蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一般国民が民間企業に支払いしたものの明細を、なぜ、あなた方野党議員に見せなければいけないのかさっぱりわかりません。それよりも蓮舫さん、多重国籍疑惑について、戸籍を公開してほしいという有権者の声になぜシンプルにお答えにならないのでしょうか?  https://twitter.com/renho_sha/status/1204479576107188225 
@arimoto_kaori シンプルにやましいからでしょうね。笑
@arimoto_kaori れんぽーちゃん、終わってますな。ただの雑音。
@arimoto_kaori 全く同感です。
@arimoto_kaori それは都合が悪いからです。💢
@arimoto_kaori 実にシンプルな質問ですね😊自分の
国籍言えないとか国会議員として
ダメです。
@arimoto_kaori 切れ味抜群!!
惚れるわ。
@arimoto_kaori もはや野党はただのアンチ与党
@arimoto_kaori その通りです‼️
@arimoto_kaori 常識がないという事でしょうね…
@arimoto_kaori 営業妨害、営業妨害、営業妨害。三回唱えると何とかならないかな~(笑)
@arimoto_kaori 国籍状態だけでいいのでハッキリさせてもらいましょう。
@arimoto_kaori まだ、桜やってんの?
@arimoto_kaori 見たいのに…
@arimoto_kaori シンプルに野党をクビにしたい
@arimoto_kaori ホントこれ。お前が言うなの一言で終了ですよ。
@arimoto_kaori 都合が悪いことは完全スルーするでしょうね(確信)。
@arimoto_kaori 相変わらず自分の事は置いといて〜
@arimoto_kaori とてもシンプル。

何の疑惑か分からないので反証のしようがない。
@arimoto_kaori @liyonyon どっちもどっち。

相手がどうだから、言う立場にないというのは別の問題と思われる。
それほど、綺麗な人間はいない。
@arimoto_kaori 「意識高いイケてる自分」ごっこと、憎き日本を貶める政治家遊びが楽しくて仕方無いんやぁ。
@arimoto_kaori ご都合主義ですね。所詮パフォーマンスなんですよ
@arimoto_kaori 都合よくマダラ呆け。
@arimoto_kaori あれ見せろこれ見せろって、いつまで言ってんだか。
片方がはっきり見せれば、見せんじゃないの。

って、言えませんf(^_^;
@arimoto_kaori 「前夜祭」の明細書がなければ、再発行できるわけがない。
仮に請求明細書的なもの存在するなら、請求額は参加費5,000円✕参加人数850名になり、
明細の内容は単価×数量、諸経費、サービス料になるはずで、文句の付けようがなくなる。
それでも奴らは、信用できない、疑惑が深まったと言うのだろう!
@arimoto_kaori 適正手続きとるべきだよな。

起訴前の証拠保全として裁判所に、保全命令発してもらう手続きを申し立て、て云々かんぬん

司法権からならもんくあるまいか?
@arimoto_kaori 単なる多重国籍ならいざ知らず、国籍を持っている別の国を一番にするための「二番ではダメなのですか?」疑惑ですからね。
@arimoto_kaori @liyonyon 野党は国民に優しくない。
自分には優しい。
@arimoto_kaori 私は自営業者ですが、お客様の明細書を他人に提示する事なんてありえない。そんなことは理解しているはずなのに、メディアを引き連れパフォーマンスなんてされたら迷惑でしかない。
@arimoto_kaori 名簿見たいと言うが、明細は個人情報かも知れない。個人情報保護の観点だと、レンホーさんに開示しても良いとは多分なってないので、その持ち主に対して開示の承諾を受ける必要が有るけど、そんな初歩的な事も考えなくて言ってるんかな。
取り敢えず国籍教えて欲しい
@arimoto_kaori ごちゃごちゃ言うよりスパイ防止法と憲法改正してコイツらゾロゾロ国外追放!!(-_-#)
@arimoto_kaori 何て素晴らしい正論でしょう!
@arimoto_kaori @liyonyon きっと謄本見せると色々不都合な疑惑があるんでしょう。ますます疑惑が深まった。
@arimoto_kaori ホントにその通りです。
自分のことを棚にあげて、なにいってんだって感じです。
@arimoto_kaori だったら、どちらも開示すれば一件落着じゃん
@arimoto_kaori @hyakutanaoki まあこう言うのをリベラルな方がいう検閲っていう行為に近いよね。
@arimoto_kaori 連邦議員には豪州の多重国籍歴の判明した議員さんのような潔さを見習って欲しいと切に願っております。
国民への誠実さは大切だと思います。
@arimoto_kaori 確かに!
@arimoto_kaori @watanabeatushi 過去の発言が週刊誌他に
載ってますから
嘘は、つけないよ。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 段々炎上商法のように思えてくる
@arimoto_kaori 中共のスパイってバレちゃうから
@arimoto_kaori シンプルに野党には誰も期待していない。
@arimoto_kaori とてもシンプル。

役所に行き、住民戸籍係の窓口で戸籍謄本を申請し番号を呼ばれたら450円支払うだけ。
それを公開するだけ、です。
@arimoto_kaori 多重国籍だから、今となっては恥ずかしく
@arimoto_kaori やましい事がないならあなたも戸籍謄本見せなさい!
@arimoto_kaori とてもシンプル。
また流行りそうなフレーズが😇w
もう全員さらしてしまえ!
@arimoto_kaori そうですね
仰る通り、本来野党は関係ない話です

見せるべき相手は国民に対してです
その責務があるのは安倍首相とその周辺の人達です
@arimoto_kaori 私達、皆もうそんなことしりたくないですし(まぁ税金無駄遣いは嫌ですが)、先のこと、ちゃんと国会で話し合ってけださいよ。何故こんなにも民意をくまないのか、不思議でなりません。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 答えたくないのと、答えたら議員でいられない事が、世間にバレてしまう事を、恐れていると思います。
この議員がいる事自体が、地元の方々は恥ずかしくないのか…。
恥ずかしくないんだろな…。
残念です😞
@arimoto_kaori そうだ〜そうだ〜。戸籍を公開してみろよ。どうせ出来ないんだろうけど(笑)
@arimoto_kaori 都合の悪い事は、都合良く忘れる事ができる脳みそをお持ちなのでしょうね🧠

↓話題のニュースはこちら↓