初鹿明博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi これがもし自民党の議員だったら、大暴れして大臣の辞任要求までしてたでしょうね…
@adachiyasushi そう遠くないうちに、また旧民主党の看板の掛け替えがあるかもしれません。

ほとぼりが覚めた頃に、新しい看板の旧民主党に戻るつもりでは🤔
@adachiyasushi これ与党なら総理辞めさせようとするよね
任命責任とかいって

ってか議員資格は取り上げないのかーい
@adachiyasushi 立憲と書いて、ひきょうと読むらしい
@adachiyasushi 有罪が確定した訳ではないんで処分はしないでしょ。
@adachiyasushi 党員じゃないからいいやって感じでしょうねw
@adachiyasushi 離党じゃなくて除名にしてほしい
@adachiyasushi ほんとに。ここまでの話になってるのに…
@adachiyasushi 何処の党も甘いのは変わらない
離党だけで終わらせて良いのか
議員辞職するべきではないか‼
それがケジメをつけ筋道を通す
と云う事ではなかろうか!
@adachiyasushi 辞職して欲しいです。
@adachiyasushi さすか立件民衆党ですね!立件までは不問で、危うくなったら起訴される前に放出!疑惑はさらに深まりましたね()
@adachiyasushi そしてまたダブスタの厚顔無恥で任命責任とか言うでしょ?これが意味不明です。立憲民主党て新興宗教なんですかね?
@adachiyasushi せめて、せめて、me tooのプレート持って皆んなで行進、せめてそれだけでも。
@adachiyasushi 離党?普通は辞職だろ?どうせ立憲は何も言わないんだろ?出処進退は議員本人が決めるって言ってよ。それなら立憲民主党なんかいらんやんけ。党として何もしないなら。
@adachiyasushi そのぐらいは、大丈夫ってこと?
@adachiyasushi ダブルスタンダードもいいとこ。日本にはこの党ごと不要。全員即引退。
@adachiyasushi 他人に厳しく自分に甘いダブル基準の特定野盜🤣
@adachiyasushi 書類送検迄いったら、議員失職させないと💢なんでこんな程度の低い奴、我々の税金で養わなければならない💢💢💢💢💢
@adachiyasushi 国民に移動して、また合流って意味ですよね?
@adachiyasushi 自民党議員やったら大炎上案件ですわな
@adachiyasushi @dappi2019 もぅ離党されたから、我が党は関係ありません!ってやつだな。
@adachiyasushi 離党しても立憲でしょ。
何とかならないのでしょうか?
ふざけるにもホドがある。
@adachiyasushi 枝野幸男さんは、また知見がございませんって言えるやーん(笑)
@adachiyasushi 離党ってことは、議員は続けるんですね・・・ サラリーマンなら、懲戒解雇で、退職金ももらえません。 国会議員って、楽な商売ですね・・・ って言わせないで欲しい。悲しくなる・・・
@adachiyasushi そうそう、もう人の事は決して批判するな。聞き苦しい
@adachiyasushi 比例当選の議員が離党しても議員を続けられるのは党に投票するという民意に反している。
比例当選議員の離党は認められない法整備が必要。
@adachiyasushi 書類送検って事は、一応犯罪者なわけでしょ?!なのに議員続けるって、どうなの?????普通の会社なら、居られないとおもうんですけどね😵
@adachiyasushi 強制わいせつ容認政党、又は推奨政党と云う事でしょうね!
@adachiyasushi @dappi2019 ギリギリセーフということなんでしょ
@adachiyasushi 来年の桜の花が咲く頃には〜
リッミンも〜コクリンも〜
消えている〜です〜🙈🙉🙊
@adachiyasushi ただ強制わいせつ疑惑がささやかれた時点で処分しているからね。
離党届を提出しても受理するかそれとも除籍処分とするか今後の判断次第でしょうね。
@adachiyasushi 立憲の杉尾は桜を見る会の追及において以前ファッションに関して偏見ととらわれかねない発言をしてるのに謝罪すらない
さすが立憲は『犯罪者』の集まり😥😥😥😥
@adachiyasushi ていうか全ての政治家さん達、しっかりしてくれよ…。
@adachiyasushi 他人に厳しく自分に甘い典型の立憲民主などの元民主党。
離党したからって関係ないとは言言わせないですよ。左翼って本当に勝手。
@adachiyasushi 自分の党員に責めないと国民は見ているよ
@adachiyasushi 離党ですまない。議員辞職に値すると辻元議員は言ってますね。
自民党議員の時ね。
@adachiyasushi @pahitan 仲間でもつついてイジメ殺すニワトリ副代表先生は何のコメントも無しですかね。確かイジメて自殺者出しましたよね。
@adachiyasushi 枝野氏と2人で議員辞無いと駄目だな。

腹黒やな本当いらんは

国民の利益なってないし日本が好きな人間でも無いなぁ
@adachiyasushi ワンパターン、飽きた。
@adachiyasushi 放り出して我関せずですか
@adachiyasushi だな⤵︎ ⤵︎😓
@adachiyasushi こいつは議員の資格なし。
@adachiyasushi @dappi2019 言うワ安し
@adachiyasushi まだ送検の段階ですから推定無罪でしょう😅
離党が妥当…但し今後維新や自民に追及してくる時はこの措置をしっかりと叩きつけましょう😂
@adachiyasushi ほとぼりが冷めた頃に復帰
@adachiyasushi 離党届けを受け取らずに
除名するのが良いと思うけど
立件は性犯罪には興味ないのかね??
@adachiyasushi いつも通りっす。自民より質が悪い
@adachiyasushi 安倍政権には、辞職を要求しますが身内の議員には何もしないつもりですかね?
@adachiyasushi 立件されたのに。
@adachiyasushi たぶん新しくできる党には入るんでしょう
@adachiyasushi 甘いですな、立憲。

↓話題のニュースはこちら↓