世耕弘成

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@SekoHiroshige @toranomon8 都合が悪くなると、黙る局ですから
@SekoHiroshige テレ朝の放送免許取り消しで‼️
@SekoHiroshige 政府、自民党がまともに問題解決させる気がないように思えるのも印象操作ですか?
@SekoHiroshige YouTube政府チャンネルでも開設しましょうよ。会見の詳細を伝える番組でも作って。
@SekoHiroshige 問題はこの番組や明日新聞を正しい情報と受け取ってしまってる人がいる事。癌は切除しないと取り返しがつかなくなる。
@SekoHiroshige 朝日だからね。じゃあねえ、国民もそう言う認識で観てますよ。
@SekoHiroshige いい加減、マスコミなんとならないんですかね……嘘ばかりでもう嫌です
@SekoHiroshige @hyakutanaoki あんなテレビ局はいらない!!
ついでに新聞社も
@SekoHiroshige 同感です。悪意と見えます。メディアに対して法律で規制は出来ないんでしょうか
@SekoHiroshige これ、会見終了後の挨拶みたいな感じで良いお年をって言ったのに桜の会と連動させるとかホントひどい。
@SekoHiroshige 大丈夫です。
国民は報道ステーションをバラエティーとしか思っていないので。
報道番組とは片腹痛い💦
@SekoHiroshige やはり、メディアの規制も必要な時期にきたかと
報道の自由、表現の自由を大義名分にやりたい放題で呆れてしまいます😅
@SekoHiroshige テレ朝と朝日新聞は消えてなくなるべきです。
それが国益です。
奴等は日本に損害を与えるために存在しているとしか思えません。
@SekoHiroshige 切った張ったが得意のニュースなんぞイラネェー
@SekoHiroshige @Kyoto_CJ43 テレビ朝日にはどの程度の比率で工作員が社員として潜入しているの「スパイ防止法」を適用して調査する必要があるようです
@SekoHiroshige 法的措置も検討されては?
@SekoHiroshige 権力者が言うことではないでしょう?
@SekoHiroshige 放送法違反を繰り返す反日テレ朝をなんとかしてください

誰が見てもあんな所に免許を渡してる事が問題だと思います

反社と言うなら、朝日ほど反社会勢力ではないでしようか!!

〜納税者より
@SekoHiroshige 既存メディアは偏向、捏造が酷い…
放送法を改正してフェイクメディアは徹底的に潰すべき。
まずはNHKの解体→真の国営放送に。
@SekoHiroshige 国会議員、特に自民党の皆さんはマスコミとのやり取りは全て録音録画しておいて悪質な印象操作されたら即座にSNSにノーカット画像アップするべき。
@SekoHiroshige もうTwitterとYouTubeだけで良いのではないでしょうか?
@SekoHiroshige @Ordinary_Man0 それ、印象操作というか、ねつ造。
視聴者を騙してますね。

もはや、報道ではない。
@SekoHiroshige 説明責任を十分果たした。とんでもない。モリカケも同じ手口でした。
@SekoHiroshige あのごく普通の報道が印象操作に見えるということは、政権側に非があることを理解されているということですね。
あなたの現実逃避ツイートこそが、まさに印象操作です。
@SekoHiroshige #報道ステーション #サンデーモーニング #報道特集 は日本が世界に誇る三大偏向番組と呼ばれてますからね(笑)
捏造ステーションじゃなかった、報道ステーションはまぁ酷いですよ。
@SekoHiroshige ちゃんと説明して領収書とか全部洗いざらいに出せばいいじゃん。
障がい者がシュレッダーかけたとか他人のせいにしようとしてるんだから。しっかりと黒塗りではなくちゃんとした証拠を出せばいいだけの話。
@SekoHiroshige こんな番組信用してはいけません!
@SekoHiroshige つまり失言の訂正ですね
@SekoHiroshige 権力側がすぐ噛みつく。
権力側であることを認識せず、キャンキャン吠える小さい犬みたい。
@SekoHiroshige @ohka0327 電波オークションやりましょうよ。このままだと国民がプロバイダ放送に騙され続けてしまいます。
@SekoHiroshige 常に政権批判ありきの番組。例えば「またあの人がこんなとんでもない事を言っています」と思いきり色をつけてトランプ大統領の発言を30秒切り取り報道、その後たっぷりその「とんでもなさ」を解説。不法移民を移民と言い換えるなど印象操作は朝飯前。疲れて帰宅してみる番組がこれでは洗脳されます
@SekoHiroshige 桜を観る会の出席者名簿早く出せ!
@SekoHiroshige メディアなど見ていませんが、メディアが情報源の高齢者の方々に真実を伝える手だてはないか?
メディアに対する規制法を早急に作ってください!
@SekoHiroshige 私はテレビは誰が編集したのかはっきりと画面の下あたりに名前を記載すべきです。誰の責任の上で、行ったのか。責任を明確にしなくてはならない
@SekoHiroshige @yasuhiko_hirose 嘘でも、切り取りでも、切り貼りでも、伝えたもの勝ちという事です。視聴者を見下し、ある意「洗脳」。「嘘は泥棒の始まり」で「印象操作は詐欺の始まり」。
被害者は視聴者です。問題はどうしたら詐欺を無くせるのか?
国会議員には真剣に考えて欲しいですね。
@SekoHiroshige このようなマスメディアによる悪質な印象操作はなんとかならないのですか?
@SekoHiroshige 問題が解決していないのだから、越年するのは当然のことです。印象操作も何もありません。

解決したいのであれば、出す物を出すよう、貴方のボスに言ってください。子供じゃないのだから、口で否定して終わりなんてもうやめてください。
@SekoHiroshige 大手メディアのフェイクニュースはネットを通じて多くの国民が知るところです。
早急に電波オークションをしていただき、腐りきったテレビ界を一新していただきたい!
@SekoHiroshige @rikitauko はやくテレビ局を正常化しないといけませんね。
@SekoHiroshige こういう切り貼り編集されると、事が本当に真実なのかとか、いけない事なのかとかがブレてきちゃう。

取材者も聞き取り出来るように明確に名乗らせて、今あるネット放送を向上させた方が良いかなぁ。

編集する側や記事化する側の思想とか入ったニュースはいらない。
@SekoHiroshige @nukupoka0308 あの頭の悪い芸人の嫁のコメントか。顔を見る度に吐き気がする。
@SekoHiroshige 年越しムードになってる場合かってこと言われてんだろ。

何を意味不明に印象操作言ってるのかわからんわ。
「定例会見はいつまで」って質問者の言葉も入ってるのに、どこの誰が勘違いすんねんという。

安倍橋下とか印象操作を言う者が普段から印象操作しまくっとるしね。。
自分がするから気になる。
@SekoHiroshige @_nakano_takeko_ 総務省と電波オークション進めて下さい。
@SekoHiroshige 放送免許の停止を含めた処分を検討してはいかがでしょうか?
@SekoHiroshige 本当に酷いですよね。

そう思ったので、このツイート安倍にも伝えて、名簿や明細などさっさと出すように言っときました。

そうすれば、桜の話しは年内でパッと散ってお仕舞いですもんね。
@SekoHiroshige TV局、番組より、スポンサーに抗議したほうが効き目がある?
@SekoHiroshige 定例記者会見への出入り禁止にしましょう
@SekoHiroshige そう捉えられてもおかしくない事やっとるやん(笑)
何を逆ギレしとんねん。
印象操作も何も最初っからそういう印象や。
@SekoHiroshige 捏造反日テレ朝は放送免許を剥奪されるべきでは!
@SekoHiroshige 酷いね。

↓話題のニュースはこちら↓