津村啓介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



時計の針が止まったままとは、随分馬鹿にした話ですね。時代のニーズにあってないから国民民主党は支持されないのでしょう。そもそも希望の党で比例で復活したような政治家が共産党と手を組むとは、有権者を馬鹿にした話。全体主義を批判するのは時代が変わっても必要なことです。  https://twitter.com/tsumura_keisuke/status/1209033101688442881 
@Tsumura_Keisuke 実際問題、日米同盟、原発、自衛隊などどう調整されるつもりなのか教えてください。これは逃げてはいけない問題です。
@Tsumura_Keisuke 共産党は時代のニーズにあった新しい答えなんかではない!!
@Tsumura_Keisuke テロ組織と手を組むとか頭おかしい。
@Tsumura_Keisuke 共産党の票にあやかりたいのに必死なのはわかるが、時代のニーズに合ってないから政党支持率0%、そもそも小選挙区3連敗だろ、地元のニーズも無い(¯―¯٥)
@Tsumura_Keisuke 津村さんってもっとまともな人だと思ってたけど
当選させちゃいけない政治家だな
@Tsumura_Keisuke 自衛隊をめちゃくちゃ嫌っていますよね!
@Tsumura_Keisuke いつから玉木が令和のリーダーになったん??
@Tsumura_Keisuke 国民民主党も公安から
#破防法監視団体 に認定されてしまってからでは遅いでしょう?
支持者にちゃんとその事説明責任果たしたんですか?
もちろん認定されてるのは、
現在 #共産党 と名乗ってる政党です。
@Tsumura_Keisuke だったら、時代のニーズにあった自民党案よりマシな憲法改正案を出してください。激動している国際政治と日本社会が見えてるなら、今の日本国憲法のままで良いなんて話にはならないはずです。
@Tsumura_Keisuke 「時代のニーズ」に合ってたら、支持率こんなに低くないよね。
@Tsumura_Keisuke 犯罪者予備軍の政党と組む時点で存在価値すらない。
@Tsumura_Keisuke 国民民主党の新しい答えが赤化なんですね( ̄▽ ̄;)
@Tsumura_Keisuke ニーズにあってないから支持率が一桁だと思いますよ。

公安調査庁の調査対象団体と一緒にやるなんて国民は支持するのかな🤔?

支持率がその答えでは?
@Tsumura_Keisuke これから答えを探すのか? ノンキでいいねえ。
@Tsumura_Keisuke 何の反論にもなっていない。
数合わせの野合でしかないコトはバレバレですよ。
@Tsumura_Keisuke ふざけるな。ニーズそのものが無いわ。感覚が古いのはお前だ!
@Tsumura_Keisuke 自分たちが新しい感覚と捉えてしまうことが、政治家の劣化を生んでいるのだと思いますが。共産党が、天皇を認めず、自衛隊を認めず、消費税を認めず、法人税減税を認めず、いわゆる従軍慰安婦は認め、徴用工を認め、謝罪と賠償金支払を認め、対米関係遮断を認め、いまの時代に即して、悪化してますが。
@Tsumura_Keisuke ギャグが冴え渡っててワロタ

勿論 令和のリーダーのとこね🙄
@Tsumura_Keisuke 選挙のために集まってはすぐに解散するくせに。
何かっこつけてんだよ
@Tsumura_Keisuke 共産党と引っ付くなんて‼️
@Tsumura_Keisuke 存在価値のない支持率しかない政党の党首がリーダーなんて笑えますね。
@Tsumura_Keisuke 時代のニーズ!?
自分の議席を守ることしか考えてない奴がナニ言ってるの。
@Tsumura_Keisuke この程度の人を、文化人放送局はノリで出さないで欲しい。
@Tsumura_Keisuke 令和のリーダー玉木さん
@Tsumura_Keisuke つまり、国民民主党は共産主義に時計の針を進めるのですか?森ゆう子議員を見てると、元々内部にはそういう意識があったようにも見えますが。

