安田菜津紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NatsukiYasuda @sato859 パワハラ??記者とはそういう関係じゃないでしょ。政治権力を行使すればそりゃパワハラでしょうけど。
今回のは記者が情報操作をしようとしたから純粋に怒られてるんですよ。
@NatsukiYasuda @koike_akira こんなんがパワハラとか笑える、笑
@NatsukiYasuda 記者がレベル低いから。それに尽きます。
@NatsukiYasuda @koike_akira こんなのパワハラでもなんでもないだろ。この程度がパワハラなら共産党でやっていけないぞ
@NatsukiYasuda メディア、報道の方々は、もっと怒るべき!こんな横柄な答弁に。擁護なんて、もつてのほか!
@NatsukiYasuda この腐った政権、ウンザリ。
@NatsukiYasuda @yukapon151515 あ~~~~~~っ!
偉そうすぎてムカつく~~~😡
@NatsukiYasuda @kysrlove 麻生がヤクザで反社会的勢力だからだと思います。
@NatsukiYasuda @koike_akira 多くの場合、記者は国民が知りたいと思うであろうことを聞いている。
従って、その返答は国民に対して行っているという意識が必要不可欠である。麻生氏の態度は、完全に上から目線であり、国民を蔑み、なめきっている。我が国の副総理/大臣として、完全に品位を欠いており不適格である。
@NatsukiYasuda 本人はパワーハラスメントとは思っていないのでしょうね。 麻生の会見を見ていると、この人は上から目線でしか話せない様子です。恐らく他人に命令はしても、お願いをしたことが無いのではないかと思われます。
@NatsukiYasuda @koike_akira パワハラ?何で?上下関係でもないし。良い画が撮れたくらい思ってるでしょw
@NatsukiYasuda @rkayama 下劣な品性を堂々とテレビに垂れ流す。国民全員に対するハラスメントですね。
@NatsukiYasuda @battlecom いつも威圧的
@NatsukiYasuda これがパワハラだと感じるなら社会不適合者だな(笑)記者の無知を諌めつつ懇切丁寧に説明する大臣だろ?www
@NatsukiYasuda @koike_akira どこがパワハラ?(。-ω-)
@NatsukiYasuda @koike_akira なぜ「何新聞?」て、質問するのでしょう?新聞社によって態度や答えを変えるのでしょうか?
@NatsukiYasuda このような方が、立法府におられては困ります。反面教師は、もう要らないですね!
@NatsukiYasuda 記者のレベルが低いという意見もあるけど、それがパワハラの理由になるの?て話。公の場で、公的な立場として答えなければいけない人物が、堂々とパワハラするのは当人の人としての問題。お前のできが悪いんだよとパワハラするのと同じだし、会社内ではなくずっと全国に晒してるのに放置。なにこれ?
@NatsukiYasuda @koike_akira 会社だとよくみる光景でしょ。そりゃ偉そうでなく偉いよ。財務大臣で元総理大臣だから。
国民が気に入らなければ選挙で落ちるだけ。
@NatsukiYasuda 麻生氏なりの正しさなんでしょうね。
私たちは人のすべての側面を観ていないけど、少なくとも相手へのリスペクトは忘れないようにしよう。
@NatsukiYasuda これがパワハラ?笑いますよ。
質問する方はプロでしょ?
仕事でしょ?
このガンコおやじに「おお、君、最近の若い人では珍しくよく勉強しているね。大したもんだね」「おお、いい質問だね」「痛いところを突くじゃないか」とか言わせなきゃ、報道記者じゃないでしょ。

