ミヤネ野

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



5人に嫌われ5人に好かれるのが本物。まだまだだなあ^_^嫌われても大丈夫。天才芸術家山本容子さんから「志らくは馬鹿に嫌われ天才に愛されるのよ」という言葉を貰っているから。
嫌いなキャスター》ミヤネが圧倒的V2。「落語界の刺客」と「朝の社会派コンビ」が三つ巴の乱戦(文春オンライン  https://twitter.com/niftynews/status/1207878680367624194 
@shukan_bunshun 何人かはキャスターじゃなくてコメンテーターしかしてない。それでもランクインしてる理由には納得する。
誰がギャラを払うのかを考えて正論や世間受けよりマスコミ受けを優先する人が上位にいるね。
@shukan_bunshun 局アナあがりって基本的に評価できない。
局アナという身分保障の下、顔と名前を売って、それから独立するというのは、ずるい。
@shukan_bunshun 独善的、コメントがトンチンカンや意味不明、意見に賛同できない、常に上目線。
これらが見るに堪えられません。
除夜の鐘騒音問題。志らくが1番うるさいという声。うまいなあ。好きなキャスター11位、嫌いなキャスター2位に選出。
@shiraku666 まあそれだけ注目されてるってことですね。
@shiraku666 なぜ、師匠が嫌われれるのかが謎すぎる。
@shiraku666 2位に?知名度がないと出来ないこと😲
@shiraku666 毎日グッとラックから、ひるおびの移動本当にお疲れ様ですm(__)m
@shiraku666 除夜の鐘を師匠が口で「ゴーン、ゴーン」て言うんですか?
@shiraku666 キャスターの意味、知ってんのか?
@shiraku666 嫌いなキャラクター2位、おめでとうございます㊗️
志らくファンとして本当に喜ばしいことです
😊
@shiraku666 嫌いなキャスター1位はS上さん?M根さん?
志らくさん2020年は1位になって下さい😁
@shiraku666 除夜の鐘騒音問題
今朝の志らく師匠の言葉の通りです
誰かが発信し続けていかないと
日本文化、日本其の物が死んでしまいます
ありがとうございます😊
@shiraku666 落語が面白けりゃ何でもいいんで( -∀-)
@shiraku666 私は師匠が好きですよ❤️
@shiraku666 え?そーなんですか??
びっくり👀
@shiraku666 志らくさん、中島健太さん、古市憲寿さんが好きです(๑´ㅂ`๑)(∩˃o˂∩)♡
@shiraku666 嫌いなキャスター2位!ますます好きになりました!
@shiraku666 私は好きです!
@shiraku666 除夜の鐘がうるさいと思うって事は起きてるからでさっさと寝ちまえばいいのにとはちょっとだけ思いますが.....
@shiraku666 好き&嫌いキャスター
二冠 楽しみにしております❗p(^-^)q
@shiraku666 「嫌よ嫌よも好きの内」ですね😉
@shiraku666 なんかそう言うランク付けをするのを世間(メディア?)は好きですね。
自分の考えに自信がないだろうからみんなの意見を聞いてやるよと考えてるみたいで嫌です。
ただ、好きと嫌いの両方に入ってるのは「人気がありますよ」って意味ですね✨
@shiraku666 いいのか、悪いのか。

人々の許容範囲が年々頭の悪い方に傾いていきますな。

ヘッドホンから聞こえるロックは煩いけど、年に一回の除夜の鐘はむしろありがたさが染み入るが。
@shiraku666 たしかに宮根は性格わるい 天狗なってるわ 生きてたらたかじんに締めてもらわな
@shiraku666 私は好きですよ。
@shiraku666 私は志らくさんの
トークが大好きです、
毎朝楽しみ!
@shiraku666 目指せ1位!! 
師匠もきっと...願ってるはず。
@shiraku666 私は好きです(*^^*)
@shiraku666 @yoshidamasaki いやもいやも 好きのうち。ですね 笑笑
@shiraku666 好きって言えない🌹(ツンデレ)な
方も居るのかもしれません✨
@shiraku666 除夜の鐘。ふり幅を小さく連打108回を一回分に聞こえるようにゴゴゴゴーンて一回だけ鳴らしました…みたいなのはダメなのかな。
@shiraku666 そんなバナナ
@shiraku666 除夜の鐘発言で、高校生の息子は志らくさんの好感度暴上がりしたそうですよ!👍✨
除夜の鐘がうるさいなんて言う奴は日本から出ていけばいい。最高です‼️
@shiraku666 志らくさん。
冷静なご意見、少し感情のあるご意見。私は見てて気持ちいいです。微力ながら応援してます!
@niftynews @arimoto_kaori アオキリ笑
@niftynews @arimoto_kaori 青木氏が一番じゃないとは・・・
@niftynews @arimoto_kaori え?青木さんってキャスターだったの?反安倍専門屁理屈家かと思ってた。
@niftynews @arimoto_kaori 青木りってキャスターだったの?

反日芸人だと思ってたのにw
@niftynews @arimoto_kaori 志らくって、しゃべり声がウホウホ抜けてて、していて落語家としてもアカンのやないのか?故談志が認めたって自分で言っちゃ終わりでしょ?
@niftynews @arimoto_kaori コメントが的を射て、笑えます。
青木理さん、37位から2位へランクイン。玉川徹さんも5位に。まあ、宮根さんのV2は納得。
NHKニュースウォッチ9の有馬さんがランク外なのが不満ですが。
@niftynews @arimoto_kaori キャスターって…… ただの犬やん w w
何をカッコつけてキャスターやねん w w
@niftynews @arimoto_kaori サヨタレが圧倒的に多いなあ(笑)
四人抜けてる、テレ朝 河村、津田大介、池上、田原(笑)(笑)(笑)
@niftynews @arimoto_kaori 青木がキャスター? ゴミかと思った。
@niftynews @arimoto_kaori すごいね、青木さんはキャスターではなく、どの番組でもせいぜいコメンテーター、という位置の人なのに、嫌いなランキング3位とは…

TBSはなぜ使う?

理、地域…関連…ということ…
@niftynews @arimoto_kaori 宮根氏とか、辻元氏が関西訛りで話すのを聞くと、関西人として、嫌な気分になります。
@niftynews @arimoto_kaori 3位にランクインしてる青木さん
キャスターでもないのにこの位置に居るってことは、よっぽど(悪い意味で)目立つ何かがあるんだろな。。
@niftynews @arimoto_kaori 良識見識あるキャスターは皆無ということか…
@niftynews @arimoto_kaori どうせネトウヨがとか言って反省しないだろーね
パヨクらしく

↓話題のニュースはこちら↓