蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha あなたこそ、フェイク。
@renho_sha マジで
おまゆう!!!
@renho_sha 尊敬するジャーナリストの方の教えは生かされて無いですね。
@renho_sha 先日、とんでもない発言してましたよね、田原総一郎氏。
師が師なら、弟子の力量も…
@renho_sha で?
@renho_sha この件とは言わないけど、デマやフェイクに流される人が(主にツイッターで)多過ぎて心配になるよ
デマに騙されて悪意の拡散したやつは何かのペナルティつけて欲しい
この件とは言わないけど
@renho_sha だから仕事をしない野党の支持率が下がるんだよな〜、良い時代になりました👍😂
@renho_sha フェイクを垂れ流しているのが貴女。
世耕さんに謝罪した方が良いと思いますが如何?
@renho_sha フェイクを見分ける力ね
お前には無い能力だな。
何も学んで無いんだな
携わった番組って熱湯コマーシャルのアシスタントだろ?
@renho_sha ビートたけしから教わったことはないのでしょうか?
@renho_sha で、フェイク見抜けなかったんですよね?
@renho_sha 謝ってないよ
@renho_sha 誤ちを認めると死ぬ病気を患ってらっしゃる?
@renho_sha あわててブーメラン投げてきましたね。wwww

ホント、芸のないこと。wwww
@renho_sha で、お前国会議員として実績あんの。
@renho_sha インフォメーションをインテリジェンスですか… pic.twitter.com/1eWK7mMjBY
@renho_sha 請問你為什麼老是説一説都不負責任?
什麼是必需要看破真假的能力?
你被騙不代表你不用道歉。

做錯事就是要道歉,連幼稚園的小孩也會你為什麼不會?
説話没責任感誰會聴你的話?????
@renho_sha こんなに恥ずかしい事は無い
@renho_sha こうやって世耕さんを煽っているんですね。わかります
@renho_sha 求められている
(自分が持っているとは言っていない)
@renho_sha 開いた口がふさがらんわ・・・
頼むから有権者はこいつを当選させてはいけない。真の売国奴で国民全員の利益を損なう人間だぞ。
いい加減目を覚ませ。
@sharenewsjapan1 こんなんブーメランどころかリストカットやん(´д`|||)
@sharenewsjapan1 ご自身のフェイクがバレましたしね。
@sharenewsjapan1 フェイクの大御所がそんなこと言うんだね。
バレバレフェイクの大御所だけどw
@sharenewsjapan1 今回、報ステをいつものようにヒステリックに批判したら少しだけ株が上がったかもしれないのに。
@sharenewsjapan1 @YOSHISHIGEKAGO1 所詮は出稼ぎモデルがおだてられて議員になっただけ。ラサール石井やウーマン村本と親父カテゴリー
@sharenewsjapan1 ペロッ!これは…ブーメラン!?
@sharenewsjapan1 @YOSHISHIGEKAGO1 盛り上がっていますね。遠慮します。
@sharenewsjapan1 フェイクを見分ける力がありながら報ステの内容を鵜呑みにしたツイートは取り消しましたか?世耕さんに指摘されるまでフェイクと気づかなかったのでは?
@sharenewsjapan1 す、すげーブーメラン😄😄😄
@sharenewsjapan1 @OHANA_MARU_GO 凄い!フェイクの塊が何か言ってる。
@sharenewsjapan1 @iceman1k3 自分の戸籍がどうなっているかもう一度確認しろ!
@sharenewsjapan1 よくヌケヌケと自虐ネタいいますよね!
これだけ無神経に生きれたら、ある意味幸せなんでしょうね!
自分愛が激しすぎる。😱恐い
@sharenewsjapan1 ちゃんと謝れば日本人なんだろうけど。
個人的に
謝らない=かの国の方々
と思っちゃって
こんな人たちに日本を語って欲しくないし、日本の政治家であって欲しくない。
@sharenewsjapan1 フェイクを発信するんじゃない!www
@sharenewsjapan1 ネタかな。笑いにして万治解決狙いかも。
@sharenewsjapan1 野党議員ってブーメランが全身くまなく刺さってもケロッとしているような図太い神経の持ち主でないとなれないんですね。もし可視化できたら凄惨な姿に…
@sharenewsjapan1 フェイクを見分けた結果が、野党の支持率なんだが。
@sharenewsjapan1 @YOSHISHIGEKAGO1 貴方の存在そのものがフェイクで成り立っている。背中の翼の様なものは戻り刺さったブーメラン。既にその数は尋常じゃないね。
@sharenewsjapan1 @zanjioshocker ギャグは髪型だけにしてください。
@sharenewsjapan1 そこまでわかってて、
何故ださないかな?戸籍を。
@sharenewsjapan1 @YOSHISHIGEKAGO1 もう自己紹介はいいからw
@sharenewsjapan1 その嘘つきは言いました。

「嘘はよくない」
@sharenewsjapan1 あなたが1番のフェイク!!!!
@sharenewsjapan1 マスコミ、
特定野党と
フェイクニュース

国会議員の仕事をしろ!💫
@ksm_mam @sharenewsjapan1 とにかく良識ある選挙民は選挙で落としましょう。大量得票しているうちは言いたいこと言うでしょう。
@ksm_mam 思想が違うとフェイクかどうかも違うんだろうな
話が全くかみあわねーなw
@ksm_mam @sharenewsjapan1 そもそも、日本人なのかどうかも分からない人物がこのような発言する事がフェイク😂😂😂
@ksm_mam @xdebutx @sharenewsjapan1 どの口が言う!
@ksm_mam @mayuma3636 @sharenewsjapan1 今日もブーメランが冴え渡ってますね!😁

↓話題のニュースはこちら↓