米農家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katepanda2 放射性物質ゼロな場所ってどこですかー?
どこにもないと思うんですけど、教えて下さいな。
@katepanda2 @PistonMach そもそも震災後の日本の安全基準が世界と全く違っているのだから、なんの安全保証にもなりませんね!
@katepanda2 @eda_neko 「想定より」低かった。高めに想定したのでしょう
@katepanda2 地球上に放射線物質ゼロの環境なんてないぞ…
@katepanda2 ゼロにできる訳ないでしょww少しは勉強したら?w
@katepanda2 >であってゼロではない。
ゼロを要求するのであれば地球上で生きて行けないと思いますが?
@katepanda2 おや、今度は放射線界隈に放火ですか。
またどうせ、ツッコミ全スルーするんですよね。
@katepanda2 放射線ゼロな環境なんて無いで。
@katepanda2 最初からゼロだったとでも言いたいのだろうか
@katepanda2 光は放射線ですよ。
@katepanda2 カリウム40をネットでお調べ下さい。
「自然界に放射線物質ゼロは無い」と何度も言われて解った上で言ってるよね。 pic.twitter.com/UguL8bhNMM
@unisol211 @itaru_ohyama ファクトハラスメントだw
@unisol211 嫌がらせ とか
クレーマー ってのは
そーゆー生き物なので
しょうがない。。。

動物園で展示したが良いレベルやなぁ
@unisol211 三重水素すら理解出来ないので
納得させるのは無理なんだろうなあ

(´・ω・`)
@unisol211 @mac_fukuda 判っていないでしょうね(偏見)
@unisol211 まーたのけものが暴れてるのか
@unisol211 @ulysses131 なんである分野のトンデモさんってみんな揃って放射脳なのか…
@unisol211 まじで分かっていない可能性もあるのが…
@unisol211 ビッグバンから始まる宇宙に住む以上、放射線からは逃れられないと思う。
@unisol211 というかこんな思考してたらレントゲンは撮れないし飛行機にも乗れないんじゃね?と。
@unisol211 @Isseki3 異世界から転生してきたのかな?
@unisol211 @PatPatRin 利用するなんて
で、その後は? と問いたいですね
利用するのがいけないのなら、どうしろと?
反対するだけなら誰でもできる
学校に行ってない16歳の女の子にもできる事ですよ
@unisol211 こーゆうのわざとやってるから本当にたちが悪い
厳罰に処すべきだと思う
@unisol211 そろそろこの人にみんなで懲戒請求書送った方がいいんでない?
@unisol211 嬉しくなるほど間違ったことしか言わない女
@unisol211 ゼロ、に絶対的価値をおく人、というのはいますね
@unisol211 彼女見てると偏差値や勉強が出来るって単に問題が解けるだけで、賢いということではないんだなぁ…って。
@unisol211 この人が大好きな太陽光ですら放射能を含んでいるのに

もし本当に放射能ゼロにするなら完全密封した人工的に作った空気と土を入れた空間しかないと思う

人はそれを密封式スペースコロニーと言う
そうコロニーレーザーに改造される前のあれ
@unisol211 この人にガイガーカウンター当ててみたい
@unisol211 @nekokumicho 放射能測定器を持って暮らしていただければと思います。頑張って欲しいですね。
@unisol211 @TanakaKei 小学校か中学理科でやったよね。
@unisol211 放射線量ゼロの場所って何だろう。銅製の冷蔵庫の中とかか?
@unisol211 ラジウム温泉てなに。
@unisol211 一生草津も下呂も行くなよなって感じだな。
@unisol211 でもこの計画が本当ならヤバくないか??
@unisol211 国会議事堂の線量教えて差し上げたらいかでしょう。こういう類いの人間は2度と国政の中心に寄りつかなくなると思いますよ。
@unisol211 また「自然の放射能と人工的な放射能は違う」とか言い出すのでしょうか。
@unisol211 また出たよ放射脳おばさん
@unisol211 @gpq0Th6U183QAz7 突っ込みどころが多すぎるが…そもそもコイツは放射能がなんぞや
とか絶対わかってないだろ。何となく「体に悪いもの」くらいにしか思ってなさそう。そんなに外からの放射線を浴びたくないなら厚さ30cm以上の鉛箱の中に水を満たしてその中に入れよ。これだから放射脳は。
@unisol211 こういう人には、自身の体にある炭素14やカリウム40の存在についてどう思っているのか聞いてみたいものです。
@unisol211 そもそも物質が0の証明は現実的に不可能ではないかな…
@unisol211 揚げ足の取り合い
@unisol211 @supermorino65 自然界に存在してる放射能もダメなんですね。
この方、この世界で生きていけるのかな??
@unisol211 自然界ってどこのことを指してんのでしょう。宇宙空間一般なら、放射線バリバリなんですがね。
@unisol211 玉川温泉で文句をしてくれ。
@unisol211 彼女はべ角有害物質に侵されているのては?
@unisol211 ほー…そうかい…としか(指摘するだけ無駄な人種ですね
@unisol211 コイツのとこにイエローケーキ持っていきたい
@unisol211 弁護士は弁論のプロであって、科学のプロではない。

↓話題のニュースはこちら↓