europe-4462813_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ここまでの「私は正義だ。疑いない。」って言える危うさまさに「優れた白人が遅れた地域に文明をもたらすために植民地獲得は正義である」とか言ってたのと何が違うんだろうか。  https://twitter.com/EUinJapan/status/225066814789525504 
@gerogeroR  https://twitter.com/gerogeroR/status/1201847850407120898?s=19 
ドヤ顔で間違った知識垂れ流す奴も大差ないぞw
状況証拠だけで有罪にしたらだめってご存じ?  https://twitter.com/eUn04O5xvLxJ9S4/status/1201846611120287744 
極東の人権弾圧軍国主義反動極右権威主義国家ニッ◯ンよ、貴様らに多文化共生の理想郷たる欧州連合が啓蒙してやる!

「人権思想の発祥の地である欧州が、世界的に見て人権の先進地域であることは疑いない」だ!これがノーベル平和賞受賞団体の福音だ!覚えておけ! pic.twitter.com/068Q68s9zA
@eikouarucroatia 世界に冠たる日本の人権派漫画から着想を得ての発言ではないかと推測されます
@eikouarucroatia 自分で言ってるのが面白すぎるw
@eikouarucroatia あ、ハイ。
@eikouarucroatia @eeevtrnrdh リアルテコンダー朴やんけ
@eikouarucroatia ネ、ネタですよね?
@gerogeroR EU圏なんて人種差別激しい所ばっかりやん
@gerogeroR 価値観のゴリ押しヤバいですね・・
@gerogeroR 力をつけた中国に対してはオークに負けた女騎士みたいになるのも草生えますよ
@gerogeroR 勘違いも甚だしい…
@gerogeroR 蛮族の妄言に耳を貸す必要はないでしょう。
@gerogeroR 矢作俊彦氏「暗闇にノーサイド」にて記す。

パリに近付くと パリが臭った。

至言と思います。
@gerogeroR 死刑に物申して、過去のいらん発言が掘り起こされたんですねぇ(笑)
未だに白人種は優性人種。有色人種は劣等人種。って意識が残ってるんでしょうねぇ。

人権屋との親和性は高そうですけど、人権思想とはかけ離れてるよね。
@gerogeroR 人権思想発祥の地(笑)

よく公式がこんなこと言えるな
本気で思ってるところが凄い

人権発祥地だけどホロコーストも植民地弾圧もしていいんだ
@gerogeroR しかもその人権思想に沿って猛烈に有色人種の移民難民を迎え入れて、それが脅威になっているという。
白人の本当の危うさは教条主義を修正し難い点ではないかと思いますね。白人至上主義も、あれは本当は白人保護が目的であり、保護しなければあっさり数を減らす危機感に裏打ちされていると思います。
@gerogeroR あ~、現代は、
人権思想で植民地が形成されているんだな、変わって無いんだな、
フランス革命辺りの思想で世界支配というのは、ロシア革命も下に入るのかも知れませんね。
ヨーロッパの勝手、という理屈は大日本帝国が述べていますね。
@gerogeroR 私は神だ的な文が許されるのは檀黎斗とモンスターエンジンぐらい
@gerogeroR 未だに植民地支配続けていると聞いたことあります。
ウン国際連合は役立たずの差別機関だと思います。
@gerogeroR 今まで文化と技術で上だと言ってたのが、怪しくなってきたとたん、人権だと言われても。
白人社会がアフリカ・アジアでやってきたことのどこに誇れることがあったんだかね。
@gerogeroR そして今「人権」に復讐されているのを欧州の「原住民」は目の当たりにしている。
@gerogeroR こっちが恥ずかしくなる。
@gerogeroR 歴史は繰り返す

後世、あの移民、難民、不法移民のなし崩し的黙認が否定される事となったら(多分そうなる)、現在の指導者はメルケル首相を筆頭にぼろくそに貶されるでしょうね。

あ、その頃はイスラム社会になっているから逆に絶賛されているか。
@gerogeroR ドイツの人種差別は酷いと聞いたことあります。
@gerogeroR いまだに「白人優位主義」を振りかざす、EUの断末魔ですなwww
@gerogeroR @hoyaminabe 優れた白人様は

