62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 こんな国と条約とか協定とか絶対無理😭
@nipponichi8 日本政府としては、韓国政府に対して
国同士の約束を守るようにと
厳しく指導していくだけですね。

守らないなら、今後一切の協議をしてはいけません。
@nipponichi8 安倍総理は
相手にせずと言う事ね!
@nipponichi8 なんでもいいから10億返せ。
民間なら契約不履行で違約金(利子)をつけて返金しなければならない。
@nipponichi8 ただ一点。

約束を守らせること。

微に入り細に入り、一々相手したらイカンと思います。
@nipponichi8 あちらの国は裁判も嘘みたいですね、ですので、安部総理が言われてる『約束を守れ!』と、ごちゃごちゃ言わずにと。以上。
@nipponichi8 まぁすべて韓国国内の話ですから、どんな判決が出ようとも、国際的に無意味。
日本としては国家間の合意事項の履行を迫るのみ。
@nipponichi8 はいこの判決、画期的だ!などと一時ネットでも評価する人がいたけど、よく読むと違う。却下したと言っても、ちっとも前に進んで無い。
@nipponichi8 ということは10億円は日本から騙し取ったということになりますね。
@nipponichi8 【日本は無関係】今回の判断は韓国政府を守るための判断であったが果たして歴史を知らない韓国国民が納得するのか?どちらにしても日本は無関係な韓国国内問題である。
@nipponichi8 韓国は国家としての体をなしてない
@nipponichi8 まさに、OINK、ウリジナルと言うものですね(笑)
@nipponichi8 正直、何かを言うよりも韓国が来年沈んで行くのを助けないなら良いと思ってます⁉️(^-^)/
@nipponichi8 人間でないものに道理を説いても理解できないだろう。
本当に迷惑なことだ。
@nipponichi8 もはや国際法は法にあらず
ってか。
@nipponichi8 言葉のレトリックをまた使って…詐欺かよw
@nipponichi8 市民運動家が言うようなセリフ
@nipponichi8 韓国政府と政治的合意をしても効力は不明?だったら韓国政府ってなんなんだ。誰と交渉したら効力があるのか?裁判所か?法治国家じゃないな。
@nipponichi8 国と国との約束は「効力が不明」と言い、会って話せば直後に会談内容と全く違う事柄を発信するような国とは、もう何もすべきではありません。自分の周りにこんな信用できない人間がいたら、残念ながら無視し、こちらの不利になるような嘘をつかれたらその都度反論するしかありません。
@nipponichi8 日本政府もまた白痴なのでしょうがない(ΦωΦ)
普通は躾をするのですがやらない。
@nipponichi8 ほっとけば自滅する‼️
誰が見ても🇯🇵は関係ない‼️
自爆だよ‼️
@nipponichi8 韓国の裁判所が、まともな判断をしたと評価してますね。
@nipponichi8 もはや国ではない。
@nipponichi8 これでダンマリは普通なら政府批判、酷ければ政権が倒れるクラス。
そうならないのは変わりに政府になり得る野党がいないからなんでしょうね。
@nipponichi8 違憲の前大統領の罪が一つ増えただけ。
韓国の内政問題。
@nipponichi8 外交関係は全て政治的。
@nipponichi8 こいつらの判決では、日韓併合は違法だから慰安婦合意は無効らしい。
つーことは、慰安婦も徴用工も何を約束しても無効。日韓請求権協定も無効。金を返して貰って断交ですわな。
金を渡しても無効なんですから。
個人の請求権は韓国で処理してください。
@nipponichi8 最終的に双方の外務大臣が署名した合意なのだから、ウィーン条約で保護される国際合意。
@nipponichi8 本当にいい加減な
国ってあるんだなぁと
年末に確認するかのように
やってくれますね!
さすが‼️
韓国憲法裁判所🇰🇷
右に並ぶ物はナシ‼️
@nipponichi8 あの時の安倍と岸田の軽率な表明が今を招いている。お二人に「説明責任」が
有るだろう。
@nipponichi8 文在寅が癒やし財団を解体した事、それを正当化したかっただけだと思います。
@nipponichi8 日韓基本条約も効力は不明ですね。立ち返りましょうか?
@nipponichi8 韓国とは今後何も約束できない。
→話しても意味がない
→時間の無駄
→国交断絶
しかないのでは?
その方がお互いのためでしょ。
@nipponichi8 金融制裁してもいい頃ですね。
@nipponichi8 政治的な合意?国家の約束は内政の三権よりも当然優越する。わからんやっちゃのう
@nipponichi8 反社会的国家。
@nipponichi8 お金を返してもらいましょう。たぶん「使ったので無い。」とか言い出すでしょう。効力が曖昧とか不明とか無いなどと言い出したのは韓国側なので、「そんな事知ったこっちゃねーよ!」と言えばよい!
@nipponichi8 日本の弱腰のニュースを見るたびにストレスが増え続けます!
@nipponichi8 韓国は国のトップが変われば、条約や合意の解釈をコロコロと変える。こんな国は信用に値しない。
@nipponichi8 もう無視しましょう。
日本は当面は今のポジションを堅持して、彼の国が次に何か仕掛けたら機を見て制裁を行い、さらに間髪入れず国交断絶しましょう!
内閣、行政そして日本国民は「Be prepared!(備えよ!)」
@nipponichi8 信用できないので信用状停止

特に変では無い
@nipponichi8 「大人の対応」の時間はとっくに過ぎました。
@nipponichi8 結局のところ、韓国では大統領が合意して、署名しても何の効力もない。法律では効力があるはずなのに、司法では平静とこのような判決を下す。司法も行政も立法も全て感情によって成り立つ未熟な国。こんなところを一国として、付き合う必要はないでしょ。
@nipponichi8 民主主義の真似事した赤色国家。
無視が1番なんでしょうが、又にはガツンと言って欲しい。
ワーワー言われんのは、煩くて敵わない。
@nipponichi8 この記事から分かるのは「日韓合意で日本から10億円受け取ったけど、法的拘束力なんてない口約束」と認められた事ぐらいだな

日韓合意はトランプも評価していたし、韓国はアメリカの顔に泥を塗って怖くないところまできているな
@nipponichi8 非韓三原則!もう絶対これしか無い!
@nipponichi8 こんなものは、韓国にボール投げとけばいい話です。日本は約束を守れと言い続けるだけ。
それよりも川崎市をなんとかしないと危険です。
乗っ取られています。
@nipponichi8 放置国家で良いんじゃないでしょうか?
関わらない方が得策でしょうね。
@nipponichi8 効力不明って何です?www
@nipponichi8 このような韓国政府や司法の姿勢は、韓国と断交するのに十分な理由となるのでは。日韓併合時代から日本に甘え過ぎ。もういいんじゃないですか?
@nipponichi8 カネだけ取ってこの態度かよ

↓話題のニュースはこちら↓