皇室や自衛隊は、どうする気なのでしょうか?日米同盟をなくして大丈夫なんですか?
@Tsumura_Keisuke 民主主義の敵が民主党を名乗るスラップスティックコメディw
@Tsumura_Keisuke 国民が失望してるのはどちらでしょうね。
@Tsumura_Keisuke 最後の段落いらんでしょ
@Tsumura_Keisuke 「時代のニーズ」の範疇に共産党と国民民主党は含まれてないと思いますよ。
双方とも女性宮家や女性天皇を推す不自然な主張を持つ政党ですから。
@Tsumura_Keisuke 時計がとまってようが、動いてようが、令和の今現在も共産党は公安の監視団体。令和の今現在反社会的勢力と手を組む決断とは立派なリーダーだこと
@Tsumura_Keisuke 国会で堂々と人権侵害を続ける森ゆうこに何の処分もできない政党にニーズなどありませんよ。
@Tsumura_Keisuke 寝言は寝ていうものですよ?時代のニーズに合っていないから、支持率何無いんですよ。歳費の無駄なので、お辞めになられた方がよろしいのでは?
@Tsumura_Keisuke 支持母体の連合は離れますね。終わった🙌
@Tsumura_Keisuke 共産党は皇室と自衛隊を廃止する事を諦めてはいませんよ、
そんな党と組む気ですか?
古い時計のままの共産党と手を組むならあなた方は壊れた時計ですね。
@Tsumura_Keisuke 変われば良いってもんじゃないんですが。
真逆の方向に舵を切ってますよね、国民も立民も。
@Tsumura_Keisuke 立憲が金目当てで擦り寄ってくるのを回避する目的で、この年末限定で言っているのなら大したもん。年が明けたら「やっぱやーめた」と言う気がする。
@Tsumura_Keisuke 最も民主的ではない共産党による民主的な党内協議とはいったい何ですか?
@Tsumura_Keisuke その激動の時代に、スキャンダル狙いと数合わせしか出来ない人達はいらないよ。
@Tsumura_Keisuke 年末にやって政党助成金狙いなんですか?
@Tsumura_Keisuke 玉木が令和のリーダー???
冗談にも程がありますぜ、旦那。
岩田先生が正しいかアンタが正しいか、一度アンケートとってみては?
@Tsumura_Keisuke 国民からの支持がほぼゼロの政党がなにをほざいているのだ。
@Tsumura_Keisuke 「時代のニーズ」とやらであれもこれも取り換えていたら世界遺産なんてものは今頃存在しなかったでしょうね。
@Tsumura_Keisuke ネジ一本いや、随分外れてますなぁ!
ジャーナリストの堀田記者が言ってた
岡山の比例復活当選議員は⭕️ズって…あなたね!
@Tsumura_Keisuke 玉木氏は、以前共産党を痛烈に批判されてましたよ。

いつから、路線変更されたんです?

国民民主は政策的には共産党に近いので流れとして符号するのかもしれませんが
それなら以前の共産党批判は
単に保守層を取り込みたかっただけの
パフォーマンスという事でしょう。

だから駄目政党なんですよ。
@Tsumura_Keisuke 国賊こと国民民主と破防法の監視団体であるテロリスト共産党は潰されたいと?
@Tsumura_Keisuke そういう貴方方の認識はどうなんでしょうか?
認識が間違っているから支持率が得られない、と考えたことがないのですか?
@iwata910 共産党と組むならさよならですよ。もともと支持してませんがね。
@iwata910 @ishiitakaaki 国会で堂々と人権侵害を続ける森ゆうこに何の処分もできない政党などにそもそもニーズはありません。
@iwata910 @ishiitakaaki 確かに共産党と手を組むことは時代のニーズに合ってませんね。
令和の時代でも。
@iwata910 時代のニーズに合わせて憲法改正しろ!

↓話題のニュースはこちら↓