NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ohlI7bI0Omwqp96 昨年の講座では「韓国人という表現は失礼なので『韓国の方』と言いましょう」などとも言ってた。
まぁそういう番組なんでしょう。
@ohlI7bI0Omwqp96 チュサッパ
@ohlI7bI0Omwqp96 マンツーマンで誰かこいつに教えてあげてほしいわ耳にタコができるぐらい
@ohlI7bI0Omwqp96 @XF7vp0rovRwQaD0 韓国内でそんなふうに言い訳しないと日本で韓国語を教える番組に出演して金稼ぎができないのでしょう。
いろいろなところでウソを吐きまくる見苦しさ…。😑👎
@ohlI7bI0Omwqp96 日本にとって不要、というか迷惑な使命感ですね(⌍་д་⌌)
@ohlI7bI0Omwqp96 NHKはあと #SNS英語術 も左翼偏向番組ですね。
トランプ嫌い全開ですもん(笑)
税金使ってどちらか一方に偏った教育番組作っていいんかいって話ですが。
やっぱりNHKと財務省は解体するのが一番ですね😃
@ohlI7bI0Omwqp96 日本の歴史は、お宅様のレキシとは違いますので、お引き取り下さい。
@ohlI7bI0Omwqp96 ハングル講座なんて、まだ観てる人いるのかしら。
あー、NHK様にとっては、観てる人いるいない関係ないのか。
あー、未だkpopぅーって言ってる人が観てるのかしらね。
@ohlI7bI0Omwqp96 洗脳しますって言ってるようなものじゃないか。
@ohlI7bI0Omwqp96 もう本当に怖い
@ohlI7bI0Omwqp96 3月で降板にしてほしい。政治活動目的で日本に来るな。
@ohlI7bI0Omwqp96 @TCRYutakaRS ところでNHKは日本国民の支払った受信料でなぜバングル講座をやる必要があるんだ?
@ohlI7bI0Omwqp96 NHKの日曜日の夕刻に地デジでもBSでもつまらん韓国ドラマやってるが、いい時間帯やのにもっとましな番組くめるやろうと多少腹が立っている。
@ohlI7bI0Omwqp96 大嫌いです
@ohlI7bI0Omwqp96 韓国語と捏造歪曲史伝えられたら、いい迷惑ですw
@ohlI7bI0Omwqp96 そんな洗脳番組より、彼女はきれいだった、などのドラマで学ぶほうが楽しく学べますね。
@ohlI7bI0Omwqp96 最低ですね
まずは自分たちを知れと
若者洗脳するのは楽勝だよ
汚いだけだよ
@ohlI7bI0Omwqp96 @maruokame ライダイハンのことね。納得です。
@ohlI7bI0Omwqp96 100歩譲って、韓国語講座があっても容認できるが、韓国の歴史と絡めるのはおかしいでしょ。歴史番組じゃないんだし。

あ! これ以上書くと、また凍結食らうのでこれくらいにしておきます。
@ohlI7bI0Omwqp96 @murrhauser そんな使命感で教えてもらいたくないね〜

韓国のテレビで日本語講座をやって、 日本と韓国の正しい歴史を教えさせろよ〜

文章を修正して、何度もツイートし直してしまった❗️
@ohlI7bI0Omwqp96 何様??
@ohlI7bI0Omwqp96 その言葉、そっくりそのままお返しします🤣
@ohlI7bI0Omwqp96 こんなの有害でしかない💢😠💢
国営でやるな💢😠💢(日本でやること自体大反対だが)
@ohlI7bI0Omwqp96 ソウル大学教授の書いた本は読んだのだろうか?歪曲教育に反論する史実を書いた本らしいのだが…
@ohlI7bI0Omwqp96 見たことないが、そんな事許されるのか、#NHK どこかの誰かじゃないけど、それが事実なら勉強している方には申し訳ないが、やめてほしい。このタレントが勝手に言っているなら、番組下ろすべき。
@ohlI7bI0Omwqp96 @kinakopower シナ様のNHK💢💢
ぶっ壊したい❗❗
@ohlI7bI0Omwqp96 @fkattoon また、捏造の垂れ流しする?左翼メディアのNHK
@ohlI7bI0Omwqp96 @fkattoon そもそも韓国語勉強する?意味不明
@ohlI7bI0Omwqp96 まずは韓国の間違いだらけの歴史教育を正してから言って欲しいものです。 子供に嘘の歴史を教えている韓国の教師は胸がいたまないのだろうか? ま、韓国は国家ぐるみで嘘だらけの歴史を教えているから仕方がないですね。
@ohlI7bI0Omwqp96 彼らは何故かいつも上から目線だな。
@ohlI7bI0Omwqp96 @ajyuta02143 韓国の言う正しい歴史は間違っている、このソン氏の言う事が信用出来ない、NHKはソン氏を講師から外すべきである。
元々ハングル講座なんて必要が無い。
@ohlI7bI0Omwqp96 N国以外NHKをスクランブル化する政党がないとか終わっている。
@ohlI7bI0Omwqp96 半狂講座か?
@ohlI7bI0Omwqp96 @chun_n 『正しい歴史』??ビックバンは韓国起源とか、そーゆーのですか?(笑)
@ohlI7bI0Omwqp96 中華と日本に挟まれてまともに漢字使えない国
@ohlI7bI0Omwqp96 @murrhauser NHKをぶっ壊す!
@ohlI7bI0Omwqp96 政治的発言はもってのほかです。
@ohlI7bI0Omwqp96 @Fo_ov_lo_ KHKに名前変えるべきでは…
@ohlI7bI0Omwqp96 これはもう、ホントに受信料払いたくない💢💢💢💢💢💢💢
@ohlI7bI0Omwqp96 バンクーバーの英語は綺麗で解りますがサンディエゴの米語は難しいですね。
@ohlI7bI0Omwqp96 教えたい(笑)。
@ohlI7bI0Omwqp96 辞めさせて😠
@ohlI7bI0Omwqp96 @Ludwigheroes 流石NHK プロパガンダがお上手!
@ohlI7bI0Omwqp96 釈明が釈明になっていない。
むしろ、馬脚を現してしまった。
@ohlI7bI0Omwqp96 #NHK をぶっ壊そう。
@ohlI7bI0Omwqp96 N国党の出番かな?
@ohlI7bI0Omwqp96 @john2sob7 左翼が強すぎると国が滅び行く典型例。
正しいものが抑圧されてまともでいられる訳がない。
@ohlI7bI0Omwqp96 洗脳するのが
お仕事です。
@ohlI7bI0Omwqp96 @VChA8VdK6K1Fgu3 NHKがバックだから強気。
@ohlI7bI0Omwqp96 視聴料金不支払いを実行したい。

↓話題のニュースはこちら↓