04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 二階は安倍政権にとって党を纏める基盤であると同時に癌だな。
@Sankei_news 安部さんで無くて😲やはり睨んだとうり二階さんがきっかけ🌿決めてきたんだろう。😵😵きっかけだけど😩😩😖
@Sankei_news 断固反対です
呼ぶ必要ない。
@Sankei_news これやったら改憲どころじゃなくなるし自民党そのものが分裂する⁉️🤔
@Sankei_news 地元にパンダ借りてるし、二階はそう言うだろう
@Sankei_news 今まで自民安倍支持してたけど実現したらさようなら(^^)/~~~。
@Sankei_news #間接的侵略戦争 #間接的侵略行為 #茹でガエルの法則 武力以外の侵略行為で少しづつ侵略していく。#トロイの木馬
@Sankei_news なぜ来春なんだ?理由が知りたい‼︎
@Sankei_news 絶対反対です。
@Sankei_news もう絶対こいつのせいだって!二階老害以外の何物でもない。この人昔からC国贔屓だったわ。この人選挙対策は上手いらしい。
@Sankei_news @sonkoubun チベット、ウイグルや香港の人を前にして言うてください😑
@Sankei_news 二階は面倒見がよく派閥をよく纏めている為味方にするとよく党内を纏めてくれるが、中共にものすごく阿るのが欠点。毛沢東の像を地元に作ろうとしたほど。これを意見が違うからと遠のけることができないのが安倍政権の欠点。
@Sankei_news 断固反対‼️
@Sankei_news 自民党の支持を辞めたいけど、他に支持したい政党が無い。
@Sankei_news 歯痒い。非常に歯痒い
@Sankei_news 堂々と? 誰に向かって堂々となの?
まさか人権蹂躙国家を国際社会に向かって堂々と迎えるのではないだろうね。
@Sankei_news 平屋建てなので、二階は要らない!!
@Sankei_news やはり二階氏は自民党から出ていただきたい。皇位継承に対する浅はかな女系容認論や今回の習近平国賓招待論など国益に反する主張があまりにも多すぎる。二階氏は立憲民主党がお似合いだ。
@Sankei_news リスクは大きい気がします。二階さんは常に堂々とし過ぎ😋
@Sankei_news 二階のおっさんはなんか弱みを握られてるか中共から利益供与があると見て間違いない。
@Sankei_news 誰か二階をなんとかしろよ💢💢
もう追放でいいだろ。
@Sankei_news 保守政党ではなくなった瞬間かもしれない。
@Sankei_news 今の安倍政権・与党自民党の本当の敵は、野党ではなく党内工作員だと思う😅
@Sankei_news 媚中売国奴
@Sankei_news 見ての通り今の安倍内閣には正義も何もない、あるのはその場凌ぎ、言い訳、捏造、虚偽、処分、他人の所為
こんな社会がまともである訳がない😡
@Sankei_news なっ‼️やっぱりやろ❓
@Sankei_news 国民の声より、中共を優先ですか?そんなやつはいらない。加えて親中の公明党もいらない
@Sankei_news @officematsunaga 民意は無視か、二階め
@Sankei_news @officematsunaga IR事件で二階派は危なくなってきているのですが。それでも国賓来日を言い続けるのでしょうか?
@Sankei_news @twlnn1 自民党は二階なんて言う国賊議員を飼って居るから、憲法改正も進まない😠😠
@Sankei_news 反对👎反对🙅🙅‍♂️反对👎
@Sankei_news 金目当てか?
@Sankei_news セカンドフロア
@Sankei_news 腰抜け
@Sankei_news 自民の二階俊博氏も結局は売国奴だったのですね。
次の選挙では間違いなく落選させていただきたいです。あ、もう年だから出ないか。
@Sankei_news 尖閣は?
二階はガンとか言ってる連中安倍晋三の背中からネチネチ攻撃しとるの自覚しとらんのかな?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
国賓断固反対。堂々と媚びを売ってどうする。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
国賓に値しない輩を招くのは言語道断。来日の日々は休日として 都民総出で旭日旗を振るべし。国民服で(日本が中国で着せたw)振ればなおよし。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
自民党は売国奴政党でしかないわな(ー_ー)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
やめてくれ 末代までの国賊と言われますぞ。 怒
さらに ブルー世界からのけ者にされますぞ。 怒  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
二階さんの発言かと思ったらやっぱりそうだった…。あの人はもう中国とズブズブだから仕方ない…。(仕方ないと言えど個人的には習近平には来てほしくない  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
わざわざこんなことを言うようでは、結構、党内の反対が強まっておるようですな。

 この人は、まあ、日本の文字通りの「親パンダ派」。和歌山県のパンダ数は、日本一とかいいますw  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
今の香港の情勢考えたら、国賓として迎えるのは止めた方がいい。僕は反対です。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
いやいや二階さん、堂々とって
(゜o゜;)
同盟国でもない国家元首だし
日本を侵略したい見たいだし  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
「ケツ舐めプレイがしたい変態なんです」と告白。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 
ウイグルの事を考えると
悲しい気持ちになるニュース。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1206780495792488448 

↓話題のニュースはこちら↓