です。
@hinomaruko2 自分の事を棚にあげてとはこの人の為にある諺だな😙
@hinomaruko2 いや、それは蓮舫さんアンタでしょう?。
@hinomaruko2 バックがでかいと態度もデカイノーー??
まるで私には絶対手が出せないのだよ、と確信してるみたいだ。日本には根強いフアンも居るしのーー??
@hinomaruko2 お前が言うなよ‼️
@hinomaruko2 @L7tRgGA7PHaCoeP そのままそっくりブーメラン発言だと思うよ?レンポウさん…
@hinomaruko2 @747_ocean まさにこれ

都合の悪い事を隠しまくってるのは
どう見ても野党とメディア側

『盗っ人猛々しい』とはこの事を指す
@hinomaruko2 @L7tRgGA7PHaCoeP どの口が言ってんだ?
恥の塊みたいな人に税金使われていると思うだけで嫌気がする。
まじ誰がこの人支持してるわけ?
@hinomaruko2 この政権をと言うの.私蓮舫を含めた腐れ野党集団に…変えて!
@hinomaruko2 @popusaco 政治家は自分の嘘を覆い隠さために他人の嘘を利用する。蓮舫氏の主張は政治全体の信頼を低下させるだけ。てめえの責任から説明しろ!
@hinomaruko2 @yullianlove7386 自分の事は棚に上げて
@hinomaruko2 @takarin___7 私もそうだから他の人もそうに違いないとおもってるんでしょう。全部自分の体験を話しているみたい。
@hinomaruko2 @Yuu14Sunplas 前科持ちは議員資格なしにしてー!
@hinomaruko2 @shoetsusato 自己紹介⁇
@hinomaruko2 @takarin___7 ブーメラン頭とかに刺さりまくってゲッターロボみたいになってそう
@hinomaruko2 @nippon2ch1 あっ、また手がすべってポチッとw
@hinomaruko2 @heiwaomamorukai なんでこの人が議員を続けていられるのかが最大の矛盾点。
@hinomaruko2 @shoetsusato ほんと息を吐くように嘘つくやつだ
@hinomaruko2 ダブスタで揚げ足取りばかりで、
日本を陥れようとする政治家は、
税金の無駄遣いなので、
無職になって日本から居なくなって欲しい!
@hinomaruko2 @nameless7743 どの口が言っているのでしょうか!
@hinomaruko2 @Yuu14Sunplas やっぱり、誰がみても悪かったことはしっかり謝っておくこと、大事ですね。
結局は、戻ってくる。
@hinomaruko2 R4ご自身の事です。

「都合の悪い情報は出さない、隠す、改ざんする、消す…」
@hinomaruko2 @Yuu14Sunplas 自己紹介か
@hinomaruko2 @abcxyztokyo 爆速コント
@hinomaruko2 とんでもにゃ~食わせもんだべさ・・・野党はこんなんばっか・・・このままではホンに国は滅びますがな・・・
@hinomaruko2 自己紹介かな?

↓話題のニュースはこちら↓