玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【モーニングショー】玉川徹氏 アマ指導者を目指すイチロー氏に「承認欲求を満たすため迷走しているのかも」

職歴 テレビ朝日報道局の貴方が野球の天才イチロー氏のビジョンにケチをつけるコメントをするな!

 https://seijichishin.com/?p=29430 
@_hopechan_ イチローに承認欲求なんてあるのかねぇ?
日本で一番知名度高い人だと思うんですが……
あの人は、やりたい事をやってるだけでしょう。

野党批判したから敵認定されたのかな?
@_hopechan_ 一番承認欲求高い輩がイチロー氏とそのファンに喧嘩売ってるのかな?
@_hopechan_ イチロー氏の事などテレ朝の平社員が語るなど言語道断。そもそも野球のやの字も知らぬ輩は黙ってろ‼️
@_hopechan_ 日本のためとか言い出す、彼等がやればと思う。
@_hopechan_ ニヒルを気取ってんのか、野党を批判したのが気に食わないのか、何れにせよ、誰にとっても痛くも痒くもない。
@_hopechan_ 名をあげ成果を出してきたイチローと、自社番組でしか気をはけない会社員キャスター
どちらが国民からすごいと思われますかねえ
@_hopechan_ ここにも勘違いヤローが落ちてる。
@_hopechan_ いわゆる下衆の勘繰り。
@_hopechan_ 承認欲求なら国民栄誉賞断らないのでは?

あと、おでこが毛根欲求してるのでは?
@_hopechan_ イチローは承認欲求なんて超越してるよ、とっくの昔に
@_hopechan_ イチロー君。
アマチュア指導者は、
止めた方がいいよ。

君ほどの名声ある方が、
君の考え方を数段下げて
生徒たちに
物言い出来るとは、
私は思えないのです。
@_hopechan_ お玉にイチロー氏の事をコメントする資格など1ミリたりともなーい!
@_hopechan_ @GS300S 朝日グループは、イチローがアマ指導者になって高校野球を盛り上げてほしいとは考えないのだろうか?
指導者として大成するかは別の問題ではあるが、あれだけの技と実績を持った一流選手が後進のアマチュアを指導して伝授することは、野球界に必要なことだと思うぞ。
@_hopechan_ 心底失礼な奴ですね
国民栄誉賞も辞退しているのに
@_hopechan_ てめぇと一緒にするな!!と言いたいですね💢
@_hopechan_ 承認欲求ぅ?
世界に認められたイチロー氏が?
@_hopechan_ 増長極まれり。
@_hopechan_ @ROSSY_PAT 身の程知らずの、◯か野郎!それを言って、自分の価値を承認して欲しい訳か⁉️
@_hopechan_ 自分が蛇行してると真っ直ぐ進んでる人が蛇行してるように見えるんだろう。

イチローがマスコミ嫌いなのも頷ける。
@_hopechan_ 私自身イチローのスタイルが好きではないけど、こんな輩に偉そうなこと言われる筋合いはないわね。
@_hopechan_ 他人の進路に口を挟むな、ですね
@_hopechan_ 慢性迷走の彼が言うことですから。。。
@_hopechan_ この男は頭が少しエラーを起こしているから。
自分が承認欲求の権化なのにね。
@_hopechan_ 朝日の職員如き輩がイチローについて
語っても「皆だから何?」となるわ
毎度頓珍漢なコメントで笑いでも取りたいのかと思う
@_hopechan_ お前は
国民不名誉賞だ!
@_hopechan_ @couki26223 以前の野党へのイチロー発言に対しての極左コメンテーターの報復代弁発言か?
@_hopechan_ @Admiralappleton 全国ネットの帯レギュラー様なら本人にそれ直接聞いて来いよ
@_hopechan_ 推測暴走男 玉ッ
@_hopechan_ 自分に共感が集まるとでも、まさか思ってるんだろうか?
@_hopechan_ 要らない解説の押し売り。
一杯飲み屋で変わったオジサンの一人事レベルを全国放送する番組。
@_hopechan_ @ginroh1999 >承認欲求を満たすため迷走しているのかも

自己紹介乙www
@_hopechan_ 玉黙れ…
@_hopechan_ 玉徹よぉ〜よくもまぁこんな酷いこと言うなぁ?
@_hopechan_ 悪玉(笑)何時か誰かに
やられちゃいなwww
@_hopechan_ このうすらハゲが何を偉そうに‼️
@_hopechan_ イチローさんに対して失礼な発言では?
@_hopechan_ @c041207 コイツら最近承認欲求って言葉が好きだね。なんでも批判する為に迷走してるのアンタらですよ。承認欲求が自分に無いとでも思ってるのかね?
@_hopechan_ 解説いらない。

解説者の存在意義が、全く感じられない。

いなくていい。むしろ邪魔。
@_hopechan_ イチローは承認欲求はとうに突き抜けてる。
マズローの欲求の5段階を見ると分かるけど、一番レベルの高い自己実現欲求に達している。
今はやりたい事を全部やってるだけ。
@_hopechan_ 本当に、このオッサンは何様のつもりなんだか。
@_hopechan_ この人の 副業は モーニング コメディアン でしょうね。
または戯言漫談家。
朝から 笑いを ありがとう 玉ちゃん。
@_hopechan_ 常に政治家やスポーツ選手などを上から目線で批判する仕事って尊敬できる仕事ではないし、日本には必要ない仕事だと僕は思いますが。
@_hopechan_ 菅直人さんに『専門家でもない貴方が語るな!』って言ってもらいましょう。
@_hopechan_ あんた程ではない。
というより世界で戦った
イチローをあんたごときが語るな。
@_hopechan_ 電波芸人の分際で😡
@_hopechan_ 何言っちゃってんのコイツ。イチローはコイツが謝罪するまでテレ朝取材拒否すればいい
@_hopechan_ それはお前だ
@_hopechan_ @12242002 たんまり稼いでも休まず野球に関わり続ける、なにが迷走なのか。
@_hopechan_ テレ朝取材出禁ね
@_hopechan_ 何様なんだ?

↓話題のニュースはこちら↓