昭和天皇

twitternew_thumb
#ネトウヨを楽しませたサヨクパヨクオブザイヤー2019を勝手に決める

神は恵み深しJohn

…天皇陛下の写真を、燃やそうがションベンぶっかけようが自由だ!と豪語しながら、自分の顔写真が棄損されたら怒りだした。
ジャーナリストらしい。 pic.twitter.com/Hty4O2cCNR
 
そんなもの‼️ 物だよ物 ‼️ 焚き火に焚べようが、ションベン引っ掛けようが自由なんだよ‼️ ましてや超の付く戦争犯罪人なんだから何しようが自由なんだよ #ネトウヨを楽しませたサヨクパヨクオブザイヤー2019を勝手に決める 神は恵み深しJohn …天皇陛下の写真を、燃やそうがションベンぶっかけようが自由だ!と豪語しながら、自分の顔写真が棄損されたら怒りだした。 ジャーナリストらしい。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@m_uzi_rusi 落書き雑すぎて今年1番笑ったかもしれん笑
@m_uzi_rusi ( ∵)HAHAHA
@m_uzi_rusi この人、イデオロギー抜きなら良い物知りおじいちゃんなんだよなぁ
怒りや憎しみを原動力にすると、人はこうした一面が先鋭化してしまうという例。
@m_uzi_rusi @k_j_551 この人のイッテルコトオカシイネw
@m_uzi_rusi @motogannosuke いろいろ面白い
@m_uzi_rusi @maruzo12181462 ワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
@m_uzi_rusi オブザイヤーいけそうですね
あーおもろいw
@m_uzi_rusi 飲んでたお茶盛大に吹いたwww
本当に最高だ(≧▽≦)

FF外から失礼しました。
@m_uzi_rusi @haru_gameothers リツイートさせていただきますね
@m_uzi_rusi @FULLno こいつの顔燃やそう 。
@m_uzi_rusi @Yamashita238 沸点低すぎw
@m_uzi_rusi @hellangel_615 ブーメランを上手く避ける訓練を😂✋
@m_uzi_rusi @yakan_kirai_883 二枚舌というか覚悟のないじいちゃんだな
@m_uzi_rusi @seraveeseraphim 🤣🤣わかりやすい‼️🤣
@m_uzi_rusi @yumi_lovecafe Www メッチャ怒ってるやん!
@m_uzi_rusi @Orokamono108859 例えばこんな写真、芸術作品です、表現の自由ですって言って、それに公金まで投じられたら問題になるよね!なぜそれが理解できないのか?
@m_uzi_rusi @bomb7131

やはりダブスタ
@m_uzi_rusi @Evidious51 爆笑した😆😆
@m_uzi_rusi 自分がやっていることを、自分がやられて怒っているの。だったらやるなよ。
@m_uzi_rusi 小学生並みの落書きが一番効くらしい
@m_uzi_rusi @skymods ウケた…w
オッさん…
頭そーとー悪いな
@m_uzi_rusi 爆笑🤣
クッソオヤジ
@m_uzi_rusi @bochi_dg やはりダブスタ自分の都合のいいことを都合のいいように使う
言葉に対する覚悟が足りないんだよ
@m_uzi_rusi 面白すぎるはんのうねぇ(^^;
@m_uzi_rusi これはたこちゅさん、秀逸過ぎるw
今思い出しても笑えるꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ
@m_uzi_rusi これは普通に怒るだろ。
何喜んでんの
@m_uzi_rusi どこぞのキャラじゃありませんか、「貶して良いのは貶される覚悟のある奴だけだ」て感じですね

絵に描いたようなブーメランで草です
@m_uzi_rusi 落書きワロタwww
@m_uzi_rusi とこどき思うんだが、自由だと言っておいて即オコって自分の中で恥ずかしく無いんだろうか
@m_uzi_rusi 勢いが凄い
@m_uzi_rusi @nekokumicho 笑た‼️あぁ、このレベルか。
@m_uzi_rusi ネタでしょ。ネタじゃないの?
@m_uzi_rusi @nekokumicho 寝ようと思ってたのに吹いた。
@m_uzi_rusi @nekokumicho ダブルスタンダードですね😁
@m_uzi_rusi @nekokumicho 自分がやるのはいいけど人はダメな典型。
@m_uzi_rusi 今年はじめて笑顔になれた😀
@m_uzi_rusi 爆笑!😆
@m_uzi_rusi @nekokumicho ジャーナリスト・・・🤣
@m_uzi_rusi @cor_kun これは、ダブルスタンダードというやつですか?たしかに人の写真にイタヅラするのは良くない。でも、そういう事をやっても良いという人に、やったんだから許されてもいいよな。
@m_uzi_rusi @nekokumicho いえーい、めっちゃブーメラン
@m_uzi_rusi @sugipeak だめな人間の見本みたいな人だね
@m_uzi_rusi これぞダブルスタンダード。自分が矢面になると途端に非寛容になる。
@m_uzi_rusi @enmaai_2014 二枚舌め😠💢
@m_uzi_rusi 特大ブーメラン飛ばしてて草
@m_uzi_rusi @417kiyoAnzu 自分がされて嫌な事は他人にしちゃダメって教わらなかったのかなぁ??
@m_uzi_rusi でた、ジャーナリスト() www
@m_uzi_rusi 人には偉そうな事言って自分がされると逆ギレ。あ、どっかの野党政党と同じ構図。あー立件立件www

↓話題のニュースはこちら↓