松川るい

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@xAegvg0JipIY0hD じゃあ何故今まで日本政府が韓国に対し毅然とした態度を示さなかったのか?
韓国に譲歩を重ねてそれが今の日韓関係の元凶でしょうが😡
自民党議員も票にならないから断固とした対応してこなかったんでしょ。
野党もね。
オラが町の道路予算に狂騒し国益を考えて行動しない議員は去れ
@xAegvg0JipIY0hD @tomohiko0519 カリアゲ君南側をなんとかしてくれ!!!!!!
@xAegvg0JipIY0hD @GS300S 松川議員の述べてる事は正論ですが、ここで言っても何ら解決しない

韓国を黙らせる対抗策を議論すべきでは❓

具体策を検討して韓国に国際法を遵守させ、2度と反日させない位の制裁が必要な段階に入ったのでは❓
@xAegvg0JipIY0hD @cyokuri その通りです。
@xAegvg0JipIY0hD これを会うたび挨拶代わりに言うべきだよw
日韓ともに政治家はすぐ忘れるからさ
@xAegvg0JipIY0hD 日本は必要以上の事してるよね?🤔
誰がどうみてもかの国政府の責任やん・・・・
それなのに まだ?
日本が嫌気さしても無理ないよね
@xAegvg0JipIY0hD @aoTonsoku 間違いない(笑)
@xAegvg0JipIY0hD クリック出来ない。
@xAegvg0JipIY0hD 韓国に対しての優しさは仇で帰るのを実感する
日本もアメリカとかヨーロッパメディアで韓国の酷い対応を大々的に宣伝すればいいのに
第三国巻き込むくらいの外交しないと
@xAegvg0JipIY0hD そうだ、日韓併合で、日本人の血税はすべて韓国に費やされた!😠一体、韓国はいくら日本からせしめたら、台湾のような感謝がでるんだ❓️😟もし、未来永劫、日本人に感謝する気がないなら、韓国などと関わる意味など、一欠片もない❗️😡断韓あるのみ‼️🤬
@xAegvg0JipIY0hD んだ‼️その通りだ‼️
@xAegvg0JipIY0hD @kanakousui5111 この人はまだわかってないらしい。普通の感覚を韓国が持ってない事を。
@xAegvg0JipIY0hD 当たり前ですよね!
@xAegvg0JipIY0hD @SammyFC0032 その通りですよね、大韓民国の内政問題に日本を巻き込まないで欲しいですね😡
@xAegvg0JipIY0hD @diyatone プライムニュースでキッパリと韓国人教授に発言してましたね❗️
@xAegvg0JipIY0hD @ayoo1228 結婚して欲しいと言われて籍を入れた

