原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes むりな言い訳
@mi2_yes 発言者の認識は無く受け手認識。
口に出して相手に伝えた。
ファクトです。
@mi2_yes ご本人トサカ並みの記憶容量しかないのかなと思うこともしばしば。
@mi2_yes あれが脅しでないなら、脅しって何なんでしょうねぇ
@mi2_yes なぜ謝れない
@mi2_yes まぁ、こんな認識だから森ゆうこや他のお仲間に対して、何の行動も起こさないんだよね。だって自分も同じ認識なんだもの。
@mi2_yes セクハラと同じで、恫喝による圧力と捉えられたらそれでパワハラなんだよ。激励とはかけ離れ過ぎてる。
@mi2_yes パワハラが自分自身の認識で決まるなら、世の中にパワハラの訴えは無い。
@mi2_yes 次の選挙で消えたいようやね、いまそのプロモ中かー⁈
@mi2_yes 暴力を「かわいがり」とか言ってたのと全く同じですねこれ
@mi2_yes 他人は不倫自分はロマンス理論
@mi2_yes 素直に自分の非を認められないような人間は、政治家やめろよ(激励)
@mi2_yes 相撲界用語の''激励''でお願いします
@mi2_yes 素直に謝れば大事にならないのに、苦し過ぎる言い訳するからダメなんだよな。
言ってる事がDV夫とまるっきり一緒って、政治家としては完全アウトな話。
@mi2_yes パワハラの一番悪いタイプ
本人にパワハラの自覚がない
@mi2_yes ハイハイ、職業政治家さん
@mi2_yes パワハラ加害者「激励だった」w
@mi2_yes やる方はわからないのがパワハラ
@mi2_yes 気づかない気づけない人なんでしょうね。とても国民の声を吸い上げる器の無い人です。
@mi2_yes @FuSaUXwNiVYCgRG 国民の安寧を願う気が無い、只安倍政権を打倒しただけの野党のようなお荷物が、いったい何時まで国会に居座るのでしょうね、、
@mi2_yes @uub4lfg32 大臣の時の嬉しそうなはしゃぎ方 まだ可愛らしかったけどね。なんかみっともない政治家になったね。
@mi2_yes そういう言い訳をしてる時点でパワハラ確定ですね。
激励をパワハラと受け取られたと思ったら普通は謝るでしょ?
@mi2_yes お顔が小沢さんに似てきたのでは、いやですね。
@mi2_yes 動画が出た時点で、普通の人達は、この人、ヤバい!と考える( ̄▽ ̄;)。
@mi2_yes @tomcatf14abd 議員辞職しろ‼️‼️
お前には資格も能力も無いわな‼️‼️‼️
@mi2_yes @k79494145 言い訳ばかりで反省も謝罪もしない

森ゆうこ議員もそうでしたが、党として一貫していて良いと思います
@mi2_yes 連合加盟の労働組合役員の皆様に見てもらいたいです。
@mi2_yes お前がどう思って発言したかは重要じゃなくて受け手がどう捉えるかが重要なんやぞ
つまりパワハラでアウトです
@mi2_yes 非を認め、改められぬ愚か者は、早急に消えるべき。
そこすらないのなら、「不要」と叩きつけてやればいい。
@mi2_yes 企業なら完全にアウト。森U子も同類項。
@mi2_yes 本当に『非を認めない・謝らない』は徹底してるな…
お隣の反日国家そのままじゃねぇか💢
国籍変えたら?
@mi2_yes 出会いカフェを貧困の実地調査とか言うのと同じ
@mi2_yes 勘違いも甚だしい。
国会議員ってそんなに偉いの?
次は落ちるな。
@mi2_yes 自分もこの人のたら話をパワハラ発言にとるのはいささかと、、だってこの人そんな力ないし現段階で
効力のない発言までパワハラってねぇ~それは甘えでしょ?( ̄▽ ̄;)
@mi2_yes あの発言が激励なら世の中にパワハラはないねー
@mi2_yes @sennonaifu 普通に、パワハラでしょうよ!
しかもクビ宣言までしてる❗️

これ、自民党の人が言ってたら大大大問題にしてるやつ
@mi2_yes パワハラの典型的な人じゃん。
こんな奴が国会議員の先生様なんだよな。有権者はしっかりしろよ。
パワハラ野郎を推してることに気が付けよ。
@mi2_yes パワハラかどうかは、受け手側の感じ方だろうに。
@mi2_yes 「闇夜の晩はせいぜい気をつけることだな!」→暗い場所では、転倒したり、追い剥ぎにあったりと危険なので、気をつけて頂きたいとの…
@mi2_yes @esztersmt 言い訳したところで無駄
@mi2_yes 左翼テロリストではこれが普通の激励なんですね。
怖いよ~
@mi2_yes 当選取り消しができないかな。
私に権限があるなら、こんなのは速攻でクビ。
反省して改善なんて、全く期待できないだろうし。
@mi2_yes 今の時代はこのような発言は、パワハラです。
スポーツの指導者、教育関係の人なら辞職ですね。
@mi2_yes 頑張ってね!なんて言って女子社員のお尻触るタイプのおじさんの言い訳と同じ(^-^)
@mi2_yes 如何にもパワハラ上司がいいそうなセリフ。
@mi2_yes 「脅しじゃない」って言ってるからこれは脅迫でも恫喝でもパワハラでもないからセーフ
って事ですよね!流石すぎます!
@mi2_yes @nukupoka0308 こんな下品なで下劣な人間を議員にした佐賀県民はどう考えるのでしょうか?
@mi2_yes 「いつまでもいつまでも税金使って遊びほうけてよぉ、他人の邪魔しかしてねーだろうがてめぇはよぉ! やる気ねーならクビにして刑務所ぶち込むぞオラァ!!!」

激励の言葉です|ω・´)
@mi2_yes パワハラかどうかはやった側が決める事じゃないんですよ
@mi2_yes ハラスメントは相手がどう思うかで発言者がどう意図したかではないんですよね。そのあたりよくご存知のことかと思っていましたが。
@mi2_yes 昔、松本竜という人が言っているのと大して変わらない。

↓話題のニュースはこちら↓