特に最初の質問の人は論外。
@NatsukiYasuda @koike_akira こんな奴がのさばる政権を打倒しよう‼️
@NatsukiYasuda @battlecom まさに田舎ヤクザ
@NatsukiYasuda @koike_akira 麻生議員は、パワハラしながらの質疑になっている。
ずっとそうです。
問題にすべきだ。
@NatsukiYasuda パワハラ❌
@NatsukiYasuda 仕事ができない記者が真面目を装ってトンチンカンな質問をするからでしょう
@NatsukiYasuda 仰る通りです‼️
特に、この方、酷いです😓
福岡県人として、恥ずかしいです😭
@NatsukiYasuda ただの老害では
@NatsukiYasuda 気分が悪くて最後まで視聴できない。
@NatsukiYasuda 丸山穂高と同レベルの麻生太郎にはもはや怖いものなど何も無い😓第二第三の麻生太郎を増殖させない為に丸山穂高のような人間も排除していかないと、第二第三の麻生太郎が増殖してしまう?国民は危機感をもたないとね😰もはや麻生太郎に怖いものなどない😓国民がうみだした国会のモンスター排除も不可😓
@NatsukiYasuda @koike_akira そもそも今どきの記者が不勉強すぎるのでは?
@NatsukiYasuda @koike_akira ヤクザさんの記者会見みたい。
これはパワハラ。パワハラです。
問題にすべきです。
@NatsukiYasuda 非常に気持ち悪い会見で不快になりました。本当に子供には見せられないですね。
@NatsukiYasuda 追い詰められて機嫌が悪いんでしょうね。平素からクチの悪い人ですが、安定してるときはもう少し冗談も言うし、クチが悪いなりに丁寧だった気がします。
@NatsukiYasuda いかにも旧人、旧勢力
@NatsukiYasuda これをパワハラと言う方が〇〇ハラだよね。間違った質問に答えろと迫る東京新聞の記者の方がレベルが低過ぎ。東京新聞らしくて笑えた。
@NatsukiYasuda 菜津紀さんその通り。こんなイジメみたいなやり方で記者さんを威圧して気分良いですか。例え記者が間違えた質問をしてたとしても、皆の前であんな風にするのが正しいやり方ですか?今の所私たちはあなたがたに頼るしかないのです。そんな風に弱いものイジメみたいにされたら誰に頼ればよいのですか。
@NatsukiYasuda 麻生節などと持ち上げたメディアはいまさら批判もできないのでしょうか。この態度だけで辞任に値すると思うのに
@NatsukiYasuda @koike_akira 質問する方ももっと強気いこう。 そのためにはもっと理論武装すべき。 このような物言いに負けているようではいけません!
@NatsukiYasuda パワハラ?
常日頃、市民権だ国民の代弁者だ権力の監視だと上から目線で主権を主張して自分らが絶対って押し付けがましいのあんたらやんww
@NatsukiYasuda 言葉の選び方に問題があるのにそれに対してはっきり答えていない記者の方が問題アリです。
これはパワハラでも何でもないです。
麻生さんはむしろ優しいです。
@NatsukiYasuda もうとっくにこの人なんて、賢い政治家だなんて思ってない。
それとこういうモラルの無い老人は嫌い。
@NatsukiYasuda ハラスメントの意味を知らないんだろうな、この大臣
@NatsukiYasuda これがパラハラ???じゃあ特定野党の連中は疑惑デマハラスメントだな笑
@NatsukiYasuda 麻生大臣を虐めているのはむしろマスコミでは?

むしろイジメに負けない姿は子供に見せたいですね
@NatsukiYasuda あなたのパワハラの定義を教えて下さい。
@NatsukiYasuda ん、マスコミがパワハラしてるんですよね?
@NatsukiYasuda 間違いを指摘したらパワハラなんか?
パワハラの定義も随分と広くなったものだ( ̄△ ̄)
@NatsukiYasuda 記者は大臣のお客さまでも従業員でもありません。
記者は時には相手の失言を引き出すために挑発的な物言いや、真偽も不確かな情報をぶつけて本音を引き出したりする手法を使いますよね。
質問する側も答える側も真剣勝負の筈。ましては懸案の勉強不足など論外。それをパワハラって何を甘えたことをw
@NatsukiYasuda 大臣と記者という対等な関係で「パワハラ」はないわー(笑)

↓話題のニュースはこちら↓