柚木道義 悲報

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yunoki_m 原さんも怒り心頭!
@yunoki_m あの~質問とお願いが。

加計学園の問題ってどうなりました?
それと様々な "◯◯追及チーム" とか作っておられたじゃないですか。
確定報告書がで完成している案件があったら提示をお願いします。
国民の税金を使って仕事!?をしておられるのなら、国民の目に見える形の報告書もお願いします!!
@yunoki_m 私は倉敷市民として柚木さん応援しますが立件民主ではなくて会派って事ですか?ポスター見て良くわからない。柚木さんに思う事は一つ細野豪志、小池百合子とつく人が悪いというか人運がない気がする。。。立憲の誰と志するのかな。。。
@yunoki_m ひるおびの恵を買収なら理解するけど?
@yunoki_m 自分の金でやっては、いけない事を税金でやるのは、より悪質で!より卑劣でしょう!
#桜をみる会 #桜を見る会は公選法違反
@yunoki_m 850人は確かに酷い、慣習では済まされませんね。
但し安倍さんに買収の意図はなく
感謝の気持ちでしょうね。
選挙に圧倒的に強いので買収する必要はない。
3,000円/人(飲食費1,000円、土産代1,000円等)
と言えども税金ですから
公選法違反と考えるのであれば訴訟すれば良いと考えます
@yunoki_m 人数に比べると少ないね。
何が飲食放題だよ!
嘘つくな💢
@yunoki_m またウソ子さんの希望的憶測ネタですか🤣
たまには根拠のある情報出さないと誰にも信用されませんよ。もう手遅れだけど😭
@yunoki_m 会場の音響費用も追加するべし。音楽著作権料もそこに含まれるのだし。
@yunoki_m @kuninosaiseiwo 検事総長も警視総監も忖度して見逃す。当然下はそれを見てるから同じことをやる。そうやって組織は腐敗していく。
@yunoki_m 魚拓確保!!( ゚□゚)
2019年12月14日15:51 pic.twitter.com/us5CipP5HW
@yunoki_m で、あなたは何やってるんですか?
国民の税金で。
@yunoki_m 原英史氏と高橋洋一氏も国会の証人喚問に呼んで、追及してください!!まさか、呼んだらヤバイとか思ってないでしょうね。是非とも、よろしくお願いします。
@yunoki_m だから証拠は?
@yunoki_m 印象操作、ではなくて、自己満足の正義追求に勤しむ柚木議員。司法の手が動く証拠を検察に提出しましょう。そしたらお忙しい議員の工数を、こんな無駄なことに使わなくて済みますよ。
@yunoki_m だから、本当に公選法違反なら検察に訴えればいいのに。
@yunoki_m へぇー
飲食放題なんだー!
知らなかったー

じゃあ、あんたは[[捏造放題]]だねー!
@yunoki_m 公然と行ってる証拠があるなら、証拠を持って検察に言ってください。証拠が無いなら、国会議員が断言してはいけないでしょう。
@yunoki_m @tim1134 前夜祭でシャンソン歌手オンステージ、ノーギャラでも、お車代くらいは払うでしょう。
それと各々が直接ホテルと精算とか、ホントかね、参加者に聞きたいね。
@yunoki_m さすが~✌️
よっ、小学生級の活動家🙃
@yunoki_m バス代は参加者自腹ですよね??
飲食し放題??
一人当たり、何滴の酒と何グラムのから揚げになりますでしょうか?
参加人数で割ってみてくださいwww
計算できませんか?

それで「買収」ですか?
柚木先生は、それで買収出来るレベルの方なのですねw
@yunoki_m 東京から岡山までのタクシー代は良いんですか。。。
@yunoki_m 後援会ってファンクラブみたいなものでしょう?いつも思ってたけど、そのファンクラブに入ってる人達を買収って意味がわからないよな😅😅😅
@yunoki_m あんたが貰ってるボーナスの方が税金の私物化だよ。
@yunoki_m 絶対許さない‼️絶対引きずり下ろす‼️頑張りましょ‼️‼️
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 政策もなく、政権スキャンダル追及でテレビに映る時にしか出てこない柚木議員に怒り心頭なんですけど
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 貧困ビジネスはどーした

教会、しかもカルトを利用して吸い上げてどこに溶かした?

沖縄の、やりたい放題だな
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI そして、豊見城共産の女性議員はアウディフルエアロだったぞ!

そして障害あるものつかい、頻繁に踏み台にしてたな。

アウディは、ある本に共産の虎、ハエがやる手口そのままだったぞ。

本気でやる気あんのか?
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 吸い上げた金はよ、換算してみ
@yunoki_m 毎回、中途半端
ずっとやってればいい
@yunoki_m 子供に見せられない議員レベルですね。metoo飽きたのか?
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 特捜はこんな時のためにあるのではないのか?
田中角栄を捕らえた気概は何処に行ったのか?
@yunoki_m どうでもいいけど貴方に払ってる国費が一番無駄かな
@yunoki_m 犯罪なら訴えてください
@yunoki_m 山口の人だけから。自民党にいれるよね、5000円で豪華な食事できるもんね
@yunoki_m @sctc_ys 選挙無効で追放、後援会も公民権停止。

桜を見る会に呼ぶ側の組織が一番反社会組織化しています。

よく反社会組織を後援できるなと呆れます。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI もう次の選挙は無理なんじゃない?
@yunoki_m バス代何万も自腹で出して、焼き鳥やフライドチキンの食べ放題で買収されちゃうんですか
@yunoki_m 食い物の恨み笑
@yunoki_m おい!偽ツイート時間、国会で騒いだ件、どうなったんだ!桜に逃げてるとしか見えない!
ほんとに日本の野党、情けない!
税金の無駄!
てか、国の助成金に群がってる野党の仲間を、どうにかしてくれ!
@yunoki_m @yumidesu_4649 もっと許せないのは検察がぴくりとも動かないこと。
この確信があるから、政権はやりほうだい。法秩序を取り戻そう。
@yunoki_m 小物が騒いでおるわ。

なんやねん「濃厚」って、コーヒーか牛乳かよ。
@yunoki_m 違法と悪質を一緒にするカメラ目線しか興味の無い柚木氏。選挙が怖くて仕方ない模様。次の桜の頃には無職だろうけど俺は忘れないよ!安心して落選して!(笑)
@yunoki_m お前の給与も問題だけどな。
サボった分は返納してから言えよ。
人としてカッコ悪いねww
@yunoki_m 濃厚?告発されてはいかがでしょうか?
@yunoki_m 検察だか警察だかわかりませんが告訴して下さい。
@yunoki_m 公選法違反なら、国会でグダグダやらずに専門機関に委ねたらいかがですか?
国会でまっとうな政策議論をしてくださいよ!
@yunoki_m 税金を使った証拠を出してください
@yunoki_m いくら選挙だの法の下でのと言いながら、タクシー代90万使った奴がよく言うよ。
@yunoki_m 確たる証拠があっての発言ですよね?
@yunoki_m そのうちうったえられるぞ

↓話題のニュースはこちら↓