蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha いよいよ支離滅裂。
国籍にいくつもの定義があるというのだろうか。
@renho_sha @shozocb750 国難国賊国母安倍昭恵様の取説は?
閣議決定は直ぐに出来たのに定義は?
国難で?国賊で?国母で?ありすぎで
決められずって?等などで取扱ったら?
@renho_sha 基準は安倍昭恵様々かな?
@renho_sha ブーメラン、投げるの上手ですね‼︎
@renho_sha リースも含まれると思います。
@renho_sha @CDP2017 いやいや貴女の国会内での写真撮影は?
なんでこうもブーメラン投げるんだ?
@renho_sha 頑張って下さい。
@renho_sha とストーカーが申しております。
@renho_sha 蓮呆さん説明責任ありまさすよ。
@renho_sha もう与党も野党も関係なく、疑惑は全て晴らしていきませんか?説明しろ!説明しない!黙り!がどちらにも溢れているように思います。とりあえず衆議院解散して、身辺調査して、キレイな人だけ立候補して欲しいです。疑惑だけの戦いで国会議員報酬を受け取って欲しくないです。
@renho_sha 野党の足を引っぱってる筆頭。
@renho_sha 桜よりも秋元議員を糾弾して下さい。国を売る行為です!
@renho_sha 批判するのはOKで、疑念や批判がくるとダンマリってさ〜みんなおかしいわ!立憲よ!
@renho_sha @CDP2017 疑惑疑惑って、何度も疑惑といって、その疑惑証明できたことあるんですか?
@renho_sha @CDP2017 ほんと支離滅裂😬離党で済ます話じゃおまへん🥴 pic.twitter.com/dARHsX3ldm
@renho_sha @yumidesu_4649 貴女も支離滅裂!
@renho_sha @CDP2017 公用車の定義がわかってないんですよ。支離滅裂。
@renho_sha 総理大臣の定義もファーストレディの定義もさまざま!そんな日本の定義もさまざまかい?
@renho_sha 支離滅裂ブーメラン。
@renho_sha 国籍について一言
@renho_sha 初鹿も追求しろ‼️
@renho_sha 2度と車にのるな。決まってないんだしあぶないだろ
@renho_sha 公用車も様々…人生様々…
@renho_sha 貴女も共犯かも?
いや、貴女をはじめとして血税の恩恵を受けている人は全て同罪です。
何をモタモタしているのですか?
これ程の勝手気ままに振る舞う悪政を暴走させているのですから!
情け無いの一言です。
@renho_sha 支離滅裂。
詭弁を弄するな!
@renho_sha もともと支離滅裂の外来種がなに言ってんだ?
@renho_sha それよかさ…セクハラにも色々あるんだな。
@renho_sha 貴女ツイートの返信を、見ていますか?
かなりの国民が貴女の棚上げ+意味不明なツイートに腹を立ててますよ。
支離滅裂は貴女。
一国の行政のトップの身内が警護される対象で無いのなら、天皇陛下でさえ自分で運転しろとでも言うのか?

それぐらい意味不明な事を喚いているし、民主党時代はどうなの
@renho_sha どの口がいうのか
@renho_sha 定義が様々って何💧
それはもはや定義とは言わない。

どうみても不都合があるがために、答えられない事はみえてる。

ちゃんと答えないのは問題ですよ❗️
@renho_sha 公用車の定義が我々国民の生活と何か関係あるのでしょうか?国会議員なら、国民の為の議論をしてください。
@renho_sha @CDP2017 初鹿議員は辞めただけで済ませるのですか?
@renho_sha この安倍昭恵をのさばらせていたら、また懲りずに税金を私用に使うぞ。一刻も早く捕まえて欲しい。
@renho_sha 閣議決定すりゃいい
@renho_sha はぁ???
私人だろうが
@renho_sha 昭恵氏は総理夫人とはいえ私人だから公用車に乗るな。総理夫人が使用で公共交通機関に乗ってテロに巻き込まれても、人質に取られても、うっかり夫婦で話した内容を同乗者に聞かれても構わない。国家機密が漏れてもOKと。民主の時はそうしていて、そうお考えいうことでOK?
@renho_sha @wanpakuten 資料はない。説明はしない
調べることはしない。
暴力団、公人、詐欺、公選法、嘘、後援者、国会法、請求書、明細書、事実に(何を持って事実とするかは)
定義がない。
もう来るところまで来た。
@renho_sha @tb2naka もうこういう定義がどうのこうのっていうのは止めてもらいたい。子供の発想ですよ。いい年したお爺ちゃんなんだから。それとも認知症ですか?議員辞めて病院へ行ってもらいたい。

#イメルダ昭恵
@renho_sha ファーストレディなのだから民間人でも公用車使用は問題ないですよ。
@renho_sha 自分の説明責任をちゃんとしないと、何を言っても無駄ですよ!
公用車の事なんて、どうでも良いんです。
くだらない(ꐦ°д°)
@renho_sha アンタさあ、まだ分からんのかね。国会は立法府なんだよ。好き勝手使うなよ。なんで国会でそんな説明しなきゃなんないんだね。いい加減にせいよ。
@renho_sha まずはご自身の身を正してください。
@renho_sha 令和のマリーアントワネットですか?昭恵夫人は。
@renho_sha この数日の騒動はどうにも桜を見る会から国民の関心を逸らすデコイに見えてしまうんですよね。たぶん安部陣営には桜問題を突つくのが一番効果的と直感するんだけど。
@renho_sha 例えピクニックでも良かね?ファーストレディだし。
@renho_sha @harumi19762015 昭恵夫人の証人喚問はまだ?
@renho_sha 尻!滅!烈!(д´(⊃*⊂)
@renho_sha 立法府の仕事はいつからクレーマー並みになったのかな?
国民の負託てそんなに安モンなのかな?
@renho_sha ところで、民主党時代にあなたが仕分し、中止に追いやった 多摩川スーパー堤防、及び 今年の夏に堤防決壊した 多摩川氾濫について ご意見をお聞かせ下さい。
@renho_sha 与党の足引っ張るんじゃなくて政治してくれよ

↓話題のニュースはこちら↓