言ってることとやってることが

違うんですよね。

真逆といっても過言じゃない。
@gerogeroR こういう連中の発想の根幹には一神教であるキリスト教の独善が存在していると推測してます。「自分の信じる神だけが正しい。他は皆邪教だから消すべき」というスタンスを2000年近くとってきたキリスト教の価値観が欧米人の価値観の基礎になっています。
@gerogeroR 主張の内容が変わっても本質は全然変わってないと言うことでしょうねw
@gerogeroR 先進=優れているとは限らない、という、当時離脱していなかった英国流ブラックユーモアの可能性。
@gerogeroR 大昔はキリスト教、昔は文明、今は人権とポリコレ、扱う"商売道具"が変わっただけなのよねん。
@gerogeroR かつてアジア・アフリカ・南北アメリカを植民地支配し、有色人種を迫害してきたのはどこの方々かな?
日本はそれに対しアジア解放の為に戦ったのが「かの大戦」なんだが?
勝者の都合の良いように洗脳されたのが今の日本だが?

寝言は寝て言え。
@gerogeroR オーストラリア先住民のアボリジニが「人間」として認定されたのは1970年代。それまで彼らの居住地で核実験とかやっていたが、人間ではなく動物だから誰も気にかけなかった。動物が何匹死のうが、知ったことではないということ。
@gerogeroR @kojika0131 人権擁護だとか、差別撤廃とか・・・どれだけ長い間、人権を無視して差別をしすぎてたんだよ?

で、権力者関係者を殺してまで権利を得たとかただの下克上やんw
@gerogeroR 結局「優れた白人」は「遅れた地域」から莫大な資源と人命を奪っただけで、もたらした「文明」は微々たるものでしたけどね。

こちらシンガポールも元イギリス植民地ですが、優れた英国人がシンガプラ島にもたらしたのは「華僑」だけです。
@gerogeroR @pierrot_Joke 担当者が替われば、言うことも変わるのだから放って置けば良い。
@gerogeroR @policedoog1971 1945年9月のベトナム独立宣言。

共産主義者ではないけれど、駐日欧州連合代表部なるものの投稿の矛盾に気が付くことができる良い例。
@gerogeroR この元ツイの一年くらい前に、欧州はリビアに爆弾落としまくって大勢のリビア人を殺した挙げ句、国一つ崩壊させているはずなんだけどなあ。まさかボケが進んだわけじゃないよね?
@gerogeroR 元ネタのツイートは7年前の物ですが、その素晴らしい思い上がりとお題目の結果が、移民問題による各国一般国民の疲弊、それによる英国の離脱、中東からの陸路移民(難民)の入口を押し付けられたトルコの先鋭化等々の素敵な成果の数々。
@gerogeroR 流石にフランスはヨーロッパの中国と言われるだけはあると実感しました。
@gerogeroR フランス大使館といい、イメージ悪化に役立ってますね
@gerogeroR 「○○起源は我々だ!だから、一番優れている」
お?何処かの国見たいな事言い出したぞ🤣

WW1の人種差別撤廃条約、発議後も人種差別してたのは何処だったかな?
欧州はかなり昔から全体主義かしてるってことですねー。  https://twitter.com/gerogeroR/status/1210591743667630080 
何も違はないんだが植民地獲得競爭に日本が參戰した時には既にヨーロッパ人の間では正義が變つてゐて日本は惡者にされるしかなかつた。死刑でも同じ轍を踏む事になりかねない。  https://twitter.com/gerogeroR/status/1210591743667630080 
とりあえずお仲間のアメリカを全州死刑廃止にしてから来いよと思う。  https://twitter.com/gerogeroR/status/1210591743667630080 
@camoaki @gerogeroR あれだけ宗教戦争をしてきたくせに人権思想発祥とは片腹痛いですねー
黒人が奴隷にされていた1500年代に宣教師が献上した黒人奴隷を家来にして人間として扱った織田信長の方が遥かに人権意識が高かったと思います。
物理的植民地政策から精神的植民地政策に切り替えただけでしょう。  https://twitter.com/gerogeroR/status/1210591743667630080 
@gerogeroR アジアは困らせられた側…なんだけどねぇ pic.twitter.com/3vHgEVkMr9
@gerogeroR 2012年のツイートというのも味わい深いです。ここから7年、移民排斥運動やら極右政党の台頭やらで課題山積なのに。 https://twitter.com/EUinJapan/status/225066814789525504 

↓話題のニュースはこちら↓