柚木道義 悲報

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yunoki_m 解散総選挙で、今度こそ柚木さんが戻ってこない事を願います。
@yunoki_m 森ゆうこ参議院議員が支援していた福岡の現職町議、沖縄の高校生ら20人に大麻を売りさばいた容疑で逮捕
@yunoki_m 文章が、下手過ぎます。
もう少しちゃんと書きましょう!
@yunoki_m ああ、もう「本人」襷で選挙ヤル気満々ですね!
黄色い幟には立憲民主会派と書いてあるんすかね?
@yunoki_m 証拠を集めないと。自分で認めるはずない。
@yunoki_m あなたも問われている事を早く対応してください。
簡単なはず。
出来なければ辞職するべきです。
国民の代表ならば当然の事です。
@yunoki_m 直訳すると「理由は何でもいいから総辞職」ですね!
@yunoki_m 驚くほどの声掛けってどうせ100件も満たない。
だってこいつって嘘つきでしょ
@yunoki_m それ、事実でなかったら議員辞めますか?
@yunoki_m 毎回、目立つ行事には、ちゃっかり参加wwww
@yunoki_m 公職選挙法の何条の何項に抵触しているのか教えて頂きたいのですが?
@yunoki_m 情弱に声を掛けられたのでしょう。
@yunoki_m いつまでピント外れなことやってんだか・・・。
@yunoki_m 会計検査を要求しましょう。
@yunoki_m 早く解散してほしいですよね
@yunoki_m これからも頑張ってくださいね!😀
@yunoki_m @tani83st 辻立ちも大切にして、でもネット活用対策はもっと大切にしてくださいね。自分でやらずに別動隊を作って。
@yunoki_m 早く辞めた方が良い。
@yunoki_m それなら、内閣不信任案を突き付ければええやないの?
@yunoki_m そして逮捕!
@yunoki_m したかったらしたら良いけど、それよりもっとやらないといけないと言ってることがあるのでは?公文書の保存に問題あるなら、改正案を出さないと。どの様なルールなら良いのか国会で議論して改正して頂きたい。こっちの方が大事。
@yunoki_m 桜やシュレッダーを見る会も良いけど、少しは財政や外交のことも考えて頂かないとねえ。森ゆうこ氏の民間人名誉毀損事件のことはどうした?
@yunoki_m @wrxsteiyou 恥ずかしい レベル🙇🏻‍♂️😰
@yunoki_m 総辞職したら有耶無耶ですか?
@yunoki_m @a0720072040 枝野代表に5%共闘を目指しなさい。

しなければ、結果で大変な事になりますよ。
@yunoki_m 断定するの?
検察にも任せずに?
へー、ほー
もちろん何もないならば責任は取るんですよね?
@yunoki_m 政治をしてもらえませんかね。政局ごっこのために血税使われるの我慢できないんですけど。離脱で政治が止まってるイングランドよりひどい。
@yunoki_m 「驚くほどの多くの人」って本当ですか? 本当なら岡山にタコを食べに行くのは、やめます。
@yunoki_m もっと他にやる事あるでしょうよ。
@yunoki_m 一髪乱れないその姿。すごい
@yunoki_m それをできるように頑張って頂きたい
@yunoki_m うるせえぞ柑橘類議員
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI そもそも、国会が閉幕なら幕引きという論理がおかしい。白黒ハッキリさせるべき。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 国民は飽きてますよ🤮政治家なら、それぐらいの事をわからないと、次回はないですよ😆
@yunoki_m あなたの政治家としての信念、政策は何ですか?
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI そんな事しか出来ないと思われるから。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 捜査機関はほんとうに動いていないのだろうか。動かないつもりなのだろうか。
@yunoki_m じゃあ貴方も辞めないとね
自分は辞めないのは通用しないよ
@yunoki_m 交差点でこういう活動して良かったっけ(´・ω・`)?
@yunoki_m @ah_jrw いやいや、相手はそれらに一切応じない&隠蔽して証拠はありませんって言い張ってるわけだから。
あんたらがそう言う所まで導いて追い込まないといけないでしょ?
やってよ。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 票になると良いね。
@yunoki_m @stockracer2 野党が結集して内閣総辞職に追い込み、選挙で勝利し日本を立て直しましょう。
@yunoki_m 幕引きは絶対にさせないで下さい。
@yunoki_m 引いたら自身がやられるわね
@yunoki_m 野党連合で現役総理(安部)を告訴してください!!
@yunoki_m ただ追い詰めるとかは意味がない!
本気で政権を変えてください!
そして、国民の為に何が出来るかも一緒に掲げて下さい。
もう、誰が悪いとかはウンザリ!
批判だけは誰でも出来る!
先ずは引き摺り下ろしましょう!あいつらを!
@yunoki_m @kuri64985492 したとしても選挙で野党は大敗北
@yunoki_m 酷い決めつけですね。
@yunoki_m いや解散総選挙でしょ。
@yunoki_m 本人?ポスターと全然ちがう変なのー🤭
@yunoki_m 野党が辞めたら全部解決だよ。
しょーもない揚げ足取りが議員の仕事か?

↓話題のニュースはこちら↓