原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 共産主義を認めるのですね…
衝撃です。。
@kharaguchi 投票に行かない人の大半は、政党ごとの利害関係とか偏向的視点は実はまったく無関心なのではないかとおもいます。
おそらく国力自体が増税等の施策で弱体化を続けているので、政党の利権や利害関係も相対的に消滅するので、国益や公益ベースで寄与できる政党や政治家のニーズは今後ますます高まりそう
@kharaguchi 議席のためなら何でもありですか?
@kharaguchi 議員歳費に群がるハイエナはどっちだ?
@kharaguchi 志位さんを認めている人を信用は出来ない。
@kharaguchi 目的の為、手段を選ばず
気付よ、お坊ちゃん!!
@kharaguchi そこまで堕ちたか?ジャパンライフで被害がー、騙された人がーって言ってる連中が、共産党の甘い言葉に魅了されてるって漫画か?
本気で日本を社会主義、共産主義の日本を目指してんのかよ
@kharaguchi ここまで来ましたか。共産党=亡国でしょ。
@kharaguchi 良かった(^^)
共産党という友人が出来て。
選挙が弱い貴方もコレで安心だ!
@kharaguchi 「人間が壊れていく」…
こういうことを言うのか…
@kharaguchi ま、政党の歴史では、日本一古いしね。
立憲も国民もそれに比すればヒヨッコなのはわかりますが、にしても、両党もセミのような短い一生やったね
@kharaguchi 上がらない支持率と政党助成金の為に野合するのは、ハイエナではないのでしょうか?
@kharaguchi 細野さんかっこいいこと言っていますが自分の利益のために自民党にクラ替えしたのではないですか?政治家として最低です。立候補などしないでください!貴方の政治生命は終わっていますよ😅
@kharaguchi 主張したら北方領土は戻るのか?今まで二度、二島返還で話が動きそうな局面でいつも反対していたのはあなたたちじゃないか?
戦後、70年間主張を繰り返し何ら進展がなかった。まぁ志位さんに任せれば絶対に取り返しますと確約すれば別だがね。
@kharaguchi 「毒を食らわば皿まで」
@kharaguchi Ω\ζ°)チーン
@kharaguchi もう共産党入れば良いんじゃないですか?中途半端だから批判されるんですよ。
@kharaguchi 野党として3分の1の議席を死守するためなら共産党と組めばいい。でも、そんな政党が政権取れるってあなた、何の冗談ですかw
@kharaguchi 残念な人だな
引退したら?
@kharaguchi 共産党と?
毎回思うが、それは全く理解出来ません。
サークルじゃ無いんですよ。
本当に信じられない。
@kharaguchi 共産党に毒されて、頭おかしくなったか。
@kharaguchi なるほどね
@kharaguchi 主張だけなら
誰でも出来ます。

立場があるので 考えて発言するのが、政府です。
@kharaguchi 日本を守る気のない輩が、日本の政治家を名乗るな。穢らわしい。
@kharaguchi 暴力革命を是としている共産党と組む意味をわかっていますか?
@kharaguchi 信念がない。以上
@kharaguchi 共産党は演説がうまい人が多いが、共産党員でもない政治家がその演説の矛盾や間違いを指摘せずにそれを褒めてしまうというのにがっくり。
@kharaguchi 責任を取る必要が無ければなんでも格好良い事言えますよね。
今は貴殿の醜悪な物言いが残念です。
@kharaguchi 最早この国惨状では、堕ちるところまで落ちてのリバウンドか、又は体制を180度転換してからの回復しか道は無いでしょう。
@kharaguchi 【二大保守政党制】の夢を見る者は、
所詮は権力主義者で政治権力が欲しいだけ。
そんな幻想よりも、
【一大保守政党VS一大リベラル政党】の方が、
切磋琢磨で膿が溜まる壺を並べるスペースも出来難い。
細野氏は静岡5区で自民党の推薦が貰えるのかな?
@kharaguchi 民主党って名乗ってて共産党と組むのか…?
@kharaguchi 共産党と組むとは、、。何がしたいのよ(笑)投票してくれた人の気持ちは考えないの?議員になってやりたい放題か。
@kharaguchi 竹島がどこの領土が明言できない政権がありましたけど、、、
@kharaguchi やっぱダメだな… この人… ( ̄。 ̄;)
@kharaguchi 自民党と公明党の関係も含めて「選挙協力」する政党は無くなってしまえ‼️
どんな綺麗事を言い募ろうと国会を見ていればそれが詐欺であることは明白なのだ‼️
@kharaguchi @hanakija38 野党は、れいわと共産党以外はブレブレで信頼できない。私たちの生活を託すには、あまりにも頼りなく弱い!
@kharaguchi 共産党と組むなら政党交付金も貰わず活動しろよ!信念のある政治家のつもりなら当たり前だろう?ちがうか!
@kharaguchi 共産党と組む時点で国民の8割はそっぽを向きます。
国民民主党は日本国民以外の何者かの為に働く覚悟をしたようですね。
@kharaguchi 骨の髄までしゃぶられて捨てられるだけですよ。
@kharaguchi 立憲の経済ブレーンは金子勝だろう。
彼は共産党党員だ。
立憲も破防法に適応すべき。
@kharaguchi 早く辞めてください
@kharaguchi 俺たち極左イェーイ
ってことでいいですか。
だって、志位さんが右に見えるんですよね。
@kharaguchi @oyasumichuda 前原・細野は戦犯です。

同一行動は国民の支持を
得られ無い。
@kharaguchi 戦争屋、金融ハイエナ、占領従属…。亡国の統治の危機を放置して今もなお冷戦期の右左の頭で考えてはならない。
言葉だけは勇ましく偉そうですが自戒が皆無なのがまさしく左翼のそれですね。今もなお冷戦期の右左のそれ以前の左に取り憑かれ従属しているご気分はさぞよろしいことでしょうね。
@kharaguchi 明確に主張すれば良いってもんじゃないですよ。分かりにくいし、ググるのめんどくさいので、何を主張しているのかも書き加えて頂けると嬉しいです
@kharaguchi 共産党に吸収されればいいと思う。そっちの方がわかりやすい。
@kharaguchi 議席を守るためなら魂を共産党に売る
@kharaguchi アカと組んでまで選挙に勝ちたいんですね。
実に浅ましい。
@kharaguchi 細野さんを応援します。日本の未来のために働く方を応援します。そちら側は領土をどう守るかが曖昧で非現実的ですよ。
@kharaguchi 辞めてくれ
@kharaguchi 共産党の組織がないと選挙戦えないからでしょ

↓話題のニュースはこちら↓