小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 終わったな、野党。
@Sankei_news シュレッダーを見る会
桜を見る会
下関を見る会
民主党政権の震災時にしょーもない災害対策本部を
たくさん作ってた頃と一緒で何も進歩してないな
@Sankei_news @taoka0415 おい、小池!(お約束)
@Sankei_news 冷ややかな国民の目に早く気付いてwww
@Sankei_news こんな惨状の野党では会期を延長しなくて良かったな。
@Sankei_news 世間の様子を見る会w
@Sankei_news ヤジも飛ばしてもらえないとは、国民に相手にされてないというのはミジメよのう、、、
@Sankei_news ”サクラ”が沢山見れそうじゃないか
@Sankei_news 政策議論をしない野党です!
選挙の時に覚えておきましょう!!!
@Sankei_news >立ち止まる人は少なかった。
@Sankei_news 不信任決議案は怖くて出せなかった丹田 ( ´∀` )( ´∀` )
@Sankei_news サクラを集めなくても、たくさん立ち止まって見てもらえると思ってたんだろうなぁ。無党派層からも、振り向いてもらえない、痛感したかな?、いや無視かな?
@Sankei_news 次ぎ次ぎにブーメラン突き刺さる、特定野党議員達で有った。
^^
@Sankei_news 北斗神拳で経絡秘効を疲れて3秒で終わり❗️
@Sankei_news 産経やるじゃん

記事にセンスを感じたw
@Sankei_news 組織票だけで議員やってる雑魚だからな、仕方ない
@Sankei_news 「安倍首相の安倍首相による安倍首相のための安倍首相を見る会」?
自分で何を言ってるのか分かってるのかな?
@Sankei_news 他の悪口じゃなくてお前が何を目指すかを語れよ
@Sankei_news とりあえず国政選挙で勝ってから言ってもらえますか! 負け犬の遠吠えにしか聞こえませんよ。
@Sankei_news サクラも雇えないデマゴーグ
@Sankei_news 要は世間は師走で忙しくて、こんな頓珍漢な暇な赤い屑活動家になんかかまってられないってこと。安倍政権のアシスト乙!
@Sankei_news 「お前はすでに死んでいる」
「立ち止まる人は少なかった」

この記者の文才に乾杯😄
@Sankei_news 自分達の事を棚に上げて糾弾していり議員さんもいると思いますが、とにかく与野党問わず選挙で期待して票を入れ、そしてまた支持してくれている国民を裏切るような事だけはしないでほしいと思います。よろしく。
@Sankei_news 野党は精神鑑定しましょう
@Sankei_news 顔ぶれ見ただけでゲップが出そう。
@Sankei_news 有楽町とは、恥ずかしいところやな。塩撒いとかなあかんよ。
@Sankei_news え“⁉️
@Sankei_news 立ち止まる人は少なかった。
というオチ。
@Sankei_news 気でも狂ったか?
あっ!もとからかwww
@Sankei_news あーたたたたた!
@Sankei_news 写真見る限りア◯の展示会かと思ったわ…
「お前はもう死んでいる」は既にブーメランの予感しかしない。小池はケンシロウと言うよりはジャギに近いし…😆
@Sankei_news お前らがすでに、たよなぁ
@Sankei_news 平日の真っ昼間だし暇人は少ないでしょう。
@Sankei_news 疑惑で、
あって証拠出よ

とりあえず視察明細出せよ
@Sankei_news 暇な議員団さん達の集会ですね。
税金泥棒集会デモデモやってもらいたい。
@Sankei_news 不信任決議案が否決?
見送りじゃなかった?
@Sankei_news 最後のオチが最高です!
@Sankei_news 反社の集会かな?
@Sankei_news まとめ方が誤解を生むなぁw

追求についてはこの先もどんどんやって欲しいですね…
ただ真面目な話題をする時にネタに走るのはあまりオススメしませんょ🦉
@Sankei_news @Yasushi54013382 「立ち止まる人は少なかった」
→桜すらいなかったのか
@Sankei_news 小池はそんな事言っていいのか❓ヘイトスピーチだ❗️安倍さんが言ったら大騒ぎになるんだろうね❗️まあ、安倍さんはこんな品のない事言わないか❓野党に支持が集まらない理由がここにある❗️
@Sankei_news ネット新聞では産経だけフォローしてるよ
@Sankei_news 野党は政策で勝負できんのかい?
できんのだろうなぁ。
@Sankei_news 最後の一文が🤣🤣🤣
いつ、呆られていることに気づくのだろう。
いや、気付いていてもこんな事しかできないのかも知れない。

議員歳費、返還希望。
@Sankei_news 茶番劇ですね、下らない❗
@Sankei_news @statjc 与党の支持率貢献で助かりますね
@Sankei_news 元民主に関わったからもらい事故してる他野党…w
@Sankei_news 何のための国会なんだか....
国民のためになってないやん

↓話題のニュースはこちら↓