朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH あなたのように政権批判するためなら捏造までするよりは、よっぽどまっし
@SamejimaH 警察記者クラブで有難く差し出すネタに喰いついているだけ・・・
@SamejimaH でも、国に住む人々は、そうでない人もいるよ。確実に。
@SamejimaH 国家権力が好きなんじゃなくお金が好きなんでしょ。スポンサー忖度。
@SamejimaH はいはい(笑)分かった分かった(笑)
@SamejimaH あなたも、つくづく陰謀論が好きみたいですな。
@SamejimaH 陣笠議員の立件だけで終わらないことを祈っています!
@SamejimaH @tim1134 サクラ疑惑に関する閉会中審査開催を条件に内閣不信任案を取り下げたのではなかったのか?

それがいつのまにかIR疑惑の閉会中審査要求に変わっているのは何故なんだ?

検察が捜査を始めたIR疑惑を国会で追及したところで、捜査中を理由に与党には逃げられるだけだろ。
@SamejimaH 広河隆一もな!
@SamejimaH おっ、お家芸きましたねぇ。いやあ、今日も空は青い!(埼玉)
@SamejimaH 首相側近記者?そんな役職や制度があるの?そっちの方が問題じゃない⁉︎マスコミと政府・司法が癒着してるの?貴殿も癒着しているんじゃないのか⁈新たな疑惑が発生したので、そこのところを詳しく説明して下さい!
@SamejimaH 延焼で手がつけられなくなった山火事は爆破で消火します。
@SamejimaH @C5MhWZdR7j5f9uC 朝日新聞ってすきだったの?
あっ戦争を煽ってたね
@SamejimaH @C5MhWZdR7j5f9uC こういう人が全国紙の記者で、事件事故を伝えてる日本って平和?
@SamejimaH お友達に弁護士とか居ないの?
弁護士伴って刑事告発したらどうですか?
それとも弁護士から断れてるから、妄想を垂れ流しているの?
@SamejimaH >日本のマスコミは国家権力が好きなんだなあとつくづく思う。

そんなら初鹿の強制猥褻をもっと報道せい。
@SamejimaH いやいやいや、どう考えても現職議員の贈収賄の方が大事件でしょ。
しかも、相手は外国でかなりヤバイ案件。
君らが喜んで記事を書く類いの事件でしょうよ。

そんなに相手が中国なのは不味いのか?
@SamejimaH チャイナマネーに溺れてる国会議員の問題の根深さが分からないのですか?
チャイナマネーが広告料金として新聞社に入らなくなるのが怖いから批判から逃げてたり…してません…よね?忖度…まさか、ね。
@SamejimaH 平成元年はリクルート事件が世間を騒がせて、DAIGOのお爺ちゃんが総辞職しましたよね

令和では贈収賄は総辞職を逃げるための誤魔化し案件なんですね
@SamejimaH 流石にネタツイートですよね??
@SamejimaH パチンコは自民党多いですから、政権倒すならこちら。陰謀説がお好きなのはわかりますが、どこ向いてるのだろう。マスコミの方ですよね?確か。
@SamejimaH メディアは好き嫌いで仕事をしてます、とメディアの中の人が言ってますw
@SamejimaH 陰謀論がお好きなんですね(笑
@SamejimaH 全部憶測なところがすごいですね。
さすがジャーナリズム。
@SamejimaH もう完全に振り切れちゃってますね。重大性の判断出来ないのかなぁ~。
@SamejimaH 日本のマスメディアに属する自称ジャーナリストは陰謀論が大好きなんだなぁとつくづく思う。
@SamejimaH 贈収賄ってそんなにかるいんだwww
この記者一度病院で脳の検査が必要だね。
@SamejimaH フォローさせて頂きます。
@SamejimaH 何でも陰謀って言ってたら何でもなるよな。あんたが陰謀や批判って色眼鏡掛けてるから物事がそうしか見えないんだよ
@SamejimaH 妄想、お疲れ様です。

ポエムかいてる暇があったら、取材してきて下さい。
@SamejimaH 本心から言ってるんですか…?本当に頭が痛い…
@SamejimaH また妄想ですか
精神科を受診なさってください
@SamejimaH 本気で頭おかしいわこの人
現職議員の贈収賄なんて、ガチの不祥事じゃないか
モリカケ桜なんていう、疑惑とすら呼べないレベルの話と比べてる時点でもうなんていうか

…と皆考えるでしょ
私も思うけど、もう一段階裏がありますね、この話
@SamejimaH 朝日の記者さんって、事の軽重がわからないんですね😅
それともわざと言ってます?

他国からの贈収賄疑惑ですよ?
大疑獄に発展するかもしれないのに…
目をそらすもなにもない。
@SamejimaH なんでマスコミ業界の人間なのに文句垂れ流すだけなの?
@SamejimaH 正月ゆっくり休んで病院ですね。
@SamejimaH 病院に行って診察してもらった方がいいと思います。
相当重症です。
@SamejimaH さすがアサヒ記者 妄想力がすごい
@SamejimaH 自身の思惑通りに事が進ま無いから愚痴言ってるんですか?(笑)
@SamejimaH @Holms6 日本のマスコミが信頼できないのは 国家権力と保身を 国民と正義に優先させているから。
@SamejimaH 根拠のない逮捕状の取り消しなど、どうやって報じろと言うのかね? 妄想が酷いね。
@SamejimaH 本気で一度病院へ行った方がいいと思いますよ。統合失調症か妄想性障害の疑いがあります。
@SamejimaH テレビ新聞は …… ってお前
新聞記者じゃないんかい!
@SamejimaH @XTNjH5nmonppVL0 相変わらず安定のお利口さんですね⁉️
@SamejimaH あのね文脈の中にキーワードを埋め込んで印象操作する手法はテキストでは全く意味有りませんよ。
@SamejimaH さすが朝日新聞記者やな。読んだけど無駄やった。
@SamejimaH 大丈夫か?ちょっと心配になる。
@SamejimaH これが朝日新聞のクオリティー笑笑

廃刊まで頑張れ!大爆笑
@SamejimaH ホント朝日新聞ってサイテーですよね
@SamejimaH 小説家にでもなればいいのにね

↓話題のニュースはこちら↓