グレタ・トゥーンべり

twitternew_thumb
グレダさんが満員電車で床に座る健気な少女だと言わんばかりの投稿をインスタでした直後にドイツ鉄道に「ファーストクラスに座ってましたよね?」とバラされてて草。もう16歳とか関係なく全て嘘で演出だらけじゃん。一事が万事というか全部信用できなくなるんだよ。 pic.twitter.com/besRuN7Doa
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lTfC8qI4PATLiaC @kousakayouiti よくもそんな事を!
@lTfC8qI4PATLiaC ってか、電車に乗るくらいなら貨物船に便乗すればいい。
変なヨットで大西洋横断するところといい、明らかに寄付目当ての環境保護団体のやらせ。
@lTfC8qI4PATLiaC 脇が甘いとこうなるのか
@lTfC8qI4PATLiaC @mgdagmpavmgd で、こういう事をしろと??

ラサールさん??
@lTfC8qI4PATLiaC 満員なのにボッチ
@lTfC8qI4PATLiaC 席が見つかったのか、そうか。
で?なぜ床に座ってる写真が必要だったの?「やっと座れました〜><」という写真は、なぜないの?
という疑問
@lTfC8qI4PATLiaC 嘘松さん
@lTfC8qI4PATLiaC ドイツ鉄道公式に言われたと言うことは、駅員さんとかに対して相当やらかしたって事じゃないですかね。
@lTfC8qI4PATLiaC こういうことがあると、説得力が無くなってしまうね。
@lTfC8qI4PATLiaC ほんと、こういう子供って気持ち悪い。あくまで私の個人的感覚ですが…
@lTfC8qI4PATLiaC というほど大袈裟なものではないのでは。単に長旅を示す大荷物と一緒に写真を撮り、その時の状況を説明しただけのように思います。
@lTfC8qI4PATLiaC グレダ?
@lTfC8qI4PATLiaC ドイツ鉄道に相当悪態ついたんやろね。
@lTfC8qI4PATLiaC ガラガラじゃん。
満員電車でもないし、
@lTfC8qI4PATLiaC やれやれ、電車じゃなくて、チャリンコに乗れよ。
これじゃあ、生臭坊主と変わんないぞ。
@lTfC8qI4PATLiaC グレタって日本でいうと朝日新聞の記者っぽいw
@lTfC8qI4PATLiaC 荷物がたくさんあるから、着席は元から無理筋だったなこれは。
@lTfC8qI4PATLiaC よくもそんなことを!
@lTfC8qI4PATLiaC @masaharu19759 浅はかだな。学校いけ。
@lTfC8qI4PATLiaC 混んでいたという事実にしか言及していないから、別に信用を失うようなことではないと思います
@lTfC8qI4PATLiaC @ken553 ふと日本の満員電車乗せて「日本は電気を無駄にせぬよう限られた車両に頑張って乗るんですよ」と言ってみたいw
@lTfC8qI4PATLiaC 問題しかなかったの間違いでは?
@lTfC8qI4PATLiaC デーベー、グッジョブ😂

#DB #DeutscheBahn
@lTfC8qI4PATLiaC 台風の影響の新幹線最終便はこんな生優しいものではなかったぞ。
グリーン車以外は通路、出入り口含めて満員だった。
後、写真が狙って感が凄く臭い
@lTfC8qI4PATLiaC は?歩けよ
@lTfC8qI4PATLiaC やっぱり自分に甘々なお子様だったってことか(´・ω・`)
@lTfC8qI4PATLiaC 黙ってファーストクラス満喫すればいいのに。パフォーマンスの為にわざわざ床に座るとか😩
@lTfC8qI4PATLiaC ていうか荷物の量も大杉じゃね?
そんなにいるか?
@lTfC8qI4PATLiaC @takane 草すらも生えね~よ!
@lTfC8qI4PATLiaC クロちゃんの方が微笑ましい
@lTfC8qI4PATLiaC というか床に座れる時点で超満員ですらない。
@lTfC8qI4PATLiaC @supeafujie13 なんというか、グレタさんも可愛そうだよなあ。
もう色んな人から監視されてる感じだねえ。
うかつに物言えないね。
ひょっとしたら本人もこんな風になるなら「あの時国連で演説しなきゃよかった。」って内心思っているかもしれない。周りを取り巻く大人が悪かったのかもしれんけど…。
@lTfC8qI4PATLiaC 環境エリート ブレタさん
@lTfC8qI4PATLiaC 果たして、ドイツ鉄道はツイッターをしているか?
いなかった。・・・・
さて、ドイツ鉄道と名乗った人は誰かしら????
@lTfC8qI4PATLiaC "石炭の中でも炭化度が低く燃焼時の二酸化炭素排出量や大気汚染物質排出量が多い褐炭での発電量が多い"と言われるドイツの電気を使った鉄道に乗って謎の健気アピールをする環境派グレタさん…もう訳が分からんね。
@lTfC8qI4PATLiaC 最初から演説が嘘くさい
昔から大きい組織が子供や批判できない人を掲げてプロパガンダ利用するのは常套手段
@lTfC8qI4PATLiaC @GS300S ホントに満員電車なら
その大荷物は迷惑すぎる。

人の事を考えてないのが
如実過ぎるやろ。

「自分さえ良ければいい」が見え過ぎて
反感しか招かないぞ。

もっと上手く
プロデュースしてもらえよ。
@lTfC8qI4PATLiaC @nevermore1dream 初めから信用してないです。
グレタさん
大人になればなるほど
後から湧いてくる
第二第三のグレタさんを見て
どう思うのか…楽しみ‼️
既に湧いてきてますね‼️
@lTfC8qI4PATLiaC 歌手の柴田淳とか絶賛してたんだよなぁw
擁護してる人達は、これを見てどんな気持ちなんだろう?w
@lTfC8qI4PATLiaC ボート乗ってきた辺りから演出感ありすぎてキモかったけどな
@lTfC8qI4PATLiaC 別に騙すつもりはないでしょ
アート的に良い写真じゃん
@lTfC8qI4PATLiaC ほらほら。

嘘で塗られた♪メッキが剥がれた♪

by CRAZE
@lTfC8qI4PATLiaC インスタント映え狙ったんだね。うけるわぁ😏この子はすきじゃないけどこの写真を撮った人はセンスがあるなぁ…
@lTfC8qI4PATLiaC これ、本当にドイツの列車の車内なんですか?
日本やイギリスの車両みたいに車体裾が絞られている様に見えるのですが…
自分は海外テツとはいえ、ドイツの列車に乗った事が無いですので「コレはドイツのだ!」と言われると、何も言い返せませんが…
@lTfC8qI4PATLiaC 普通の人は都合の良いことだけtweetしても大丈夫だけど、グレダさんはそうもいかないね。
@lTfC8qI4PATLiaC @neon3939 16才の子供が考えそうな事ですね
あまり大人を舐めると痛い目にあいますよ
@lTfC8qI4PATLiaC @lastzero2 クロちゃんみたいなしょーもない嘘ついててわらう
@lTfC8qI4PATLiaC ドイツ人、フィンランド人とか嫌いそうよな
@lTfC8qI4PATLiaC 世界の共感者を裏切る行為は、マスコミ得意のドラマティックな演出
@lTfC8qI4PATLiaC @jYt4kbTttOeWHPT 真実ってなんだろうね。

踊らされるのはゴメンだよ…
@lTfC8qI4PATLiaC これが真実ですねー

↓話題のニュースはこちら↓