朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH はっ?(笑)
@SamejimaH 「野党議員の一部は国会をサボった」という理由で政党交付金を不投与するべきでしょう。
@SamejimaH チュマップに入りたいのかな?!
@SamejimaH とてつもない素晴らしい指摘。
まったく同意します。
@SamejimaH #枝野幸男 が出演する #立憲民主党 のCMやポスターは「立憲民主党がわいせつ行為、関西生コン等からの献金の隠蔽を容認するメッセージを発信する」という理由で政党助成金を不交付にすべきであろう。
@SamejimaH 酷い発言。
通報します!
@SamejimaH そうだ
@SamejimaH 頭悪いので、言っている意味がわかりません(笑)
@SamejimaH 何を子供みたいな事を言ってるのかな…批判コメントに深さが失くなってますね…
@SamejimaH 確かに!
@SamejimaH 同和取材お願いします
@SamejimaH @YuzukiMuroi 補助金が無かったら映画もつくれないのかね~
@SamejimaH やっぱりこの人って言ってることがおかしい( ̄∇ ̄)
ついでにのこTweetに良いねしてる室井佑月さんって色んな意味で頭が可笑しい(^-^)
@SamejimaH 以下の情報は平成30年4月1日の辞令なのに文科省HPから削除されている

文部科学省では、独立行政法人日本芸術文化振興会理事長の公募を実施しておりましたが、このたび以下の者を選任いたしましたので、お知らせいたします。
1 選任された者
河村 潤子(61歳)
2 前(現)職
前 内閣官房内閣審議官
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI もたらした被害を考えたらそうしないといけない。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI わいせつ議員の追及は無いのですか?
お友だちやお仲間は追及しないのですね
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 本当にその通りです。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 良い映画でした‼️不交付への変更は時系列からして異常だろう⁉️
@SamejimaH 朝日を軽減税率から外せば良いんじゃねぇか?
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 大いに同意します。
助成金不交付どころか、お友だちであれば反社的や不道徳的行為があっても優遇・配慮・手心を加える時点で社会的にアウトです。
能天気に得々と嘘のデータに基づいた成果を、実にもっともらしく語ってる姿には辟易します。
早くメディア等は出禁になってもらいたいです。
@SamejimaH >ピエール瀧が
批判するなら、その事を明確に批判しろ。関係ない物まで持ち出してアサッテやってるんじゃないよ。
ピエール瀧持ち出して「捏造と偏向報道を繰り返す朝日新聞に軽減税率など適用すべきじゃない」も言える訳だ、カラッポオツムには便利な手法だね。
@SamejimaH @YuzukiMuroi 当然ですね。
@SamejimaH 虚偽隠蔽は朝日新聞の専売特許ですよね
軽減税率を返事してから物を言ってもらいたい
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI こじつけもいいとこ。
@SamejimaH 朝日は捏造新聞だから、不動産を押さえた方がいいと言うことでしょうか?
@SamejimaH じゃあ朝日新聞買ってたら

捏造すすめてるようなものか(笑)
@SamejimaH 浅いコメント。
本当に記者なんだろうか?
貴方の主張を証明するエビデンス出して!
あれば、金輪際貴方を批判する事はやめますから。
ま、無理だよね。朝日だから。
@SamejimaH @YuzukiMuroi その理屈なら立憲民主党もアウトだよなw
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI #朝日新聞 の存在自体が報道機関の捏造を許容するメッセージを発信するので電波参入権を返還すれば?
君らフェイクニュースのフロンティアだし。
@SamejimaH 立憲民主党、国内民主党の政党助成金ですね。
小沢一郎議員の政党助成金問題もありますし、党、党の合流等の場合は、政党助成金は国に返納するようにしなければならない。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 薬物容認者種発見
@SamejimaH 虚偽隠蔽で発刊禁止にすべきは朝日新聞では?
@SamejimaH なんじゃそりゃ〜〜🤷‍♂️
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI ならば、朝日新聞は偏向・捏造記事に道溢れていて国民に誤った事実を垂れ流しているという理由で軽減税率適用を無くして消費税は10%にすべきだろう。
@SamejimaH 虚偽隠蔽の証拠はあるんですよね?
@SamejimaH もういい歳したオッサンなんだから、あまり頭の悪いツイートはしなさんなよ。
恥ずかしくないか?
@SamejimaH 国の補助金無ければ映画作れないなら朝日新聞が出してやれば良いじゃない

きっと素晴らしい映画が撮れると思うよ?
@SamejimaH サラリーマンが一国の首相を呼び捨てするな三流記者め
@SamejimaH 「国が虚偽隠蔽を容認するメッセージを発信する」

それなら朝日新聞は即廃刊レベルだろ。
@SamejimaH ぷっ! 虚偽隠蔽捏造作り話しの朝日新聞は廃刊するべきであろうww
@SamejimaH その理屈なら、

安倍さんは、朝日新聞に適用されてる軽減分の税率もナシにしねえとな。
@SamejimaH 国民もおたくの新聞社に言われたくないわ
@SamejimaH そう思われるなら選挙で結果を出されるべきと思います。
@SamejimaH 👍‼️
@SamejimaH それよりも虚偽報道をしまくるが「ごめんなさい」が言えない朝日新聞はどうなのよ?
@SamejimaH ???
@SamejimaH ガキの喧嘩やな。あなたの理論なら捏造記事を書く朝日新聞も軽減税率の対象外やな。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 何言ってんだ、朝日新聞は嘘つきだから野球の援助廃止だろ!
@SamejimaH はいはい、解ったから心療内科受診しろ。
@SamejimaH 早期退職した方がいいよ。ネタがツマラン
@SamejimaH ほんほん
そしたら野党もあかんし
お前ら朝日関係なんて全滅やな

↓話題のニュースはこちら↓