福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 官邸前の自衛隊?
❌官邸前の自衛隊を中東の送るな集会です
⭕️官邸前での自衛隊を中東に送るな集会です pic.twitter.com/nHfSDqF2tc
@mizuhofukushima 先生、お疲れ様です😌💓
@mizuhofukushima 日本語が不自由な国会議員て嫌だ。
@mizuhofukushima 自衛隊の代わりに猿か馬でも出す気ですか?
@mizuhofukushima 日本語がめちゃくちゃなんですか…
大丈夫か?
@mizuhofukushima こいつ 電気使うな❗️ガソリン⛽️使うな❗️中東派兵反対し、原発反対しどうしたいの❓
移動は歩きかグレタにみたいにヨットでお願いします。
@mizuhofukushima 先生!自民党の外為法違反についてはなにかコメントいただけないでしょうか?
@mizuhofukushima 武器を持てば使いたくなるのは男の子
@mizuhofukushima いつものやつキタァー!!久々のヒットやん。でもまだ猿馬見れんだろ大会には勝てないね!
来年は数多くのヒット期待しときま
@mizuhofukushima 官邸前「で」【自衛隊を中東「に」送るな】「を主張する」集会です 。
@mizuhofukushima お疲れ様です😊

先生、お身体を大切にして下さいね🤗
@mizuhofukushima てにおはがおかしいと思う。
@mizuhofukushima 何言うてまんねん
@mizuhofukushima 貴方の言う仕事納めの日ぐらい、ちゃんとした日本語を使って下さい。
@mizuhofukushima 日本語の乱れが嘆かわしい。
@mizuhofukushima ????????
@mizuhofukushima 世界情勢が見えてない
まるで猿か馬です
命掛けで勉強して玄孫の代まで良くやったと言われる政治家になって下さい
@mizuhofukushima 活動家か!?
@mizuhofukushima 換言すれば、「ペルシャ湾やホルムズ海峡の日本籍タンカーは守るな」ということを主張する集会ですね。
@mizuhofukushima 立憲は信じれんから、れいわ新選組と一緒にやっていってほしい!
@mizuhofukushima 官邸前の自衛隊‥‥
@mizuhofukushima 官邸前の自衛隊?
中東のおくるな?

日本語大丈夫?
どこの国の人?
@mizuhofukushima センセー
徒労サマです❤️
@mizuhofukushima 日本の敵
@mizuhofukushima 憲法九条があるから行っても大丈夫!
@mizuhofukushima ちなみにイランは自衛隊の中等派遣を支持してるよしていることを知っていますか?
@mizuhofukushima 日本語の不自由展
@mizuhofukushima タンカーの安全は誰が守るんですか?具体的且つ実行可能な対案出して下さい。ガソリンがなければ生活出来ません。あなたが生活を保証して下さるんですか?自分の懐が暖かければ庶民は見棄てるって言ってるんですよね?200%支持できません
@mizuhofukushima 官邸前に自衛隊の部隊がいるんですね!
@mizuhofukushima 「ソマリア沖海賊対策に海自派遣反対」を訴えたピースボートは「おねがい こわいから助けて守って下さい」と護衛艦に警護してもらうように泣きつきましたが(笑
@mizuhofukushima 不勉強を失礼して

官邸前に自衛隊駐屯地は有りましたっけ

タイトルを無理くり解読して、官邸前駐屯地以外からの派遣ならOKと云う事ですね
@mizuhofukushima 相変わらず電波飛ばしてる能無しです
@mizuhofukushima ???猿馬見れんだろ大会??
@mizuhofukushima 中東の送るな集会wwwww
@mizuhofukushima じゃあどうやって、国際社会の一員としての責務とエネルギー源の確保をするのでしょうか?
@mizuhofukushima @jllackclw アブラの中東依存の脱却の為に、原発をバンバン稼働させましょう💪
@mizuhofukushima 成る程、社民党は、中東にいくタンカーや貨物船の乗組員たちを、有事の際は、見殺しにするというお考えだということがよくわかりました。
だから支持率のびねえんだよ。
@mizuhofukushima 中東の送るな???
@mizuhofukushima 日本語を一から勉強し直してツイートしなさい。
@mizuhofukushima 民間の船はどうする?やられてもいいと?
@mizuhofukushima 今の憲法の下では送るべきではない。
@mizuhofukushima 今日のファッション日の丸カラーで素敵です!
@mizuhofukushima お前、本当に日本の大学出か?
@mizuhofukushima 意味がわかりません😅
@mizuhofukushima @TrothShimin
頑張ってください。
九条を実質的になし崩しにする自衛隊の中東派遣許せません。
「海上警備行動」では10%の日本船籍の船しか守れず、再度日本の船主のタンカーが攻撃されれば、「やはり九条改憲が必要だ」と騒ぎ立てるつもりでしょう。
米国と狂言を行う可能性さえあると思います。
@mizuhofukushima これっぱかりの短文でなんでしょうこの語順と助詞の使い方は
@mizuhofukushima 自衛隊を中東に送るなというならわかりますが、"自衛隊を中東の送るな集会"とどういう集会ですか。
@mizuhofukushima 官邸前に自衛隊がいるなんて、大事件ですね!
@mizuhofukushima 日本の小学校卒業したの??
@mizuhofukushima 権利だけ主張して義務を履行しない社民党らしい訴えだな。

日本の民間船舶を他国軍の若い命で護れってこと?

↓話題のニュースはこちら↓