ホリエモン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takapon_jp 思考してるとすぐにつじつまが合わなくなる。前提を否定する気はさらさらないからそこで思考停止して前提に戻る。
彼らの正義は自分で考えたものではなく、大学や新聞等で教え込まれたもの。それを絶対的な前提と見なすということは、正義ではなく教義である。教義から抜け出せないなら信仰である。
@takapon_jp 子どもを持ち出すのは、自分達と同じ感情的で深い思考の無い発言をしても許される立場だから。大人が言ってたらバカにされるか論破されるかだが、子ども相手に論破することほど虚しいことはない。さとすくらいしかできない。だから感情論をプロパガンダするには最高のツール。
ほんと卑怯な手を使うよな。まあ俺は気にせず批判するけどな。  https://twitter.com/bunkei_no/status/1206035049553858562 
@takapon_jp リプありがとうございます。利用されてる子どもの将来が可哀想で私にはなかなかできませんが、そこは堀江さんに多いに期待しております!w
@takapon_jp 本当だねぇ。
@takapon_jp 現実を見るとツラくなるから、思考停止するのだと思います。
@takapon_jp 本当にいつもそう思います
@takapon_jp 思考停止→同調者がいれば強くいられる→同調者集めなきゃ!→これめっちゃ同調者集めに効果的じゃん!(子供利用、デマ利用など)→うちらめっちゃ強い!民意!

みたいな感じじゃないですかね
@takapon_jp ズバリありがとう
気持ち良いー
@takapon_jp デタラメ言って養分にしたいだけの人と、養分にされてることに気づかずに正義だと勘違いしてる人の集まり。
子供のほうが正義好きだから洗脳しやすく盾にも使えるから好都合。
@takapon_jp 楽だからじゃない?🤔
@takapon_jp わざわざヨットで移動するとか、、単なるパフォーマンスとしか思えない。
そもそも温室効果ガスの増加が地球温暖化の要因であるという命題は真実ではないという。
@takapon_jp 自分達が大した人生を歩んでいないから、道連れにしたいんじゃないのかな。
@takapon_jp 堀江さんに論破されたの絶対ラサール石井根に持ってるよな。 pic.twitter.com/3g8DHxYorG
@takapon_jp 集団化するからでしょうね。
集団になると人間は考えなくなるらしいですから。
@takapon_jp そうなんです 左 。厄介
@takapon_jp 感情が育たないでコントロールできないんだろう。
@takapon_jp オーストラリアやヨーロッパの親は子供を長期間学校に行かせずヨットの旅に一緒に連れて行ったりする事が多い
親は大抵環境保護NGOのメンバーだ
当然子供に社会性はなく行く先々でトラブル連発の交換留学生をよく見る
理屈はいっぱしだが行動は子供っぽい
そしてその団体の考えに洗脳されている
@takapon_jp マスコミが街の声は?とかああゆうので渋谷の若者にインタビューしてるの嫌ですね。渋谷以外にも若者はいますw
@takapon_jp いつまで「右」「左」って言ってんだ
古いよ 最先端さん ああ粉飾決算の犯罪者でしたね
@takapon_jp 少女の涙大作戦。何はともあれ、いい広告塔になっていますね。くだらない。
@takapon_jp @hetare_keieisha 自分達じゃ仲間しかついてこないのを知ってるからです。

哀れなやつらです
@takapon_jp 信じたい事しか信じないのが人間だから。
@takapon_jp ほんとにキモイですよね。
もはやイッちゃってる宗教
@takapon_jp 考える事は労力が必要ですから。組合にせよ、楽したいだけにしか見えない
@takapon_jp 本当同意です
@takapon_jp Fully agreed
@takapon_jp 弱者こそ最強だと知っているからでしょうね。子供、障害者、LGBT、少しでも叩いたら人でなし扱いでしょ。そんなの矢面に立たせるのは卑怯。
@takapon_jp あいつら妖怪や
@takapon_jp 本当にそうですよね。

その人らは子供が政治をすれば満足なのか、子供の声を代弁できない大人が無能なのでは、と感じます。
@takapon_jp そんなやり方をするしかない程度の連中とも言えますね。
@takapon_jp 見えてないのよ。何もね。
@takapon_jp 左翼は物事を考えなくなった人
思いつきで利己的行動に終始して周りに迷惑をかける人
@takapon_jp 自虐思想自虐思想
@takapon_jp 思想教化しないと、嘘がバレてしまうから。嘘をウソと分かっていながら、信仰により維持していくため。

嘘とは「学生運動の失敗」のことです。
失敗ではなかった、体制にに潰されただけで正しい事をやったと思いたい人たちが、世代を継いで教化してきた伝統芸能。もう半世紀もの間、続いてきました。
@takapon_jp ほんとこれ。
中身がしょうもない事に対して、世間が批判しにくい広告塔を建てるだけ。
@takapon_jp 考える頭が人並にあったらそもそも左翼にはなってないから仕方ない。水面で苦しそうにしてる金魚に「なんで肺呼吸しないの?」とはよう言いませんわ。
@takapon_jp 以下同文‼️👏
@takapon_jp @Mongolnaoyazi 両翼じゃないから空を飛べないのさww
@takapon_jp 祭りごとには威勢の良い 誰もが納得する人物が神輿の上に乗せられるそうな。だが 一番上に乗っている人物は神輿を担いでいる人々に行先を委ねるより無いそうな。どんどばれ。
@takapon_jp 考えないから左翼なんです。
@takapon_jp @neoplanetvegeta @matsukiche43 @hasumi29430098 @seijimatsuyama @harukazechan スタークさん。松山せいじさん。はすみとしこさん。ホリエモンさんの発言はとても正確かつ正しいと思っています。その通りです。はるかぜちゃんのような方で真面目で保守の活動家がほしいのです。
@takapon_jp 楽して、責任なく、お金儲けになるからですね、最終は、選挙民のレベルでしよ。
@takapon_jp マジ左翼が少なくなりましたよね。
@takapon_jp だって彼ら(左翼)は、お構い無しで?何でもヤルから(^^;
@takapon_jp ホリエモンの見解は個性的でフォローしているンだが.........
フォロワーが頑張れ頑張れ
うざい(>_<)
仕事してる人間は取り敢えず
休憩したいンだよ!
俺の話を聞けみたいなヤツはそろそろミュートせざるを得ない(>_<)
@takapon_jp 子どもを導ける大人じゃないから、子どもを利用するんでしょうか。

何のために彼らの今までの歳月があったのか。。
@takapon_jp 子供使うのは最低の手段。
@takapon_jp 子供を前線に立たせるのが
奴らのやりかた
@takapon_jp 一定数の嘘を見破れない程度の有権者やプロパガンダ団体を支持母体にしておかないと次の選挙で困るからです。また政党助成金貰い国会議員として仕事をサボりたいから

次の国政を担うつもりでまともな政策論争をすると頭脳労働や各国との人脈作りが大変ですから避けて、意図的に思考停止しているのです
@takapon_jp 自ら学ぶ事をしないからですよね。

↓話題のニュースはこちら↓