山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 来年に期待ですね

山口先生も良いお年を pic.twitter.com/0WUafMmkUB
@260yamaguchi 今年最後のボケですねw
来年も期待しておりますwww
@260yamaguchi 来年こそ来年こそで、随分年取ったね。室井からも揶揄されるライフスタイル。疲れない?
@260yamaguchi 先生、一緒に頑張ろう。広島カープも2020年には優勝しますように。
@260yamaguchi お前が何億も研究費もらってることが一番道理と常識がないんだぞ。
@260yamaguchi 勝てない理由って、この時点で勝利宣言するからじゃない?
@260yamaguchi 希望を持ってもいいのでしょうか?また期待外れになりそうで…😰
@260yamaguchi で、また来年の今頃「俺の時間を返せ」と。
@260yamaguchi あんたの非常識は放置でいいのか?
@260yamaguchi そういう思考回路だから常に負けるんだよなぁ。

何はともあれ良いお年を!( ^ω^)
@260yamaguchi あすなろ君だな。
@260yamaguchi 安倍政権を貶すより野党の方をちゃんとしないと。科研費で税金使ってるんでしょ。ちゃんと成果出してよ。
@260yamaguchi まずは、逮捕、逮捕、そして起訴、起訴、起訴だあ。
@260yamaguchi 正にその通りです。強く支持して応援する。よろしく。
@260yamaguchi あんたの反日動乱扇動がないことを祈願する。
@260yamaguchi あんたの思い通りにはさせへん❗️
@260yamaguchi 日本の左翼活動家はこの程度。
安倍総裁の4選も確実ですね。
@260yamaguchi 残念ですが、来年は年明けからオリンピック一色になり一般的にはハッピームード満載になる。待っていても何も変わりません。
@260yamaguchi 断末魔って何年続いてるん?笑

来年も政権のアシスト頑張りなよ。
@260yamaguchi 各社世論調査でも野党支持者なんて、10%そこそこ・・・

逆に「道理と常識が無いのは自分達」と何故思わないのか、不思議でしょうがない。

余程の自己中なんでしょうね。
@260yamaguchi @YuzukiMuroi こういうネガティブな事しか言わず、偏ったひどい言い方する人、嫌い。
@260yamaguchi よいお年を。

野党が凝集してきてるのも、断末魔に見えますね。
@260yamaguchi 来年は少しおとなしくしてみぃ? 少しだけ良い年になるかもな。
@260yamaguchi 現状を見誤っているのでは?
@260yamaguchi 年がら年中、断末魔状態の先生に、正常な意識が戻るよう願っております。
@260yamaguchi @YuzukiMuroi 科研費の内訳、今年も聞かされてないんですが?
どうなりました?
@260yamaguchi 二郎さん、今度こそ「ぼく、失敗するので」ですよ😅
@260yamaguchi 立民と民民が合流して共産党と協力というのも、相当の断末魔状態ですけどねw
@260yamaguchi 政治学者ということだが、この現状認識からみて専門はおそらく現代政治ではなく中世ヨーロッパ政治思想史とかなのではなかろーか。
@260yamaguchi 政権批判ではなく、政策についてを聞かせて欲しいが、野党から一言もない。
社会主義の思想からして、野党は経済を破滅させるだけ。
沈没船を推奨しないで頂きたい。
@260yamaguchi 科研費6億円は、私たちの血税。
@260yamaguchi 年明け早々安倍一派を検察が逮捕、ってなことにならないかな~
@260yamaguchi @YuzukiMuroi どこが断末魔なの?あんたの希望はみんなの絶望。道理と常識はあんたを遠ざける。
@260yamaguchi もうやめろ!
@260yamaguchi そろそろ気付きなさい。
二郎くんの常識は外国の常識です。
少なくとも日本の常識ではありません。
@260yamaguchi @PeriKazuko 口が悪いですが、共感します。
@260yamaguchi はぁ?どこが断末魔状態??
@260yamaguchi ちゃうちゃう、それは野党の断末魔やー

来年は道理と常識の下で科研費が適正化されますように笑
もうえーわ、ほな、さいならー
@260yamaguchi 断末魔なんですか?そんな感じしませんけど・・・
@260yamaguchi 教授は北海道帰ってきた方がいいよ。
教授のいなくなった北海道なんて保守大勝北海道になっちまったんだからねw
@260yamaguchi 祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響あり
@260yamaguchi 安倍政権を倒すのなんて簡単でしょうよ。
政策、特に経済と外交で、安倍政権よりも上手くやる実効性のある提言をすりゃいいんですよ。
(なんで、やらないの?w)
@260yamaguchi 何処が?結局逃げられて、逆に審議拒否され、重要案件は与党だけで決定し、野党が年末に寂しく国会前で叫ぶだけ。これを無能と呼ばすになんと呼ぶ?何故ちゃんと国会で政策で戦えと言えない?
@260yamaguchi 野党が断末魔状態にしか見えない。
@260yamaguchi 来年は1月から桜は満開になりますかね(*≧∀≦)🌸
@260yamaguchi 平和で食に対しても安心して暮らせる世の中でありますように🙏若者が輝く未来を語れる社会だと良いな〜🙌💐
@260yamaguchi @YuzukiMuroi 断末魔、、、いいねぇ~~~~~~
@260yamaguchi そのために、消費税5%をエダノに呑ませて下さい。
@260yamaguchi もちろんそうですね。
@260yamaguchi @yumidesu_4649 それより景気が回復しますように
@260yamaguchi それでも、選挙やったら安倍総理が圧勝なんだろうなあ

↓話題のニュースはこちら↓