前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 拮抗っていう言葉の意味を知ってんのか?
@brahmslover 永久に下がらない調査だと思う。
(偽装)
@brahmslover 願望でしょ。野党の支持率だって下がってるから元々政治に関心のない浮遊層がワイドショーの報道に飽きたと考えてもいいと思います。
@brahmslover まず与党内からでもいいので選択肢の提示を!
@brahmslover 他社の調査結果と違うやん。
何故⁉︎

共同だから。
@brahmslover 消費税な。
@brahmslover 賃金上がって政権支持率下がってほしいです🥺
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI お前さんが言えるのかよ👩‍❤️‍👩
@brahmslover 予想と願望の区別もつかなくなってきたんですかね。
@brahmslover #安倍政権 側の“あの人達”は固定電話を調査対象の大方にしている改ざん世論調査の40%前半の示す本当の意味に、怯えてるはず。

地方紙やネットによる世論調査の示す数字がどれ程に現実を示しているのかを、日本の誰よりも理解し、怖れているのが、膿人間で非国民こと、安倍晋三その人だ…
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 議席2/3とっておきながら憲法改正なにもしない、習近平を国賓で招くと言い出す、野党のいわれたい放題、これでは自民も支持率失って当然、与野党含めて日本の政治は支持できなくなってきた結果
@brahmslover 日本の場合、調査自体怪しいものになっているのかも。
@brahmslover Abeダメ宣言からはや6年の年月が経ちました。早く、お友達利益還元(税金散布や利権配布や弱者からの知的財産剥奪)はやめさしたほうがよいと思いますね。
@brahmslover たまには読売新聞も読んでみ〜!(笑)
@brahmslover 落ちなきゃ
おかしいですよ!ね。
@brahmslover この期に及んで、まだアベを支持する愚か者がまだ40%もいるというのが不思議でしょうがない…。
@brahmslover マスコミサイドにも意思を持った連携を期待したい。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 安倍ちゃん、桜会🌸が42%いるのか…

安倍ちゃん、利権無くなると困るもんね〜
それだけ、税金ばら撒いてる‼️って事

これ国民のお金なのに…
@brahmslover でも統計改竄はこの政権お得意なので。。。\( ᐙ )/
@brahmslover この数値も改竄か?まだまだ変に高過ぎる。信用ならない。
@brahmslover そらそうだ
@brahmslover 賃金の下落?これは大変だ、また貧困調査しなきゃ。もうその手には誰も乗らねえ~よ。
@brahmslover 反社の政権でも、まだ40%も有るのはフェイク?
実際は20%台だろう。
@brahmslover 40%の支持者は、3本の矢にあやかるものたちとあべ利権にぶら下がるものたちだという事実のあらわれではないだろうか?
@brahmslover いや、共同の記事を真に受ける輩が文科省事務次官だった事の方が驚きですがね?
文科省はこんなのでも事務次官になれてしまうんだから他の省庁よか下に見られるんだよw
@brahmslover そもそも犯罪政府に支持率40%自体、忖度改竄じゃないんですかね?
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI たった一言。
泥棒内閣、1日も早くつぶれてくれ。いや、皆でつぶそう!
それしか我々の生きる道はない。
@brahmslover すぐ戻るでしょ?
@brahmslover イソコに裏切られてて草

貴方の仰る貧困調査とやらは出会い系バー通いだってさwww

後ろから撃たれた気分を教えてぇぇ!www
@brahmslover 全てに失敗した自民党の支持率は20%を切っていると思う。国民の金を安倍らに移すのがアベノミクス。騙されたと国民もようやく理解してきた。
@brahmslover 下がりません。
@brahmslover 後進国
@brahmslover いずれ上がるから見ていなさい。それにしても貴方の品格は下がる一方でだ。
@brahmslover 立憲が真ん中に寄らないと、対抗勢力になり得ない
@brahmslover 支持率はいずれ回復すると予想します。どっちが当たるかな?
@brahmslover これだけ隠蔽
悪質な税金流用
やっていて
40%もあるのか。

日本という国
@brahmslover www最近ポカの多い共同通信のソースでは信頼性ないやろ
@brahmslover という事は、支持率が上がるのかぁ〜!アベは非情ですな!
@brahmslover 消費税を増税してしまいましたからね。

今年の参院選前の党首討論では、解散にビビったのか、野党党首の誰も「消費増税」に言及しませんでしたしね。
@brahmslover サンフランシスコでは世帯1400万円の収入だと低所得者に分類されるとのこと。どんどん日本国民は貧しくなってきてますね。
@brahmslover そんなことを言ってもう何年ですかね?
@brahmslover 株価がね、なぜか上がる。
@brahmslover この政権を、惰性のようなもの以外の自発的・能動的に指示している人達の気持ちが理解できない。もっとも理解したくはないのだが…。
@brahmslover 言うても共同通信でしょう?
@brahmslover 与党の自爆。ところで野党の支持率は?
@brahmslover 今まで頑なに「不景気の時は自民党」と思い込んでいた人も、これだけ長い間痛みに耐えても何も良くならない事に漸く気づいてきたのでしょうかね?
@brahmslover 憲法や安全保障を話し合ってくれ。
野党ふざけるな!
与党もふざけるな!
と最近思います。
@brahmslover いまだに42%も支持が有るのが不思議。何が支持できるのだろう??
桜と同じでお友達優先で調査してるのだろうか。
@brahmslover 貧困調査と天下り斡旋の時も支持率引っ張りましたよね?
@brahmslover 俺も天下り斡旋した金で女性の貧困調査で金ばら蒔きたいわ

↓話題のニュースはこちら↓