福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 誰も頼んでねーし
@mi2_yes 一緒になってもならなくてもww pic.twitter.com/6ykks5UMsx
@mi2_yes 倒閣一直線だね。
どんな政治をやるか教えてくれないと有権者は
困ります。
@mi2_yes 安倍政権を倒せないどころか
小池百合子を頼り、排除され
その後の内紛等で、崩壊
状態なのに、その成長しない
同じ連中が、また纏まって
妄想を繰り返す。
恥ずかしいかぎり。
@mi2_yes 安倍政権を倒した後どうするつもり?
@mi2_yes お・か・ね♥️
@mi2_yes 倒したあとどうするんや?
まぁ倒されへんやろうけど
@mi2_yes 立憲が政権とるようなら、日本はお終いです。
@mi2_yes 政治を履き違えており、『倒す』ことが目的になっています。国民に寄り添う政策の立案が出来ないなら政治家を辞めて頂きたい。
国民もこのような者に投票してはならない。
@mi2_yes 結局元の鞘。
情けない
@mi2_yes 熱り冷めたら…ありえん合体。選挙でボロボロなって、また集まって。よくやるよ。金欲しいだけか?
@mi2_yes 相変わらず政策の一つも言えないんだね。
@mi2_yes 政策で協力して戦っていくつもりが100%無いってのが…
@mi2_yes @kow_tar 1+1=-∞
@mi2_yes 別れた意義をもう一度(´・ω・`)
@mi2_yes 一緒になって倒れるんですね。
共倒れ。
@mi2_yes 安倍政権を倒すのが政策なんて、ますます使いものにならない野党だな😁
@mi2_yes なんだか憐れみさえ感じますなぁ😌
@mi2_yes そもそも打倒安倍政権しかないんかい。金目的だからそちら本当のことは言えないとしても、もっと政策とか話さんと意味ないだろ。また桜か!
@mi2_yes 元は小池都知事に拾われた側と排除された側。
また内輪揉めして分裂もあり得る。
目的は「安倍政権打倒」で、日本の国益ではないところがムリ🤐
@mi2_yes やだ!民主党やだ!
@mi2_yes @03kotonoani 政策や対案はゼロ。政権打倒しか言わないなんて、考えがテロリストと変わらないですね。
@mi2_yes 私がいつも知りたいのは「安倍政権を倒す」という彼らが何を問題視しているのか。何が悪くて、日本のために何をどう変えたいのか彼らは決して語らない。
@mi2_yes 金目当ての合流⁈
初鹿議員も一緒に安倍政権を倒す⁈
@mi2_yes ゼロとゼロをいくらかけてもゼロやでぇー
@mi2_yes 一緒になって、共倒れするのが見えてる。
( ^∀^)ゲラゲラ
@mi2_yes 詐欺

国民民主党
@mi2_yes @Kttro51 数パーセントのくせに大口たたくやつだな。
@mi2_yes 特定野党って全て否定。
何でも批判。
自分からは何もしない評論家。
ギャーギャー騒ぐだけのラクな商売です。
@mi2_yes 尖閣問題、拉致問題、北方領土問題どう対応するのか聞かせよ?
@mi2_yes 「安倍政権を倒す」ことが主たる目的になってる限り、国民の支持を得られるはずもなく、野党に未来はないわ。

正しくは、「(日本と日本国民のために)安倍政権を正す」あるいは、「(国民の支持を得て)安倍政権を乗り越える」ものでないとな。
@mi2_yes 国民を向いてるのではなくて、政局しか向いてないのでとても残念な発言だ。
@mi2_yes 一緒に潰れてくれたらいいなぁ~ついでに共産党も道連れに( ̄▽ ̄)b
@mi2_yes 悪夢の民主党
@mi2_yes @Super_xx 大阪は維新に・・・w
勝てないw
@mi2_yes 政策・理念がバラバラな烏合の衆にまかせられるか!
バイコク達よ。
@mi2_yes 安倍政権を倒して、どういう政策を実行して行くのか。辺野古移設はどう処理し、外交・安全保障はどう進めて行くのか。憲法改正は?国民の生命と財産をどう護るかを示さない限り、悪夢の民主党時代が思い出されて、一緒になったからと言って国民の支持が得られるものではない。
@mi2_yes 自己保身が見え見え。国民のためになりませんね。
@mi2_yes 同じことの繰り返しでしょうに…。
@mi2_yes 結局民主党
@mi2_yes せめて初鹿除名くらいしろ
@mi2_yes @tomohiko0519 大きなあくびが出ました。
@mi2_yes よりに依ってまた高速道路無料にしますなんて言うんじゃないよな?
@mi2_yes 悪夢の民主党再集合でなんで勝てると思ってるんですかね。
@mi2_yes 共に民主党にしちゃえばいいのに
@mi2_yes 彼らに理念なんてありません、政治商売を続けていくために金が欲しいだけでしょう。
@mi2_yes どうせ政党交付金が目的だろ
@mi2_yes 一緒になって❗ じゃなく 一緒になったからといってでは?
@mi2_yes 支持率、足し算どころか小数の掛け算に。
@mi2_yes それだよな。なんでこいつ等それしか言わねえの?そんで次の総理は誰だと考えてんだよ。
@mi2_yes 倒す事じゃなくて、どういう政策で日本を良くしていくかを発信して行く方が良いんじゃないかな、、、。でも、 #悪夢の民主党政権 は公約を何も実現してくれませんでしたからね、、、(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