原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi はよ議員辞めて検察にでもなれよ
@kharaguchi 論点ずらして批判して面白いか?
@kharaguchi おたくの党所属議員が一般人の人権侵害してる件については年越しさせず説明頂けますよね?
@kharaguchi やっぱ野党の思想は狂ってますね、、
支持率が伸びない理由が分かんないのかなぁ。
@kharaguchi これが…元総務大臣としての見解ですかね?
@kharaguchi 世耕氏は
元助役、関電周りからの600万献金疑惑。ペジースパコンへの疑惑の助成金についてこそ説明せよ!
@kharaguchi 緩い頭だこと(^^)
@kharaguchi 世耕さんはお忙しい方で取り合ってる暇はないでしょう
@kharaguchi 一般企業ならば社会的制裁を受ける様な事をしているにもかかわらず、それを擁護する様なツイートが多いのを拝見してこの国は大丈夫か?と思う。
なぜ、一時とはいえ民主党に政権を譲ったのか忘れたみたいやな。
コンプライアンス意識が無い。
1番問題なのは、自民党の中から咎める人がいない事である。
@kharaguchi 落ちぶれたね、
@kharaguchi 桜の会と無理くりこじつけるその頭脳、称賛に値します。では私もこじつけします。森ゆうこ議員の疑惑と謝罪を希望します。
@kharaguchi 何いってんだコイツ・・・🤷
@kharaguchi 極端な話、こういう事をされて「この議員は検閲を推進した!」と言い広められても黙ってますか? pic.twitter.com/8YNl7IxzUG
@kharaguchi 無理筋。頭冷やしなさいな。
@kharaguchi オールドメディアしか観ない情報弱者に対して、嘘の情報を流し、世論操作してるのか。
相変わらず姑息な手段しか使わないですね。
SNS時代になりましたから、テレビの時代は終わりですよ。
@kharaguchi ある方向へ持っていこうと意図的に切り貼りされた報道を公正と言えるのでしょうか?
@kharaguchi まともな日本国民は、過熱する偏向報道に辟易しているんですよ。
事実と異なる報道をされれば、抗議や訂正を求めるのは当たり前のことでは。
@kharaguchi そもそも事実をねじ曲げて、偽りの報道をすることを視聴者は許しているのでしょうか❓
放送法は、公平さを求めており、明らかな偏向報道をすることを認めていません‼️
因みに、野党議員の不祥事を全く報道せずに、与党議員の不祥事を積極的に報道するマスメディアは公平性に欠けていると私は考えます‼️
@kharaguchi この暴挙を許し続けたら、独裁体制が完成してしまいます!なんとしてでも、押し留めてください!
@kharaguchi えっ!間違いを指摘しただけでしょ…
さすが!間違えても謝らない政党の人ですね!
@kharaguchi 検閲とは事前にチェックすることです。公に放送された後、それに文句を言うのはそもそも検閲ではありません。また、「情報を捻じ曲げること」「捏造すること」に対して萎縮するなら、むしろ報道がファクトベースにならざるを得ない。不公正な報道に対しての萎縮はむしろ推奨するべき。
@kharaguchi 日本の報道に公正さを求めること自体ナンセンス。
@kharaguchi その放送法を守っていない捏造放送したのだから、訂正を求めて何が悪い?それより国会で捏造記事を引用した人権侵害問題は訂正しないのですね。
@kharaguchi あれ、世耕さんって謝罪求めてた?
@kharaguchi 相変わらず… 野党とマスコミはズブズブだから擁護するねー
@kharaguchi テレビという美味しい仕事がほしいのかな?
@kharaguchi 公平な報道がなされないことに与党も野党も関係ありません。
客観的な事実が報道されない事は国民の知る権利を犯していますよね。
国民の判断が歪むような報道については
もっと強い抗議が望ましいと考えます。
@kharaguchi あのね、これ許したら検閲云々より先にテレビの価値がなくなるよ。政治家なら政局や立ち位置よりも放送がどうあるべきかって事を考えてから発言した方がいいと思う。
@kharaguchi 議員辞職して下さい。
@kharaguchi 自身の発言を捏造報道されたという事案をワザと無視していますね。そして与党幹部だろうが野党の新人だろうが発言を捏造報道されたら直ちに訂正や謝罪を求めないと正しい情報で民衆が判断するという民主主義の骨幹が揺らぎます。

