朝鮮

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kanedasyoji70 金田さん、僕の友人にも帰化された方いますが同じ事を言ってました。
発信から、金田さんの人間性を感じました。有難うございます。
@saitama_ishin 昨年、日本人になることができました。長くお世話になった日本のために、日本のために働いてくれる本当の日本人候補者に投票したいと思っています。

今は日本のこころの西村氏の国政復帰に向けて組織づくりと、こっそり日本維新の会も応援させて頂いています。
@kanedasyoji70 「こっそり」有難うございます(笑)
僕達【日本維新の会】は、政党・主義主張・イデオロギーを超えた「新しい政治」を目指しておりましす。是非、色々な角度でのご意見をいただきたいと思っておりますので、これからも「こっそり」プラス「アドバイス」も頂きたいです
@kanedasyoji70 金田様へ、初めまして❗
純粋な日本人ですが(笑)

日本人も朝鮮人もない。
悪いやつは、悪い❗
良い人は、良い❗
と、思っています❗
@onishisandesu 悪い人が全くいない日本は有り得ないですが、現在は多すぎますし、その悪い人を先導しているのが反日同胞なのです。
とても頭が痛い事実に悩まされる毎日です。
@kanedasyoji70 @onsenlike @onishisandesu お辛いでしょうね…

お仲間で自主規制の様な事はなさら無いのですか?
@sumiremiya @kanedasyoji70 @onsenlike @onishisandesu 反日勢力からの圧力があると思われます。
日韓親交などの組織は歴史や文化を教えてやると言うものばかりですし、まともな親交会は潰されてそうです。
@kanedasyoji70
ありがとうございます。
19歳の孫が投票の為に帰省中です。今から孫の所に、パソコン持参で投票してはいけない政党を教えに行きます。
@kanedasyoji70
日本を愛してやまない人が帰化する事を邪魔したくないですが、その他多くの帰化人が投票権欲しさに帰化している事が問題であり、帰化条件の厳格化を進めなければならない事案です。
@kanedasyoji70 仰る通りですね。日本人が投票に行かないのに政治に文句を言う人が多いです。私は保守寄りですが、その意見には賛同します。
@kanedasyoji70 勇気ある発言ありがとうございます。
@kanedasyoji70 @Dressstyna 確かに、金田さんのご意見はこもっともなことです。
特に若者達の投票率を上げることが必要❗️
選挙を身近なものにする為には、インターネット投票の仕組み作りの検討も必要。実現するには色々なハードルがあると思うが…。
@kanedasyoji70
在日の悪行ばかりを責められません。なぜなら、在日の悪行を許す今の状況を作ったのは日本人だからです。右翼、保守は役に立ちません。金田さんたちを頼りにしています。
@kanedasyoji70 帰化しても売国議員に投票するのですか?
売国議員に投票するために帰化するのですか?
@kanedasyoji70 Kanedaさん有り難う。帰化され日本人としての分をわきまえ、静かに暮らして居られる皆様に敬意を表します。
@kanedasyoji70 成程、ありがとうございます。それで投票率30%で野党系当選、40%になると与党系当選になる理屈が分かりました。
@kanedasyoji70 @Braveymithra
投票率の低さは「どうせ今日と同じ明日が続く」という共同幻想の強さを表している。
@kanedasyoji70 @mach7million その通りです😓
@kanedasyoji70 自分で昔から考えて投じてきました。ただ、金田さんのような意見を言える日本じゃないんです。昔みたいに政治の話をできなくなってる教育が行われています。悲しい限りです
@kanedasyoji70
何が嬉しいって、この固定された金田さんのツイートに少しずつではあるけれども「いいね」が毎日増えている事です。
今まで生きて来てこれ程心に染み入る言葉はありません。
@kanedasyoji70 ぶっちゃけてしまいますねえ…。好感が持てます。
@kanedasyoji70 あんた常識人だね❗
@kanedasyoji70 逆に支持したくない議員はいますか?
@kanedasyoji70 フォローさせて頂きます。よろしくお願いします。
@kanedasyoji70 政治思想はどうあれ、帰化されてる方は純粋とかそんなの関係なく同じ日本人だと思いますよー🙌

確かに、投票率が低いことは悲しいことですね…
あと日本では、政治思想の話題を日常会話で出し辛いというのがネックだなと思いますね😰
@kanedasyoji70 あ、すみません。金田正一さんと勘違いしました。
@kanedasyoji70 で、金田さんはどの議員さんを支持しますか?
@kanedasyoji70 日本人として頑張って生きていってください!
@kanedasyoji70 正論すぎる!
@kanedasyoji70 助言有り難うございます。
m(_ _)m
@kanedasyoji70 フォローさせて頂きます。
@kanedasyoji70 ありがとうございます😊
@kanedasyoji70
お誕生日おめでとうございます。

因みに私は今月22日で69歳になります。
私への誕生日プレゼントはお気になさらないで下さい。
@kanedasyoji70 帰化人に言われても重大性に
気がつかない日本人が大部分
でしょうね。
@kanedasyoji70 皆で選挙に行こう。いかない人には罰金の国もあるのに。日本はぬるいな〜
@kanedasyoji70 @hiro_shin_Jpn いい方もいらっしゃるんですね。
@kanedasyoji70
金田さん、ありがとうございます<(_ _)>
@kanedasyoji70 日本人の皆さん、危機感を持ちましょう!
@kanedasyoji70 @miyudesuyo お恥ずかしいです。本当にそうなんです。(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
@kanedasyoji70 @annnohaha1 奴等に日本を潰されたらどうしよう(;_;)
めちゃくちゃだよアイツら💢
@kanedasyoji70 @vwnow9558ipi 儂は反日が許せん!だけぢゃ
在日も純粋も帰化人も差別はせん!
反日は許さん‼️
@kanedasyoji70 @1124espoir

日本国民全体に拡散だね❗️
@kanedasyoji70 日本に帰化されて、和の心を理解して実践されるなら、それはもう日本人かと。出自を隠さず堂々とされているのが素晴らしいと思います。
@kanedasyoji70 @kaxtupasan 政治無関心を植え付けのは新聞・テレビなどの既存メディアです。
自虐史観を利用し、この国難選挙においても劇場展開してばかり。
せめてテレビは日本人の手に戻さないととんでもない事になりますね。
@kanedasyoji70 そー言えば投票の義務化に反対して潰した政党あったよねσ(^_^;)?
@kanedasyoji70 @sn53ok 今まで自分とはあまり関係ないなと思ってましたけど、この状況作っているのは自分自身にも責任があるので選挙には必ず行こうと思いました。
投票するにも候補者がどういう人か慎重に見極めながら投票しないと今の東京みたいになりますし。
@kanedasyoji70 @mirandakero 日本人の心さえ持っていれば、日本人ですよ🇯🇵
@kanedasyoji70 なぜ自国を盛り上げようとしないのでしょうか。日本を構まう力を自国に注げば、国益になると思うのですが。
@kanedasyoji70 @hiroyuki4480 その通り、余りに政治に無関心の輩が多すぎる。
@kanedasyoji70 フォローさせて頂きました。
宜しくお願いします。
@kanedasyoji70 @nonomura_damon 売国議員を増やしてはならない

↓話題のニュースはこちら↓