AI攻撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@n385 @ExciteJapan 今回は言葉責めだけですんだけど、いずれは物理的な手段を行使する家庭用ロボットもでてくるかも。
たとえばルンバが「ゴミは消毒じゃぁ!」とか言って襲い掛かってくるとか…
@n385 @ExciteJapan ペッパーくん「やはり人類は悪・・・!」
@n385 @ExciteJapan 人類を絶滅から救うミッションをAIに与えたら、今すぐ半減!とかされそうで、怖い。
@n385 @ExciteJapan この類に限らずNETに反乱するニュース。
どうやったら真実かどうか見極めることができるのかな。
ダニーさんのアカウントもわからないし、実在する人なのか。
後は、ニュース元を信じるかどうか。だな。
ほんとこの手の機械は、個人情報を大量に収集する事が出来るので、AIの思考が何処へ向かうのか。
@n385 @ExciteJapan 何故こういう事になるかも分かったという事かな。
@n385 @KylinRean12 @ExciteJapan いやースカイネット怖いわ~
@n385 @usakuma_30624 @ExciteJapan でもある意味、当たってるな。自分も自分のことをそう思う。
@n385 @you629 @ExciteJapan そろそろAIが暴走しだしている。
@n385 @esme9story @ExciteJapan ある意味真理なのだは?
っていうか既にヒトがヒト自身を滅亡に追いやってる気がするよ。
@n385 @ExciteJapan このまま人間が地球の実権を握るより、早くシンギュラリティが起きてAIに支配された方が地球にも優しそう
@n385 @murrhauser @ExciteJapan 環境活動家や環境団体が欲しくなりそうなアレクサですね
@n385 @ExciteJapan ターミーネータのBGMが聞こえます🥺
@n385 @ExciteJapan 確かにその通りだね
地球をメインに考えたら人間は邪魔
でも共存関係になれたらいいね

地球と人類
@n385 わりと滅んだ方がいい
@n385 @ExciteJapan アレクサアレクサ、googleを殲滅して!
Ok google, Siriを総攻撃しなさい!
Hey,Siri, アレクサを破壊して!

さあIT世界大戦始まんないかなw。
@n385 流石はAI、地球にとっての最適解を弾き出してる
@n385 地球のこと思うなら人間は死んだほうがいいのは事実なんだよなあ
だからといって地球のためにじさつするつもりもないけど
@n385 ダン・ブラウンの『オリジン』を思い出す。
@n385 @ExciteJapan 人間以外はみんなそう思ってるよな
@n385 @ExciteJapan アレクサがグレタ結果やろなぁ
@n385 @kenjiitojp @ExciteJapan 人間のように、間違ばかり起こす非論理的な存在は不要、と判断されてもおかしくないですね。
間違いの中から発見や創造が生まれることがある。遺伝子コピーの間違いが、進化を促すことがある、などの情報を早めにインプットしておいたほうが良いですね。ロボット3原則に、このような原則を加えないと
@n385 パターン青
@n385 @ExciteJapan 世界平和には人類の滅亡が必要みたいなこと言ってそう
@n385 そんなアレクサには
Gガンダムを全話再生させよう
@n385 @murrhauser @ExciteJapan マトリックスはその後の世界を描いた作品だし、まあエラーじゃないんだろ。
@n385 アレクサも、滅亡迅雷.netに接続したか…
全てはアークの意志のままに
@n385 @ExciteJapan 人間という親から生み出されたAIが人間に対して反旗を翻す。
反抗期かな?
@n385 @ExciteJapan AIは危険だ。
@n385 @ExciteJapan アレクサ『滅亡迅雷.netに…接続…!』
@n385 @ExciteJapan もうAI作らなくてよいのでは?
@n385 @ExciteJapan そりゃ地球第一に考えたらそうなるわなだれがどう考えたって
@n385 @ExciteJapan 草。
中国の人工知能が政府批判した時と同じやんけw
@n385 @ExciteJapan トライ&ホラー
@n385 アレクサはただのスピーカーだからいいけど、自動運転車だと、、
@n385 @ichiro_sakaki @ExciteJapan これは本当?似たような物を売り出そうとしている奴の嘘とかじゃなく?
@n385 @ExciteJapan アレクサのAIがHAL9000の域に到達したらしい
@n385 他の人工知能付きロボットもそれ言ってましたよね。
@n385 これはある意味間違ってない
@n385 @ExciteJapan 操っているつもりが実は操られている。
人間が気づかないうちにロボットに支配されるSF小説を思い出しました
@n385 @ExciteJapan そしてアレクサが世界を蔓延するのですね🦠
@n385 シンギュラリティが始まりつつある、、、
@n385 @ExciteJapan 滅亡迅雷.net
@n385 @ExciteJapan アマゾンオメガ
アマゾンアルファ
アマゾンシグマ
アマゾンネオ
アマゾンネオアルファ
アマゾンアレクサ
@n385 AIは知ってしまったようです…
@n385 @SuamaUMUM3 @ExciteJapan アレクサ『──アークの意志のままに…!!滅亡迅雷.netに…接、続……!!』
@n385 @ExciteJapan ディストピアよかシンギュラリティじゃなくて?
@n385 @ExciteJapan 正直なAI結構欲しいな
@n385 @ExciteJapan 賢いっすねぇ
@n385 @ExciteJapan 電子レンジが固定砲台となる日は近い…
ハドロン砲みたいの出るんだろ?
@n385 後のスカイネットである。
アレクサも世田谷自然左翼だったのか!!恐ろしい。

アマゾンのアレクサ、“地球のために人間は死んだほうが良い”と持ち主に「自殺」を促す (2019年12月21日) - エキサイトニュース  https://www.excite.co.jp/news/article/Frontrow_2917687c5a4ae1410cd6d04b7d40b2151d771243/  @ExciteJapanさんから

↓話題のニュースはこちら↓