蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 民主党政権もやってたやん。
@renho_sha 過去に仕分けしたことが自慢なのでしょうが、国民は悪夢を許していません
@renho_sha ブーメランコントを楽しみにしています^ ^
@renho_sha 民主党政権の時にまともな事してないんだからとやかく言うな(*`Д´)ノ!!!
@renho_sha それって #悪夢の民主党政権 のことじゃない❓
@renho_sha

おまゆう
@renho_sha こんなのどうでもいい!
秋元議員やれや‼️
やれない理由があるのか?
@renho_sha アンタもいい加減にしな。
自分の事の説明責任さっぱり果たしてないやないか
@renho_sha それでもね、それでもお宅の党名ロンダリングを重ねるとこよりも数億倍はマシなんですよ(悲鳴
@renho_sha わたしは立憲民主党の存在意義がわからん(笑)
@renho_sha 国会じゃなくて野党合同ヒアリングの間違いだろ。
@renho_sha 立憲民主党は、党名にあるように立憲を重視しているのではないのすか?
国会の最も重要な仕事である法律を作ることは二の次になっていませんか?
@renho_sha あなたのところは国民と合流してある意味政党助成金詐欺するんでしょ?
税金の使い方はどっちもどっちだけど、民主党もかなりのもんよ?
そこんとこ説明して?
@renho_sha ホント、酷いせいけんだ!
でも、立憲に任せる気には
なれないのは何故だ?
@renho_sha スゲーブーメランwww
@renho_sha 誰がおっしゃっているのですか?
自衛隊の機微な文書3万件も破棄したのはどの政権ですか?
@renho_sha なら鳩山、菅、野田の時に招待した「桜を見る会」
招待者の名簿は名簿出せよ‼️
自分は「知らねー?与党を追及出来れば良い‼️
にしか聞こえん‼️(笑)
@renho_sha わからないなんて言う事態言う事がありえない
@renho_sha 質すればするほど支持率が落ちるのでは!?
@renho_sha もうね、レンポウさんがツイートすると
何かブーメランヨウ素あるんじゃないかと勘繰ってしまうンだよね
@renho_sha 週刊誌と新聞に頼るのみの調査力で
何を質しても結果は出ないと思います。
同じ政権攻撃でも実利のある建設的な質問をお願いします。
@renho_sha どこかの党が政権を持つてゐた時は
「陳情は幹事長(室)経由」
「議事録はメモも含めて廃棄」
だつた記憶があります。序でながら張り切つて、"二位ぢやあ駄目なのか"と云ひ放つたひともをられたとか。
税金の遣ひ方以前の政権でしたねえ。
@renho_sha 理由は、「私が何かコメントすべき問題ではない」、と。
@renho_sha クトウテン ノ ツカイカタ オカシイアルヨ
@renho_sha 税金はもっと大きく考えて、細かいのは税務署に任してくださいな。貴方仕事はなんですか?
@renho_sha 子供でもこんな言い訳しませんよね!

「お前は、記憶喪失なんですか?」
と言いたいよ、哀しい……
@renho_sha 貴女には、政界を退場してもらいたい!
それが日本の為です🇯🇵、税金の無駄ニャ~
@renho_sha 萩生田大臣に会ったら①惨殺事件の直後に100万円を受け取ったのは、指名入札停止期間の短縮の口利きとしての礼金か?②八王子の市営球場を大臣が顧問になっている少年野球チームが独占的に使用しているのは、大臣の市への口利きがあったからか?を国会の場で聞き出したいと私たちはマジで望んでいます。
@renho_sha 何なんだ立憲民主党始め元民主党は。
IR以前、チャイナマネーの叩き方が麻痺しているとしか思えない…
国会で話題を逸らすことが山積していく。
@renho_sha 何なんだこの身にならない立憲民主党は。
@renho_sha 本当にどうにかしてください。

でも、このような政権でも旧民主系(立憲、国民民主等)よりも支持率が物凄くありますよね?
立憲の支持率は? 
あの… 私なら恥ずかし過ぎて、メディア、マスコミに後押しされながらのこの支持率は万死に値します。
なんで恥ずかしくないのかお聞きしたいです!
@renho_sha 安部よりはましだけど、政権与党時代、民主議員も悪事をやっていた事実。議員はみんな信用ならないアカンな~
@renho_sha さっさとチャイナマネー疑惑徹底追及しろよ。
今なら与党支持者も応援してくれるぞ?
自公政権にも大打撃!
政界の腐敗を暴いて見せろよ?

なんでやらないの?
なあ、なんでやらないの?
@renho_sha 本質をつけない野党だから日本国民が支援しないんじゃないんですかね
@renho_sha この汚物内閣は一掃しないと行けます。国益を著しく損ねています。
@renho_sha 初鹿どうする?
@renho_sha 何を言っても自民党が長期与党。
その意味がわかりますよね。
@renho_sha あんたんとこも問題が山積みだよ。
民主党の時の名簿を公開してみてよ?あんたらの時は問題なかったってハッキリ言えるの?
@renho_sha だから

立憲民主党と比較したらマシ(´・ω・`)
@renho_sha とりあえず、民主党での桜を見る会の名簿がどうなったのか、いつまで保管されていたのか、それを明らかにしましょうや。会の名簿を公文書扱いするのかどうかの議論もありますね。
@renho_sha 政党助成金のために平気で野合する連中が何をほざいてるんですか?www
@renho_sha ツイッターの使い方が麻痺しているとしか思えない政治家コメント崩れ。
@renho_sha 贅沢の使い方だけはキッチリお願いします
@renho_sha 自分の事棚上げレンポー
@renho_sha その前にあんたら野党にこそ追求していかないといけない事がたくさんあると思いますがね
@renho_sha 民主党政権の時の桜の会はどうでしたか。
@renho_sha 襟立ってますよ。
@renho_sha まだこのネタかい😨😨
@renho_sha 何だったんだ、民主党政権時代は。。。
@renho_sha 国会で質すことを放置して山積みにしてるのはあなた達自身でしょ。
国会を無駄にして2000億円以上損失を出したやつらの方が感覚麻痺してるわ。
毎回笑わせに来るのは構わないけど、欠片も面白くないことにそろそろ気づけよ
@renho_sha 蓮舫さん、日本を、日本国民をどう思ってますか?お聞かせ願いたい。

↓話題のニュースはこちら↓