それとも与党幹部なら捏造報道しても視聴者を騙しても良いとお考えか?
@kharaguchi 事実でないなら指摘するのは当たり前ですよね。検閲は報道する前に差し止める事であって、報道内容の指摘は検閲になりません。野党議員の方は切り取りによるメディアの印象操作を肯定するのでしょうか?
@kharaguchi 与党は黙ってサンドバッグになれ。
野党は黙って甘やかされろ…ですか?
それこそ公正とは程遠いですが。
@kharaguchi 政権与党幹部はデマに抗議する事も許されず、野党ならデマで民間人を名誉起訴する権利、デマで国会の貴重な時間を無駄にする権利があると思っているのか?
@kharaguchi 『放送法は、公正さを求めており、明らかな間違いは正されなければなりません。』

わかってんじゃん。
以上、終わりだよ。
@kharaguchi 報道の暴走をコントロールするのは政治の役目。
@kharaguchi 要するに
捏造報道頑張れと!!
怖いよ~~
@kharaguchi 間違ったことをしたらごめんなさいすることを幼稚園で習わなかったのか?政府の発表をゆがんで報道されたんだから指摘するのは当然だ。政府が間違いと指摘することが検閲になるのなら、誰が指摘すればいいんだ?
@kharaguchi デタラメな報道をしているから萎縮する(と勝手にアンタが言ってる)だけでしょ。あなた方はマスコミが見方しなければ更に支持率も下がるし、当選も出来ないだろ。今のマスコミをダメにしているのはあなた方だということにいい加減気付けよ!!
@kharaguchi 明らかな間違いやからぜんぜん問題ないやん
文句があるんやったらテレビ朝日が
謝罪せんかったらしまいやし(笑)
@kharaguchi 前からポンコツだったけど、とうとう壊れたね。
民間人の個人情報垂れ流しにして開き直るし、捏造放送を賞賛するし、コイツはCCP並の害悪。議員辞職まで追い込んだ方がいい。
@kharaguchi 枝野さんも注文付けてますよ。
両方おかしい。
だけど情報加工するマスコミがもっとおかしい。
@kharaguchi 自分で何言ってるかわかってる?放送法では公平に放送しなければならないと自分で言って報ステの世耕さんに対しての放送は明らかに印象操作しようとしてるのがわかりませんか。何故ああいう編集したのか?意図は何か?視聴者に何を伝えたいのか?編集した責任者は?その説明を報ステはしなければ駄目
@kharaguchi では、特定の報道機関に事実を突きつけるのが悪く、国会の場で個人情報を嘘の情報を基に晒しても、国会議員は自身の特権を悪用し何にも責任が無いと考えなんですね?
それで国民が納得するとでも?
@kharaguchi 報道機関は第4の権力、自社の政治的理念ではなく、正確な報道が求められるのではないでしょうか⁉️報道機関は事実のみを報道する、その報道により国民一人一人が考える、それが理想ではありませんか⁉️
@kharaguchi 公正でないから間違いを正したんです。検閲関係ないです。
@kharaguchi あの報道を擁護し、世耕議員を避難するなど、野党とマスコミが共謀して与党を蹴落とそうとしてる事がよくわかるな
@kharaguchi 切り取りを指摘して何が悪いのだ
#報道ステーション の切り取り報道番組を問題視しないとは、ズレてますねぇ〜💢
立憲民主党の地方議員が高校生に大麻を売りつけた事件が問題になってないのは、マスコミが隠蔽してるかららしいのですが・・・。原口さんのご希望どおり・・・?  https://twitter.com/kharaguchi/status/1205231252975996928 
@kharaguchi 検閲の定義を最初から勉強しなおされては?あまりにも酷い。
@kharaguchi テレ朝の幹部が電光石火で謝罪したとおり「公平さを欠いた」報道を自覚していたことは明らか。放送局が自浄作用を(外形的にすぎないかもしれないが)発揮しようとしてるのにこんなツイートを政治家がすることは余計なお世話であり極めて謙抑的であるべきと私は考えます。

↓話題のニュースはこちら↓