富川悠太

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なぜそのようなデタラメ編集をしたのか原因を明らかにせず、再発防止についても一切言及しない。口でいくら謝罪しても全く無意味。必ずこの間違いを繰り返します。全然ダメ。原因究明からやり直し!!  https://twitter.com/mi2_yes/status/1204756261805281285 
報道ステーションが小さく謝罪。これじゃ一般の視聴者は何のことやら分からない。「説明が丁寧ではなかった」のではなく、悪意を持って切り貼り編集をしたのではないんですかね。 https://t.co/4nV1SuEoje
@mi2_yes しかも半笑いだし。。。国民の知る権利を抵触するレベルで歪曲してる自覚がないんですかねえ。。
まあそもそもみてないけど。゚(゚´ω`゚)゚。w
@mi2_yes まさかこれで訂正、謝罪とでも言うつもりかwww
@mi2_yes 番組冒頭で謝罪するべきだし、富川噛んだしやり直し
@mi2_yes 切り取りしてない物と、切り取りした物を放送しろよ。
説明が不十分!やり直し!
@mi2_yes 誤解するように誘導した放送だったが
この誤り方は納得しない
@mi2_yes これは謝罪になってない。
こんな謝罪を受け入れられるわけないわ。
@mi2_yes たったこれだけ
@mi2_yes これで謝罪になるのなら、与党も楽でいいやね
@mi2_yes 噛んではいけないセリフを噛んでますねw
@mi2_yes 切り取り継ぎ接ぎして都合よく編集しましたすいません。
って言うべきじゃないの????
@mi2_yes どこをどう誤解を招く表現だったか
加工前と加工後を流すべきだと思いますけどね
普通に悪質な印象操作ですし
@mi2_yes もうやめちまえ。
@mi2_yes あの女子アナも、ツギハギ動画に対してのコメントを撤回しろよ
@mi2_yes え?これだけ・・。
妙にニヤニヤしてるし。疑惑は深まりましたね。
@mi2_yes 「丁寧ではない」か…
さすがに、「印象操作のために意図して切り貼りをして、さらに意図してあおりをいれました。」とは口が裂けても言えんのだろうな。
まあ、見てる人の多くは気づいていることだけど。
@mi2_yes 誤解じゃなくて「印象操作してました。ごめんなさい」といえばいいのに。
誤解なら、なんでそんな編集したんだと思います。
@mi2_yes さて、この番組を見て、謝罪と取るかだな。俺なら許さない
@mi2_yes 誤解させる気満々で放送しておいてなんだこの言い訳
謝罪にもなってないだろう(´・ω・`)
@mi2_yes @tomohiko0519 どうせ「ちっ、うっせーな、反省してまーす」くらいにしか思ってないよ。
@mi2_yes 「説明が丁寧ではなかった」ではとても納得できないです…
@mi2_yes @couki2622 わざとらしい。意図的にやったくせに。
@mi2_yes 間違いなく土下座案件。
BPOに通報ですね。
@mi2_yes 説明が丁寧ではなかった、だと?
あの場面が丁寧に説明したら辻褄あうってのか??
@mi2_yes @couki2622 最早
報道ステーションではなく
捏造ステーションですね
@mi2_yes 偏向報道ステーション。バラエティ番組でヤラセをするより酷い。終了しなきゃだめでしょ。
@mi2_yes こいつらはこんな内容しかしてないじゃん
毎日謝らなきゃダメだよ(笑)
如何にもっぽく語ってた解説のおじさんも謝れよ
@mi2_yes なにこれ?💢
「意図的に切り貼りして、安倍内閣や世耕議員を貶めるよう、誘導しましたが、世耕議員に嘘がばれてしまいました」でしょ?
@mi2_yes メディアの謝罪は、追及されることもなく、再発防止対策を検討することもなく、楽でエエの💢誤解を招く表現だったので、謝罪します。だけかーーい💢報道ステーションは、再発防止出せないなら、休止しろ❗
@mi2_yes ほら、上辺だけの謝罪。
どこまでも汚い連中ですわ。
世耕大臣の今後の対応に注目。
@mi2_yes なんで直接関係ない映像を使ったのか、という肝心な部分の説明がないですね。この答弁で国民の納得が得られるのでしょうか。
@mi2_yes 意図的にやっておいて白々しい
@mi2_yes これで謝罪かよ。
これで通るなら人生苦労しないよ。
@mi2_yes 謝罪することが出来てビビる
お隣の国や野党と一緒で謝罪したら死んじゃうような人種の集まりだと思ってたわ
@mi2_yes 誤解を招く様にいつも放送してるくせに。
@mi2_yes まさに「チッウッセーな反省してま~す」
@mi2_yes 説明が丁寧じゃなかったって何?
ほんと一言多いよね報ステ
@mi2_yes 徳永アナは結構噛み付いてたな、昨日。
大人ならしっかり謝罪すべき。
世耕さんがあそこまでツイッターで反論して、やっとこれだけ。

本当にメディアの必要性を問わねばならない時期だ。
@mi2_yes 放送法改正に火が付きそうになったから 火消しに走ったのでしょう。
もしくは スポンサーに怒られたからか?
@mi2_yes コレを謝罪とは言わないだろ
@mi2_yes こいつ見るたびに悪い顔になってるな
@mi2_yes 謝罪ではなく、言い訳ですね。
@mi2_yes 世耕さんブチ切れさすなよ(´・ω・`)
@mi2_yes ならば今、丁寧に説明せよ!
@mi2_yes 「視聴者の理解力が中学2年生並なのを忘れていた。足りない理解力に配慮してやれなくてすまんな!」
って感じかな?再発防止策を出せないなら番組つぶせよ
@xAegvg0JipIY0hD 謝罪文すら覚えれなくなってるんだよね🤷
@xAegvg0JipIY0hD 朝日毎日共同時事🤮
@xAegvg0JipIY0hD バックアップしてくれはるエエスポンサーが番組には付いてくれてはるんやろね・・・
@xAegvg0JipIY0hD @ddnxFzXnnhDLrV9 反省が足りませんね😵
@xAegvg0JipIY0hD 朝日の悪意にしか取れないね⁉️

↓話題のニュースはこちら↓