別れるときは彼女が独身時代に稼いでいた年収の10倍以上の金を置いてきた

何十年もたってから、実は子供がいるから更に養育費をよこせって言われた

みたいな感じですか?
@xAegvg0JipIY0hD 松川議員のおっしゃっる通りです👏
と言うか、日本の主張は前々から首尾一貫、国際法に照らし合わせて、当たり前の話しかしていません。
@xAegvg0JipIY0hD そんなお金は「補償に使う」と言っときながら他で使い切っちゃったもんだから新たに日本にたかってるんでしょう。
恐らく慰安婦財団に渡した10億だって自称慰安婦の人には渡さずに他で使ってますよ。
@xAegvg0JipIY0hD この話を知らない人が多いよね。
@xAegvg0JipIY0hD 最近、国家間で解決していても、個人が、戦争保証を相手国に請求できる個人の権利があるという流れもあるようですよ。日本の大学の教授が言っていました。多分 日韓の支援団体は、そういう主旨で活動してくると思います。
@xAegvg0JipIY0hD @akasayiigaremus 個人保証の件も有名な話し。
何も知らない芸人コメンテーターが
夕方ニュース番組で、もらって無い人はかわいそう。
日本は無関係で韓国裁判と日本メディアが異常だ。
@xAegvg0JipIY0hD 失礼
しかもそのことを
韓国民に長期間伏せてたんですよね・・・
@xAegvg0JipIY0hD @akasayiigaremus 韓国政府の猫ババを、日本せいにするな( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
これは、日本のマスコミ全部に言いたい。
@xAegvg0JipIY0hD 私も個人賠償は日本側が申し出た、しかも北の分も韓国が肩代わりするとも言ってたと政治好きな知り合いに言いました。(しかも情報源=産経の記事も出して)
しかし、知り合いはそれすら信じてくれませんでした…
@xAegvg0JipIY0hD @shiraga25727181 池上彰の2019総決算、5C24日。日韓悪化に関してソウルで国民感情を調査。マイクで語る現地の声を流す。安倍首相が悪い声を意識的に拾い編集疑惑がプンプン「安倍政権が悪い、謝罪が無い、日本の国民は嫌いで無い」「日本の商品は買わない」収録が多い。くどくど多弁、日韓合意には一言も触れない策士。
@xAegvg0JipIY0hD だってコモンセンス無いもん
@xAegvg0JipIY0hD ついに竹島の人質まで話す日本人が現れましたね、日韓交渉は人質交渉でもあり、アメリカが介入した不公平な合意でもあるのです!
ただ、日本は合意して同胞の安全に満足して以後の不平は控えて来ました!
@xAegvg0JipIY0hD 日韓歴史共同研究会の日本側座長を務めた
古田博司筑波大教授が言ったように、
論争に行き詰った韓国が最後は
「韓国に対する愛は無いのかーーーーっ!!!」
って言い出しますよw
@xAegvg0JipIY0hD 何度も何度も繰り返し言ってください。
@xAegvg0JipIY0hD 日本人がもっと知るべきことです。韓国は嘘をつき、日本政府は善意で同情してあげただけのことなのに、韓国人が調子にのった。ということ。
@xAegvg0JipIY0hD @UBmvZ0gJjP0GWZy 当たり前のことなんだけど
テレビでこういう声を聴くことが
極めて少ない‼️
もっと国民に知らせないといけません‼️
まだまだ知らない人も多いです‼️
@xAegvg0JipIY0hD @kotamama318 これを朝日新聞に報道させるべきです。義務として
@xAegvg0JipIY0hD 多言語に精通している議員なのでこれ位厳しい事を言うのを期待していたがやっとという感じです。知らない所で言っているかもしれませんが物足りなかったのも事実。
@RibbonChieko @sunrisetani 史料を元に書いた学者さん
 親日罪で逮捕されてないのかな?
@RibbonChieko 『日本は韓国に完全に舐められている』
これに尽きる。尽きない為にもあらゆる制裁をすべき
まだ一度も制裁していないこれが日本外交の腰抜け外交の証。
@RibbonChieko これ本当なんですか?請求するものなどなかったってのは
@RibbonChieko 自分達の妄想の中で生きている国だからなにいっても無駄だねえ。
@RibbonChieko 10年分の予算にプラスプラス!

これで国家が成り立たないのが不思議!

うちの会社の売上分10年分来たらどうしよう!
お金が沢山来て皆狂っちゃったんでしょうね!
@RibbonChieko @naniwahou 志士でも無い松川議員も切れた李准教授の「偽人権至上主義」。お決まり「ドイツを見習え!謝罪し続け払い続けろ!」。ナチの占領残虐行為と日韓併合での戦時労働者待遇を同列にし、65年の天文学的恩恵を忘却して細々の人権侵害未払いと叫ぶ。ウイグル香港とダブスタのムン人権派。マスコミ野党と同類。
@RibbonChieko それをちゃんと意見広告として韓国民に周知させるのが外務省の役目だろう
NYでは意見広告を打っているのに韓国でできない不思議
@RibbonChieko @shigetaka_mtmt カネカネ モットクレ ・・・
 カネカネ モットクレ ・・・
  カネカネ モットクレ ・・・

キリが無い
@RibbonChieko IMF貸金や通貨スワップ貸金も足したら韓国の受取金は莫大ですが借金も返さないのが韓流
@RibbonChieko @katsuyatakasu 恐ろしいタカリ国家
@RibbonChieko その通りです。
@RibbonChieko @katsuyatakasu 全額自分らの懐に。前代未聞の国家的詐欺だぞ。
@RibbonChieko @katsuyatakasu 日韓ワールドカップの時に貸したお金も戻ってきてないし、ソウルオリンピックの時のもまだ返ってない
きっちり請求してふんだくろうよ
税金あげて福祉切り詰めるのも大事だけど、きっちり回収するのも大事だろ?!?!
@RibbonChieko @katsuyatakasu こういう話は、多言語に翻訳して世界に知ってもらいたいですね。
慰安婦だの徴用工だの、その定義に目を向けられがちですよ。
実質的に日本が完結的に対応したことを理解できている国がどれほどあるやら。
@RibbonChieko @katsuyatakasu あげすぎでしょ。日本は人が良すぎる。
@RibbonChieko @touseisou 韓国は、一度でも譲歩すると前の事など無かった事にして、犬の様に次は何してくれる?とにじり寄る。近寄れば近寄るほど要求の垣根は低くなる。日本に対する際限の無い極端な甘えが当たり前だと勘違いしている
@RibbonChieko 国際条約を反故にするのなら先ず500兆円返してもらおう。これで年金、保険の破綻は免れた。

↓話題のニュースはこちら↓