朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 嘘つき朝日新聞記者風情が何を言ってもどんなデータを示しても信じるのはどだい無理。
@SamejimaH >この内閣が続く限り汚染水はいつまでも汚染水である。

内閣が変わったら「汚染水」とやらは浄化されて綺麗な水になるそうだ。
何かの宗教なのかね?
@SamejimaH イヤ、朝日新聞よりは信じる事ができる!
@SamejimaH 信用できないならあなたが調査でもして覆したらいかが??

新聞屋のプライドがあるなら感情論じゃなくエビデンス示せよ
@SamejimaH お?無能がなんか言ってら
@SamejimaH 嘘つき朝日新聞がなんだって?
@SamejimaH アハハハハハハハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
嘘つきって!アータ!😂😂😂😂😂
どの口が言うの⁉️🤣🤣🤣🤣🤣
@SamejimaH 朝日新聞も信用できないが…
@SamejimaH 汚染水ではない。処理水である。あなたの言っていることに、何一つ根拠が無い。処理水はさらにAlps処理し自然放射能レベルまで希釈して海洋放出することが決められている。

ここまでデマを流すということは、福島県から訴えられてもいいくらいだと思う。
@SamejimaH もうただの活動家の発言

ジャーナリストの看板は降ろした方がよい
@SamejimaH 朝日さんが他人様に言う???

恥ずかしくない?
@SamejimaH 「自分が気に入らない情報は全てデマ」って頭で生きてる人は楽でいいなぁ(´・ω・`)
@SamejimaH 朝日新聞は、虚報・捏造・偏向報道・日本で一番信頼できない新聞社です。🤣
@SamejimaH ヒステリックに喚くが、言ってることに科学的根拠が皆無。
流石は朝日新聞。朝日新聞はいつまでも朝日新聞であるw
@SamejimaH オマエの頭を見る限りどんな AGA 治療のデーターも信じられない。オマエのハゲ進行を見る限り一切の AGA 治療の正当性を失っている。
@SamejimaH 慰安婦で30年程虚偽隠蔽を、継続し続けた組織に属している人の言う事は、説得力有りますね😂🤣
@SamejimaH 恥ずかしいぞ?笑
@SamejimaH 風評被害をばらまく新聞
@SamejimaH さすがKY。
@SamejimaH では、どの政党が内閣であれば信頼できるのでしょうか? まさかとは思いますが立憲とか共産とは考えていないですよね?
最高とは言わないでも少なくとも現政治ではbetterな内閣である。は国民の選択です。
@SamejimaH 嘘の新聞=朝日新聞 って知らない?
@SamejimaH 嘘つきの朝日新聞がそれ言っちゃう?
信用しないよ、アナタ達の言う事なんか。
今だに世界に嘘を垂れ流しているくせに。
@SamejimaH 嘘つき朝日新聞の記者さんが言わないでください。😤😤
@SamejimaH 嘘つき朝日が何を言ってもどんなデータを示しても土台信じるのは無理
@SamejimaH そのとおりです。何も信じられない。
@SamejimaH この根拠なき決めつけは何だ?

自分が言う事は何でも正しいと思っているんだなとしか考えられない。
@SamejimaH 嘘つき朝日新聞が何を言ってもどんなデータを示しても信じるのはどだい無理。

報道に関わる人間が感情に任せて伝えるようになったらおしまい
冷静に事実を見極める客観的な判断力がない人が伝える報道は もはや報道の仮面を被ったポジショントークでしかない
@SamejimaH 内閣が提示したデータを信じられないのなら、海洋放出された処理水を自分で調べに行くしかないですね。独自調査と結果報告を楽しみにしてます(´・ω・)
@SamejimaH ごめんなさいね😂😂😂
朝日新聞(記者)に言われると、笑っちゃう😂
どっちを信じるかは自分で決めます。
@SamejimaH 大嘘つきで捏造、デタラメの朝日新聞は紙資源の無駄
@SamejimaH じゃあw
誰が調査して出したデータなら信じるんです?w
@SamejimaH 嘘つきは、お前と朝日新聞だろうが。
どの口がぬかしてる💢
@SamejimaH 東電の社員みたいに逃げたらエエやん。

そんな記事なかったっけ?
@SamejimaH 「嘘つき安部内閣」と決めつけて発するのは権力の乱用だよね。
@SamejimaH 科学を理解できないなら素直にそう言えばいいのに。
@SamejimaH 朝日新聞が1番信用ないで😃
@SamejimaH 朝日新聞では内閣が交代したら汚染水じゃなくて処理水と表現するんですね。

その時の科学的な根拠はどう示すつもりですか?
あ、朝日新聞はエビデンス要らないんでしたね。新聞のくせに何を言ってやがるんだ?つぶれればいいのに。
@SamejimaH だったらお前がお得意のジャーナリズムで嘘を暴いてみろよ。
@SamejimaH どんなデータを出しても信じないなら、見るだけ無駄では?
「批判が目的」だというのがわかり易すぎて、説得力皆無ですよ。賛同するのも「批判が目的」の人だけでしょう。
@SamejimaH じゃあ朝日系列メディアは全滅じゃん。さっさと廃業しろよ。
@SamejimaH たまには反論が欲しいな🐹
@SamejimaH こう言う人達がいるから、いつまで経っても我が国の戦後は終わらないし、震災被害からの復興なんて永久に終えられないんだろうな。そして、金と時間だけ無駄にしていく。
@SamejimaH たまには、アンチすら唸るような記事書きましょうよ。
@SamejimaH 嘘つき朝日が何を言っても信用なりません
@SamejimaH 貴方みたいな人がいると、新聞やテレビで情報を得る時代は終わったんだなって思います
@SamejimaH 嘘つきはお前だろ!!
@SamejimaH 大嘘つき朝日が何を偉そうに!
自分たちの反省がまるでない💢
@SamejimaH あなたが何を言ってもどんなデータを示しても信じないので気にしないでください👍👍
@SamejimaH 言ってることが支離滅裂すぎて話にならない。こんな人間がジャーナリストを名乗れるという現実が情けなく恥ずかしい。
@SamejimaH 嘘つきとは御社の事を世間一般では言っています。

↓話題のニュースはこちら↓